を摂取した後、 CBSの新規事件から1週間休み、 FBI は、最後に残っているシーズン 8 エピソードの 1 つとともに戻ってきます。 2025 年のテレビ番組表。 「フェイダウェイ」と題され、12月1日に放送されるこの番組では、現場捜査官たちが刑務所で重大な危険にさらされる一方、イザベルは担当特別捜査官から担当部長補佐に昇進する前にハードルに直面する。アラナ・デ・ラ・ガルサは、イゾベルの副司令官として長年務めてきたジュバルにとってそれが何を意味するのかを含め、この昇進が何を意味するのかについて光を当てた。
イザベルの ADIC への昇進は、シーズン 8 の初めから準備が進められており、仕事上で信じられないほどの困難な時期を経て実現しました。彼女はまだ立ち直っていなかった とても 臨死体験 いつ 彼女のチームのメンバーが殺された 職務中だったが、彼女は変わらず仕事に復帰した。 「フェイダウェイ」では、イザベルがADICとしての職務に就く前に、第26連銀のSACとして後任に指名するかどうかはイザベル次第となる。
ファンは何が起こるのかを知るために視聴する必要があるが、アラナ・デ・ラ・ガルサはエピソードに先立って、今後何が起こるかについてCinemaBlendに光を当てた。まず、彼女は、ADIC になることが、その後の自分のキャラクターにとって何を意味するかを共有しました。 彼女は局を退職しないことに決めた シーズン7では:
彼女にとってADICでの役割は、長年にわたる彼女の仕事に対するすべての努力と献身が報われたことの表れだと思います。今シーズンの初め以来、イザベルは次に自分が何をすべきかについて精神的に格闘してきたため、この役割のオファーを受けたことは、彼女にとって事務局での次のステップを評価するための素晴らしい方法でした。
ADICになることは確かにイザベルにとってステップアップを意味するだろうし、おそらくそれはまさにその内部の汚職の後にFBIが必要としていることだろう。 彼女の怪我につながった シーズン7フィナーレで1位に。 (フィナーレは、 パラマウント+ サブスクリプション 今。) イザベルはまだ後悔していないようだ 引退しないことについて。女優によれば、今はまさに「次のステップ」を考える時期だという。
彼女の後継者を指名する問題に関しては、ジュバルが当然の選択であるように見え、イゾベルの昇進の可能性を知った後、シーズン初めに検討するためにジュバルの名前を投じさえした。とはいえ、イザベルはジュバルの過去の行動の一部が彼を上層部が探しているようなSACの候補者にはしていないことを知り、そのため彼女は「フェイダウェイ」では難しい立場に置かれている。の 法と秩序 ミョウバンは、ジュバルの闘いに対するイゾベルの見解を共有しました。
過去のシーズンで観客がジュバルの奮闘を見てきたように、イゾベルも同様だ。彼女は常に FBI の利益を最優先に行動する人物であり、ジュバルも同じであることを知っています。そうは言っても、ジュバルには権力乱用の歴史があり、それは文書化されています [in Season 7] そしてイザベルは、それが SAC の仕事に応募する際に自分を傷つけることになる可能性があることを知っています。
もちろん、ジェレミー・シストは依然としてキャストの主要メンバーである(ダニ・ローズがどのように描かれたかに続いて、ファンがシーズン8の二度目の大規模なサプライズを期待している場合を除く)。そのため、おそらく「フェードアウェイ」の終わりまでにプロモーションがどのように行われたとしても、ジュバルは26 FEDを離れることはないでしょう。イザベルのキャリアに焦点を当てたこのエピソードは、手続き的なエピソードであるにもかかわらず、彼女の連載ストーリーも継続しています。アラナ・デ・ラ・ガーザは、シリーズ化とプロシージャルの組み合わせに関して、ショーランナーのマイク・ワイスを賞賛しました。
これは、私たちが FBI で行う長期的なストーリーテリングの興味深い部分です。マイク [Weiss] は、このようなストーリー展開の基礎を築く素晴らしい仕事をしており、これにより、このようなものの感情や混乱を実際に探ることができます。
前のエピソードの後にCBSが放映したプロモーションですが、 ハドソン大学について触れた イザベルのストーリー展開に関する手がかりは何も残っていませんが、強烈な映像を見ると、「フェイダウェイ」で多くの「感情と混乱」が起こることを容易に想像できます。今すぐ見てください:
FBI 8×07 プロモーション「フェードアウェイ」 (HD) – YouTube
12 月 1 日月曜日東部時間午後 9 時から CBS で「フェードアウェイ」エピソードを視聴してください。 FBI シーズン 8 を見逃したエピソードは Paramount+ でストリーミングしてください。イザベルが後継者を選択した後、この秋に残るエピソードは 3 つだけで、ファンはそれまで数か月待つことになります。 FBI が戻ってきます(そして待望の CIA) の月曜日 2026 年のテレビ番組表。