2024年8月にリリースされているにもかかわらず、周囲の談話 それは私たちと一緒に終わります (aでストリーミングしています Netflixサブスクリプション)まだ進行中です。これは主に映画に関連する法的戦いのおかげです。 ブレイク・ライブはウェイファーラー・スタジオを訴えた セットの不適切な動作の疑い。そして前後に続くにつれて、新しくリリースされたテキストは ゴシップ・ガール 星 映画のセックスシーンなどをコントロールしていました。
活力が彼女の苦情を提出した後、 ジャスティン・バルドーニは名誉am損のために反論した、そして、彼女がドラマ映画の創造的なコントロールを引き継ぎようとしていると主張しました。 ビジネスインサイダー 最近、ケースに関連する未封印された文書、特に編集者のRobb Sullivan、共同編集者Oona Flaherty、および別の名前のない乗組員の間のテキストが共有されています。これらのメッセージで、Flahertyはセックスシーンでの編集について尋ねます。
それは正直にブレイクコールになることになります。あなたが彼女にそれを維持させてもらうことができれば、それが私が戻ってきたときにそれはそれがとどまることができます。
いくつか 乗組員は、ジャスティン・バルドーニについての主張に反論しました、これらの新しいテキストは、編集の最中に何が起こっていたかについての別の視点を提供します それは私たちと一緒に終わります。そして、彼らは監督の申し立てに対するいくつかのサポートを提供するかもしれません ブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズ 本を映画の適応に創造的にコントロールしようとしました。
このテキスト交換は、実際には活気のあるセックスシーンに関連していました。代わりに、それはフラッシュバックで、彼女のキャラクターの若いバージョンが若いアトラスと一緒に眠ります。この会話の間に、恵みは次のように書いています。
彼女が安全でないと主張したとき、彼女はヌードライダーを再生して、若いリリーの承認を得ました。
この後、両方の編集者は、サリバンからのクイック「SMH」を含む、これに対する不承認を共有しています。だから ジャスティン・バルドーニの名誉am損事件は捨てられました、これは、乗組員がどのように舞台裏で活気に満ちているように見えるかの写真を提供します。
以前に報告がありました 彼女のワードローブを活気づけています 予算を雪だるま式にしたとされる映画のために。さらに、彼女とレイノルズがシーンを書き直したという報告があります。同じテキストの会話の後半で、グレースは彼女がコントロールを望んでいるとされる別の申し立てを提供しました それは私たちと一緒に終わります。彼らは編集者と共有しました:
彼女はそのセックスシーンを書くことの一部ではなかったからです。そして、彼女が高校でセックスをすることを描いたキャラクターを望んでいません。正直なところ、それはすべてコントロールに関するもので、彼女が来週どこにいるかに到達することができます。すべて良い。
まあ、彼らは確かに彼らの言葉を刻みませんでした。このグループチャットは反ライベーションのように思われますが、名前の編集者は誰も封印されていない文書に関する公式声明を提供していません。
前述のように、Baldoniの名誉am損事件が放り出されたとき、Livelyは大きな法的勝利を記録しました。しかし、このような更新は、周囲の談話を示しています それは私たちと一緒に終わります 終わりではありません。
それは私たちと一緒に終わります Netflixでストリーミングされており、Livelyには、リリース日なしではありますが、多くの今後のプロジェクトが登場しています。バルドーニに関しては、彼はこの物語を書いている時点で、 2025ムービーリリースリスト またはそれ以上。