‘
並んで:ハリーがサリーに会ったときのメグ・ライアンの物思い。ドリュー・バリモア・ショーでスパイナル・タップ・ハットをかぶったロブ・ライナー
(画像クレジット: 60 分)

悲劇的で衝撃的な事件を経て、 ロブ・ライナーの死 妻のミシェル・シンガー、多くの協力者、友人、ファンが夫妻と監督の作品に追悼のコメントを投稿し、この死を悼んだ。今、 私、ライアン、ライナーの映画のスターの一人でした ハリーがサリーに会ったときの 1 つと広く考えられています。 最高のロマンティックコメディ これまでに作られた作品は、感情的な追悼とともにこれらの死について明らかにしました。

ニック・ライナーが両親殺害の罪で起訴された翌日、メグ・ライアンは両親の死について投稿した。彼女は自分と監督が一緒に踊っている素敵な写真をアップロードしました インスタグラムと、長くて心のこもったキャプションを書き、その一部には次のように書かれています。

ああ、この人がいなくなるとどんなに寂しいことでしょう…ロブとミシェル、あなたが真実の愛、おとぎ話、そして笑いを信じてくれてありがとう。人々の最善のものへの信頼と、我が国に対する深い愛に感謝します。

ハリーがサリーに会ったとき これは古典的なロマンスであり、 エンディングはライナーと彼の妻の作品からインスピレーションを得たものでした。 ラブストーリー。私を含む多くの人にとって、この映画はお気に入りであり、夫婦が亡くなってから数日が経ち、メグ・ライアン主演のこのロマンティック・コメディと、 ビリー・クリスタル そして監督のもう一つの象徴的な作品。

ライナーと仕事をした他の多くの人たちも、ライアンの共同主演を務めたビリー・クリスタルを含め、故監督とその妻に感情的な追悼の意を表している。 AP通信 アルバートとキンバリー・ブルックスを含む、カップルの他の多くの友人たちとともに、 マーティン・ショートラリー・デイビッド、その他にもたくさんあります。ライアンとクリスタルに加えて、ライナーの映画に出演した他のスターも共有しました ケーリー・エルウィスを含む追悼の意もに主演した プリンセス・ブライドミザリーズ キャシー・ベイツ スタンド・バイ・ミーズ ジェリー・オコネル氏やコーリー・フェルドマン氏、その他大勢。

女優の投稿の中で、彼女はこれらの死がいかに悲劇的であるかについて書いた。彼女はまた、この物語が「あり得ない悲劇」で終わらないことを願っていると説明した。彼女の声明の残りの部分は次のとおりです。

彼らの物語がこのあり得ない悲劇で終わらないこと、何らかの良いことが起こり、意識が高まることを信じなければなりません…分かりませんが、私の推測では、彼らはそれが希望に満ちた人道的なものであり、私たち皆がお互いをより深く理解し、ある程度の平和をもたらすものであってほしいと望んでいるのではないかと思います。

『ハリーがサリーと出会ったとき』のメグ・ライアンとビリー・クリスタル

(画像クレジット: Castle Rock Entertainment)

ライナーとシンガーに対するメグ・ライアンの感情的な追悼コメントでは、多くの著名人が支持を表明した。その中には彼女の息子ジャック・クエイドも含まれており、次のようにコメントした。

❤️

彼に加えて、他の著名な俳優やパフォーマーも愛とサポートを示しました。さらにいくつかのコメントを次に示します。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

  • メグを失って本当にごめんなさい。すぐにあなたのことを思い出しました❤️ -レイチェル・ゼグラー
  • 🤍 -ジュリアン・ハフ
  • 🤍-ジェイミー・アレクサンダー

全体として、この悲劇を受けて、多くの祝賀行事が行われてきました。 ロブ・ライナーさんの作品です。これには、彼の象徴的な映画に関する次のような投稿や声明が含まれています。 ハリーがサリーに会ったとき。今日に至るまで、それは最高級品の一つとみなされています 80年代の映画、そしてそれは、次のような他の古典的な映画と一緒に 私のそばにいて そして プリンセス・ブライド 監督を偉大な人物の一人として確固たるものにした。

ライナーとシンガーの死から数日が経ち、彼らの殺人事件の捜査が行われた。息子のニック・ライナーは第一級殺人の2つの罪で起訴され、法廷に出廷したと報じられている。 。ニックが目撃されたと報告されている コナン・オブライエンのパーティーで父親と口論 彼の死の数日前、そして 彼のホテルの部屋の至る所で血痕が見つかった 両親の死後。

これはまだ発展途上であるため、彼らの殺人事件についてさらに詳しくわかり次第、最新情報をお知らせします。一方、ロブ・ライナーと仕事をした人たちや彼の映画を愛した人たちは、彼と彼の妻の死を悼み続けるだろう。

Riley Utley は、CinemaBlend の週末編集者です。彼女は全国出版物のほか、ワシントン州スポケーン、ニューヨーク州シラキュース、サウスカロライナ州チャールストンの日刊紙や代替週刊紙にも寄稿しています。彼女はシラキュース大学のニューハウス スクールで芸術ジャーナリズムとコミュニケーションの修士号を取得して卒業しました。 CB チームに参加して以来、彼女は個人的なお気に入りの番組を含む数多くのテレビ番組や映画をカバーしてきました。 テッド投げ縄 そして マーベラス・ミセス・メイゼル。彼女はまた、テイラー・スウィフトから 火の国そして彼女はそれを毎秒楽しんでいます。

コミュニティガイドライン。

“>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *