AIがファンに『スパイダーマン:ブランニュー・デイ』のセイディ・シンクがどのようなものになるかを見せた、そしてそれが正しいことを願っている

aiがファンに『スパイダーマン:ブランニュー・デイ』のセイディ・シンクがどのようなものになるかを見せた、そしてそれが正しいことを願っている
『ストレンジャー・シングス』のセイディ・シンク。
(画像クレジット: Netflix)

マーベル・シネマティック・ユニバースは、新しいプロジェクトで常に拡大しており、劇場で公開され、ストリーミング配信されています。 Disney+ サブスクリプション。最も期待されているものの1つ 今後のマーベル映画スパイダーマン:ブランニュー・デイ、 そしてダニエル・デスティン・クレットン監督が何を企んでいるのかについては数え切れないほどの疑問がある。 セイディ・シンクの謎めいた役柄 はこれらの謎の 1 つであり、ファンアートは彼女が大ヒット作のウォールクローラーとしてどのように見えるかを想像しました。そして今、それが実現することを心から願っています。

私たちが知っていること スパイダーマン:ブランニュー・デイ は非常に限られており、ファンは噂や理論で空白を埋めています。彼女が誰を演じるのかについては、ジーン・グレイやメリー・ジェーン・ワトソンなどの人気俳優を含む、多くのファンの理論が渦巻いています。 Instagram からは、彼女がメイデイ パーカーとしてどのように見えるかを想像したクールなファンアートがいくつか投稿されました。以下をチェックしてください。

つまり、それはどれほどクールですか?この写真は AI によって生成されたものですが、MCU のウェブスリンガーとしての壮大なシンクがどのように見えるかを示しています。特にコミックにおけるメイデイの歴史を考慮すると、これが実現するかどうかはまだ分からない。でもまあ、オタクは夢を見ることができます。

馴染みのない人のために説明すると、コミックではメイデイ・パーカーはピーターとメリー・ジェーンの息子です。彼女は最近、幼児として出演しました スパイダーマン: アクロス・ザ・スパイダーバース』ですが、まだ実写化されていません。そして、シンクはこの大きなファンアートでクールに見えます。

明らかにメーデーを持ち込むことは大きな変化となるだろう スパイダーマン:ブランニュー・デイ、 として トム・ホランドのピーター・パーカーはMCUでは親ではありません。しかし、多元宇宙が作用しているので、ほぼ何でも起こる可能性があるように感じます。もしかしたら彼女は別の世界から来たのかもしれない。これについてはすでに前例があります 3人のピーター・パーカーが団結 ノー・ウェイ・ホーム

セイディ・シンク主演『オデッサ』『スパイダーマン』『ノー・ウェイ・ホーム』。

(画像クレジット: Hulu、サーチライト ピクチャーズ、ソニー、マーベル)

前述したように、Mayday はそのうちの 1 つにすぎません。 ファンがセイディー・シンクが演じる可能性があると考えているキャラクターのリスト 次は スパイダーマン 映画。彼女の赤い髪は、特に X-MEN が共有宇宙の将来の作品に大きく組み込まれると予想されているため、すぐにジーン・グレイに関する理論を引き起こしました。メリー・ジェーン・ワトソンもそのリストに入っているが、これは伝統的なキャラクターがMCUでは見られず、代わりに ゼンデイヤミシェル・ジョーンズです。渦巻く別の名前は パニッシャーの相棒レイチェル・コール=アルベス。その理論は明らかに、ジョン・バーンサルが映画でそのヒーローの役割を果たすという事実に触発されています。 ブランニューデイ

噂や理論が絶え間なく供給されることは、ファンが次の作品にどれだけ投資しているかを示しています スパイダーマン 映画…たとえその内容がよく分からなくても。しかし、トム・ホランドはファンのお気に入りのキャラクターであり、彼に加わるという事実は、 ジョン・バーンサルマーク・ラファロ、 そして セイディ・シンク とても刺激的です。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

すべてはいつか明らかになるだろう スパイダーマン:ブランニュー・デイ 』の一環として7月31日に劇場公開される。 2026年公開映画リスト。についてもっと合法的な情報が得られることを願っています ストレンジャー・シングス 遅かれ早かれスターの役割が決まります。

コーリーはニュージャージー州で生まれ育ちました。ニュージャージー州ラマポ大学で演劇と文学の学位を取得して卒業。ニューヨークで劇場の管理職として 1 年間働いた後、CinemaBlend で週末編集者として働き始めました。それ以来、彼はレビュー、電話、マスコミのジャンケットに自ら取り組むことができるようになり、今ではお気に入りの俳優たちと一緒にカメラに出演できるようになりました…しかし、子供の頃に予想していたようなことではありませんでした。彼は特に、『スクリーム』や『ハロウィン』などのホラー シリーズや、『ウエスト サイド ストーリー』などのミュージカル映画をカバーすることに誇りを持っています。お気に入りのインタビューには、スティーブン・スピルバーグ、スパイク・リー、ジェイミー・リー・カーティスなどが含まれます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *