‘
ジョニー・バナナスの「ザ・チャレンジ」
(画像提供: MTV)

テレビ出演でキャリアを築きたいと考えている初めてのリアリティスターにとって、 挑戦 祝福になる可能性があります。各シーズンのキャストには他のリアリティ ショーの選手が含まれており、幸運にも数回出場できる選手もいます。ジョニー・バナナスはそうした幸運な人の一人であり、この騒動のさなかショーに戻る同じ機会が得られないと騒いでいる人々に向けて、いくつかの厳しい真実を語った。 2026 年のテレビ番組表 そしてその先へ。

バナナともう一つの伝説 挑戦、ウェス・バーグマンは、シーズン40に出場した後、今後の出演に呼び戻されなかったことに腹を立てているとされるニューリス・マテオとオラシオ・グティエレス・ジュニアを特に非難した。 時代の戦い。彼のポッドキャストで、 死と税金とバナナ、同名のリアリティースターは、どちらも招待されないと信じた理由を説明しました。 延々と続く 宿泊者 または 生存者 何度も対戦した選手たち:

今では、公然と戦争に赴き、制作やルールのやり方に公然と疑問を呈し、その後、再び招待されないと不満を漏らすキャストメンバーがいる。オラシオとニューリス、あなた方二人は、何度も公然と、基本的にプロダクションに疑問を抱き、ゲームのルールに疑問を抱き、ゲームの結果に疑問を抱きました。

2人は元共演者らの主張について言及している。 挑戦 シーズン40は不正操作されていました。グティエレス・ジュニアは特に次のように話した。 EW デリック・コシンスキーが関与した敗退チャレンジの後、彼がどのようにして不当に排除されたかについて。このエピソードの映像では、デリックが最初にチャレンジを完了したが、ペグが欠けていたことが示された。オラシオはまた、生産がデリックに貢献し、以前に落ちたペグを交換したと主張している。

最終的には、インタビューを共有し、その瞬間をもう一度見返した人たちからの反発が起こりました。 パラマウント+ サブスクリプション あまりにも強烈だったのでプロデューサーが話しかけた バラエティ これにより、ペグは設置された時点でカウントされ、ペグが所定の位置に留まるかどうかは条件ではないことを競技前に競技者に伝えられたことを彼らは示した。制作チームがペグを交換したことに関しては、これは撮影目的で行われたもので、実際の結果には影響しませんでした。ギテレス・ジュニアは最初にインタビューに応じたとき、ルールを聞いていなかった、と認め、問題は解決した。

どの番組にもある 後悔した瞬間や間違いを犯した瞬間しかし、ジョニー・バナナスは次のように感じたと述べた。 挑戦 オラシオ・ギテレス・ジュニアとヌリス・マテオが自分たちの批判をどこまで受け止めたかに腹を立てた。彼はこの論争についてさらに詳しく語り、これが元夫婦にとって「蒔いたものは刈り取る」瞬間だと感じたことについて次のように語った。

たとえそれがクソソーシャルメディアで爆発してこの巨大な陰謀に発展したとしても、この巨大な論争と作品は文字通り彼らがどのようにルールを正しく理解したかの証拠をフレームごとに示し、あなたはまだ公然と話し続け、公然と彼らを軽蔑し続けました。そして今、私たちはなぜ戻ってくるよう招待されないのかについて、どういうわけか混乱しています?… どうだろう、これらは影響です。

ウェス・バーグマンとジョニー・バナナスは、問題を抱えながらもそれを認めた 挑戦 とその制作スタッフは、さまざまな出演中に主にプライベートで話し合いました。バナナは、次のいずれかの所有者である可能性があります。 番組史上最も怪しい動き、しかし、彼が言ったように、彼は「餌を与える手を噛む」つもりはありません。

もちろん、誰もが知っている名前を想像するのは難しいです 挑戦 バーグマンとバナナズが制作スタッフの悪口を言ってもシリーズから外されるのと同じように。バナナズは2006年から番組に出演しており、今でも不動の存在だが、バーグマンは2000年代に同シリーズに出演し始めた後、2023年に降板した。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

そうは言っても、バーグマンは、 などの他の番組にも出演しました 裏切り者たちおそらく、彼は制作チームを軽視しないプロとしての礼儀正しさで知られているからでしょう。これは、リアリティ番組で同じようなキャリアを望んでいる他の人たちへの警告になるのではないかと思います。番組スタッフを敵に回さずにファンを楽しませる方法を見つけてください。

挑戦 は2026年に復帰する予定だが、おそらくオラシオ・ギテレス・ジュニアやヌリス・マテオは参加しないだろう。そうは言っても、私たちが知る限り、何も決まったわけではなく、おそらくジョニー・バナナスの最近のコメントは最終的に間違いであることが証明されるでしょう。

Mick Joest は、CinemaBlend のコンテンツ プロデューサーであり、テレビの良さを折衷的にミックスしています。スタートレックが彼の主な番組ですが、スタートレック、WWE、ドクター・フー、90 日のフィアンセ、クォンタム・リープ、ビッグ・ブラザーの世界の出来事についても定期的にレポートしています。彼は南インディアナ大学を卒業し、ジャーナリズムの学位を取得し、ラジオとテレビの副専攻を取得しました。彼はパネルを主催したり、機会があればポッドキャストに出演したりするのが得意です。

コミュニティガイドライン。

“>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *