現在いくつかの大きな主張があります 最大の敗者 – 2004年から2016年までNBCで放映されたヒット減量のショー – のおかげで 新しいNetflixシリーズ。 3部構成のドキュメンタリー テレビに適しています:最大の敗者の現実 元の出場者、トレーナーのボブ・ハーパーなど、ショーがこれまでに見た最も恐ろしい事件の1つを含む、舞台裏で何が起こったのかについて詳しく説明しています。 Tracey Yukichは、彼女が実際にフィットネスチャレンジで亡くなったと言いました。私の意見では、それは最もワイルドな部分でさえありませんでした。
新しいドキュサリーがヒットします 2025テレビスケジュール 金曜日、そして最大の爆弾の1つは、シーズン8の出場者であるTracey Yukichから来ました。当時37歳は、ショーの初日にビーチで1マイル走ったときに倒れ、病院に空輸されなければなりませんでした。ユキッチは彼女が経験したことを説明し、言った:
あまり覚えていません。ヘリコプターを聞いたことを覚えています。浮かんでいるように感じました。それから私のおじいちゃんはそこにいて、それから私は暗闇を見ましたが、それから私は光を見たので、私は知っていました。私はその日死んだことを知っていました。
最大の敗者 たくさんの感情的な瞬間が特徴でした、しかし、私はこのプレイを2009年に見たことを覚えていますが、何かが本当に間違っていたことが明らかだったので、それは非常に怖かったです。トレーシー・ユキッチがフィニッシュラインから100ヤード落ちて立つことができなかったとき、他の出場者は彼女を拾い上げ、彼女のマイルを完成させてショーのスポットを獲得しました。それから彼女は反応しませんでした。

トレーシーはドキュメンタリーで、病院に着くと横紋筋融解症があると言われ、足が排出されなければ、開けなければならないと言われたと述べた。彼女は続けた:
横紋症は、「私はあなたを閉鎖するつもりです」とあなたの体の言い方です。それは私の肝臓から始まり、それから私の腎臓に行き、それからあなたの心に行きます。そして、それは私がほとんど死んだところです。
それは彼女がより健康になるためにショーに出かけ、初日に死にそうになってしまうことは途方もなく怖いです。しかし、次に起こったことはさらにワイルドだったと思います – トレーシー・ユキッチはショーで競争し続けました!
最大の敗者 出場者は知られていました 境界線の非常識な治療に耐えます、そして医療の緊急事態を考えると、トレーシーは耐えていたので、彼女がまだそのすべての一部になりたいと思っていたとは信じられません。しかし、彼女がドキュメントで言ったように、彼女は家に帰りたくないという大きな理由があることが判明しました。出場者は、彼女の結婚に問題があることを明らかにし、不倫は「ただのスニペット」でした。彼女は言った:
私は太っていたので、それは私のせいだと思いました。私は軽視されたくない、私は怒鳴られたくない、私は傷つけられたくない、私はあなたに私に何ができるか、できないことを教えてほしくない。
彼女は気分が悪くなったと言った 最大の敗者 彼女の唯一の希望でした。 Tracey Yukichはショーで競争しました。そこでは、8週目に排除される前に56ポンドを失いました。フィナーレでは、合計118ポンドを失いました。
の3つのエピソードすべて テレビに適しています:最大の敗者の現実 現在ストリーミングできます Netflixサブスクリプション。