TLC は、の最新シーズンの暴露パート 1 を放送しました。 90日間の婚約者: その後も幸せに?しかし、私たちが追跡した一組のカップルはその場にいませんでした。司会者のショーン・ロビンソンは、タイガーリリーとアドナン・アブデルファッタは特別番組に出演せず、視聴者も出演しないと発表した。 彼らの夫婦間の悩みを聞く。それ以上の説明はなかったが、タイガーリリーはなぜ彼らが撮影に現れたにもかかわらず取り上げられなかったのかについて物議を醸す説明をしている。
アドナン氏の攻撃を受けてカップルが排除されたのではないかという憶測を受けて ヒトラーとホロコーストに関するコメント、タイガーリリーは、何が起こったのかについて彼女の視点を共有しました。彼女は、彼らが撮影のために到着したが、参加することは許可されなかったことを認めた。彼女はこう説明した インスタグラムのストーリー:
私は真実を持って現れました。彼らは、IOFの残り物を持って現れました。まるで殺人事件が商品化されるかのように、テレビ用に洗浄され、ブランド名が変更され、再パッケージ化されました。虐殺に戻ることを公然と夢見ている人の隣で、私は派手に微笑むつもりはなかったとだけ言っておきましょう。私はそんな汚い奴らとは画面を共有しない。そして、私がどちら側にいるかを世界が知ると、彼らはあなたがそうでないことを確認しました。
タイガーリリーは、ユダヤ教を信仰するローレンとアレクセイ・ブロヴァルニクのことを指します。アレクセイはイスラエルで生まれ、国民の義務であるイスラエル国防軍に勤務した。 90日の婚約者 アドナンさんはヨルダン出身だと紹介したが、タイガーリリーさんはその後のコメントで、彼の家族はイスラエルとの紛争によりヨルダンに移住したパレスチナ難民の一人であると述べた。
Tigerlily の発言を逸脱すると、2 つの出来事のうちの 1 つが起こったようです。彼女とアドナンはおそらく、ローレンとアレクセイ・ブロヴァルニクの不満に対処しない形で暴露シーンを撮影することに乗り気ではなかったのかもしれない。あるいは、タイガーリリーが彼女の不満に直接対処するつもりであることを知って、プロデューサーが問題を撤回した可能性もあります。いずれにせよ、TLCは彼らの参加を一切認めず、暴露話からも外された。
このような状況は過去にも発生しましたが、結果は異なります。ヤラ・デュフレンとジュリア・トゥルブキナがオンラインで確執を起こしている間、 ロシアとウクライナの間の紛争、最終的には両方ともそれを脇に置き、Happily Ever After?の間、両方とも一緒にステージにいました。すべてを語ります。どうやらこれは、暴露話の際に対立した過去を持つアドナンとタイガーリリーには不可能だったようだ。
アドナンは以前にも問題を引き起こしました 90日の婚約者 すべてを明かす、そしてさらには ナイルズ・バレンタインと喧嘩した。 TLCのプロデューサーは、特に撮影の合間にキャストが一つ屋根の下に集まっている状況では、このようなことが再び起こる可能性があると感じていた可能性がある。ささいな問題をめぐってすでに社内で数回喧嘩が起きているが、これは番組が引き受けるつもり以上のものだったのかもしれない。
90日間の婚約者: その後も幸せに? で実行を続けます 2025 年のテレビ番組表、暴露スペシャルの新しいエピソードが日曜日の午後8時(東部標準時間)にTLCで放送されます。タイガーリリーとアドナンは登場しませんが、今シーズンは他にも取り上げるべきストーリーがたくさんあります。