FBI 秋にはシーズン8のためにCBSに復帰 2025 年のテレビ番組表 シリーズ史上最大の衝撃を与えた初演で、 新しいエージェントの導入につながる重要な死。 法と秩序: SVU ミョウバンのジュリアナ・エイデン・マルティネスがキャストに加わる FBI エージェントのエヴァ・ラモスとして、そう遠くない将来に、そして次のエピソードに関するいくつかの独占的な詳細は、彼女がミッシー・ペレグリムのマギー・ベルとチームを組むことを明らかにします。
写真、ストーリーの予告、そしてペレグリム自身が共同作業についてCinemaBlendに語った内容など、すべての兆候は、「Falsetto」と呼ばれ、11月10日に放送予定のこの次のエピソードで多くのことが起こることを示しています。
「ファルセット」に期待すること
「ファルセット」はシーズン 8 の 5 番目のエピソードになるため、エヴァ・ラモス – にデビューする予定です FBI 次回の第 3 話では、26 Fed のチームに慣れるまでに少なくとも少しの時間がかかるでしょう。プレミアでダニが亡くなった後、彼女は主にスコラと仕事をすることになるが(現在ストリーミング配信中) パラマウント+ サブスクリプション)、CBS のログラインは、「ファルセット」における通常のパートナーのダイナミクスの切り替えをプレビューします。
日中にニューヨークの公園で起きた衝撃的な刺殺事件の後、マギーはエヴァと協力して殺人犯を追う。その後の殺人の後、彼らは暗殺者がFBIの標的リストを持っていることに気づき、「誰がそのリストに載っていて、次は誰なのか?」という疑問が生じた。
マギーが通常は他の誰でもなくOAの側で行動しているとしても、エージェントがパートナーを交換するのは前例のないことではありません。ショーランナーのマイク・ワイスはシネマブレンドに対し、エヴァが元連邦検察官として「転身してクワンティコで訓練を受けてFBI捜査官になる前に」チームに来たことについて語った。
彼はこのキャラクターが「インタビューでは本当に楽しい」とプレビューしたが、「ファルセット」の1枚の写真では、インタビューボックスではなくフィールドでのキャラクターの様子が分かる。ご覧ください:
二人は「FBI」と刻印された防弾チョッキを着ていないため、上の写真では二人の捜査官は行動を期待していないようだ。しかし、武装して準備を整え、他の法執行官に支援されている2枚目の写真には当てはまらない。
ファンは、この2人がどのようなチームなのか(そしてOAとスコラがどこにいるのか)を知るために、11月10日月曜日午後9時(東部標準時間)に「ファルセット」を視聴する必要がありますが、エピソードの詳細は間違いなく、シーズン8に先立ってミッシー・ペレグリムが共有した内容に文脈を追加します。 イザベルの運命に対処することに加えて。
ミッシー・ペレグリムがマギーとエヴァについて語った言葉
ジュリアナ・エイデン・マルティネスがエヴァ・ラモス役でデビューするまでまだ数週間あったとき、私はシーズン8のプレミア公開に先立ち、ミッシー・ペレグリムとジーコ・ザキと話をした。 FBI。それは、主人公の女性がエヴァのチームへの追加と、それらを組み合わせたエピソードについて素晴らしいことを言わなかったという意味ではありませんでした。ペレグリムは次のように共有しました。
彼女は本当に興味深い背景を持っています。彼女はもともと検察官だったので、被害者への対応や容疑者との関わり方が私たちとは違っていて、それが素敵でした。私もそれを言うのが待ちきれません、明らかに彼女はジョンと一緒に仕事をしているからです [Boyd] たくさん。男の子たちが休みのときに一緒にエピソードを作ることになったので、女の子2人が喧嘩しているだけで本当に楽しかったです。とても楽しかったです。彼女がここにいてくれて嬉しいよ。
ショーランナーが脚本家が「絶対についていける女の子と一緒に行きたいと思っていた」と述べた後、マルティネスがシーズン8でジョン・ボイドと頻繁に仕事をすることを知っても驚くべきことではない。 [Scola]、精神的にも言葉的にも」彼に新しい人を見つけるための継続的な努力の中で TIff退任後のフルタイムパートナー。
どうやら、OAとスコラが画面外にいる間に、マギーとエヴァは「キックアス」のチャンスを得るでしょう。そして誰が知っていますか?イザベルは幸いにも生き残ったので、 シーズン7の終わりからの彼女の試練、おそらく彼女はその女性二人組をトリオにするでしょう。ミッシー・ペレグリムは続けて、8シーズン目でチームの結束がいかに緊密になっているかについて語った。
とても安定していて、ジュリアナと一緒に仕事をしていたとき、「私とジュリアナはこれまで一緒に仕事をしたことがないという事実を踏まえて、ここにもっと何かを入れて、この要素を入れる必要がある」と思ったほどです。書けるから [Zeeko and I] 何でも、そして私たちは何をするのか、そしてそれをどのようにプレイするのかを正確に知っています。実際、撮影現場に行って「よし、これはできる」と思うのはとても楽しい。あなたはこう言います、ここに行きましょう。その部分を処理する必要があります。この部分は私がやります。』そして今はとても速いです。
ミッシー・ペレグリムが持っていたのと同じように、 マギーとティフの別れがどのように進むべきかについての提案 シーズン7の初めに、彼女はジュリアナ・エイデン・マルティネスがチームに定着するとともに、マギーとエヴァへのアプローチについて検討した。 「ファルセット」はマルティネスのシリーズ第3話となる。対照的に、ペレグリムのマギーとジーコ・ザキのOAは、この時点で100をはるかに超えるエピソードでパートナーを務めています。女優は続けて、ザキと仕事をすることで何が「楽」だったかを振り返った。
長い間一緒に仕事をしてきたので、とても楽です。そして、それは私たちが気楽に過ごしていること、そして私たちが同じくらいお互いを気にかけているということを画面上に示していると思います、それは素晴らしいことです。私たちは現実でもそうしますし、画面上でもそうします。私たちの私生活から反映されるものがたくさんあると思います。誰かと一緒に仕事をするのが理想的です。
毎週月曜午後 9 時 (東部標準時) に CBS を視聴して、次の最新エピソードをご覧ください。 FBI、これにより、イザベルが死に直面した後、フォールドに戻り、最新のエージェントを組み込むことができます。幅広い定期視聴者 ディック・ウルフ テレビの世界では、女優としてのジュリアナ・エイデン・マルティネスがすでにおなじみになっているでしょう。彼女はシリーズのレギュラーだった 法と秩序: SVU シーズン 26。エヴァとマギーの注目のエピソードは 11 月 10 日に放送されます。