‘
メアリー=ケイトとアシュリー・オルセンが着用
(画像クレジット: ワーナー ブラザース)

もともとメアリー=ケイトとアシュリー 一緒に行動した テレビ番組、ビデオへのダイレクト映画、劇場映画などで。双子は自分たちの生活から長い道のりを歩んできました フルハウス しかし、今では彼らは独自のファッションレーベル、The Rowを持っています。それをもとに、既製服、ハンドバッグ、アクセサリー、履物をデザインしています。現在、ある元従業員が、姉妹と一緒に働くのがどのようなものか、そしてどうやら顧客の前で姉妹を呼んではいけないことについて語った。

元子役からファッションレーベルのオーナーになるというのは、非常に印象的な偉業だ。 2006 年の創設以来、メアリー ケイト アンド アシュリーのザ ロウは、ラグジュアリー ファッションで最も尊敬されるブランドの 1 つへと進化してきました。誰かがその仕事がどのようなものかを直接報告したいと思っているなら、 ニューヨークミニッツ 星、 後列の「Retail Confessions」の最新回には、The Row の元従業員が登場しました。この人物は、二人が「双子」と呼ばれることを好まない理由を次のように語った。

私は思う [calling them ‘the twins’] 彼らは彼らを軽視していると見なされていましたが、私はそれを尊敬しています。彼らは自分たちをビジネスマンやクリエイティブディレクターとして位置づけたいと考えていました。私たちは彼らを、メアリー=ケイトとアシュリーという名前で呼ぶことができます。

もちろん、この元従業員の説明は割り引いて聞く必要があるが、確かにその根拠はそれほど突飛なものではないようだ。メアリー=ケイトとアシュリーは、もう「わかったよ、おい!」と言うような小さな女の子ではありません。の上 フルハウス (これは、 Huluの定期購読)。彼らは現在30代後半になり、ファッションアイコンとして自分たちを再定義しました。

この主張は、以前に共有されたコメントとも追跡されます メアリー=ケイト・オルセン。彼女は言いました 彼女と彼女の妹のあだ名が本当に嫌いだった 「オルセン・ツインズ」や「ザ・ツインズ」、「ザ・ガールズ」など、デザイナーや成長したビジネスウーマンとしての役割を過小評価することになると感じたからだ。オルセンズを子供時代の古いあだ名で常に呼ぶのは習慣かもしれませんが、この二人は確かに大人であり、しばらくの間そうでした。

メアリー=ケイトとアシュリー・オルセンについてさらに詳しく

もしあなたが私のようなメアリー=ケイトとアシュリーのファンなら、彼らのホームビデオのファッションシーンから彼らがファッション業界に進出するだろうと予想できただろう。もちろん、彼らは 10 年代初期に成功を収めたウォルマートの衣料品ラインも持っていました。彼らがどれほど賢いのかを実際に理解するには、以前にこう言った元広報担当者のことを考えてみましょう。 オルセン家は自らをボスに仕立て上げる 彼らは鋭いビジネスセンスと、若くして成功したおかげです。彼らは自分たちの情熱に忠実であり続け、スタイル上のビジョンを世界と共有しました。

メアリーケイトと アシュリー・オルセン 確かに多くのことを成し遂げてきた(そして彼らの晩年の共演者、 ボブ・サゲットは彼らをとても誇りに思っていました)。 The Row のプロダクション マネージャーは次のように述べています。 「メアリー=ケイトとアシュリーのすることはすべて金に変わります。」 したがって、彼らの功績を考慮すると、彼らは「双子」と呼ばれない権利を十分に獲得していると思います。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

ペンは剣よりも強いと信じている、ごく普通の南フロリダの映画ファンです。

コミュニティガイドライン。

” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *