
のファンとして話す スーパーヒーロー映画、私は実際にほとんどの場合、ソース材料を好む傾向があります。しかし、私がほとんどの映画(およびいくつかのテレビ番組)がコミックよりもうまく処理したと信じていることが1つある場合、それはヒーローと悪役をかなり良く見せています。以下は、スクリーンの反復がより良い衣装のデザインを持っていた漫画本のキャラクターの重要な例です。
バットマン(バットマンが始まる)
私はそれによって着用される夜間の服装を信じています クリスチャン・ベール2005年のブルースウェイン バットマンが始まります 漫画が審美的な意味だけでなく、その時点までもたらされたものを照らします。また、その実用性と創意工夫のためにこのバットスーツが大好きで、完全に防弾上のトップを含む機能を誇りに思っています。胴体全体と、電流を通過すると翼に変わるケープが含まれています。
キャプテンアメリカ(キャプテンアメリカ:最初のアベンジャー)
マーベルコミックのスティーブロジャースのオリジナルコスチュームは少しhokeyで、翼のあるヘルメットと羽毛の仕上げがありますが、服は着用しています クリス・エヴァンス‘MCUイテレーションには、最終的な形式の前に少し不均一な歴史がありました。彼のデビューで キャプテンアメリカ:最初のアベンジャー、彼は戦術的なスーツに星と縞模様を負います。 キャプテンアメリカ:冬の兵士、彼のばかげたユニフォームに続いて アベンジャーズ。
ワンダーウーマン(バットマンvスーパーマン:正義の夜明け)
愛国的なレオタードの代わりに(彼女の祖先を与えられた、意味をなさない)、 ギャル・ガドットダイアナ王子はアマゾンのバトルアーマーで戦います。また、「WW」の代わりに、鳥の形をしたエンブレムが上部にあります。これは、DC拡張宇宙の「ワンダーウーマン」という名前を実際に与えないことを考慮して、含めてナンセンスだったでしょう。
アントマン(アントマン)
2015年 アリ・マン、スコット・ラングのとき(ポール・ラッド)最初に、彼がすぐに顕微鏡サイズに縮小するためにすぐに使用するスーツとヘルメットを見て、彼はそれがオートバイの服のように見えることを指摘します。確かに、それだけで、ハンク・ピムがコミックで着ている部分的に開いた敵のヘルメットを備えたタイトなジャンプスーツよりも改善されます。
ロビン(バットマン&ロビン)
私は非現実的で解剖学的に正しい完全なゴムのファンではありません スーツ それは悩まされました 実写バットマン映画 80年代と90年代の。しかし、私はそれを感謝しています バットマン&ロビンの少年の不思議の大人バージョン(クリス・オドネルが演じる)は、レオタードを着ているだけではありません。彼の年上の仲間のように、彼の配色の緑と黄色を黒に置き換えるという決定を賞賛します…とにかく、そのステルスは、とにかく覆われた十字軍のこれらの反復の必要性ではありません。
アイアンマン(アイアンマン)
最近の漫画本が、作成された洗練されたデザインによく似たアイアンマンアーマーを着ているトニースタークを示しているのも不思議ではありません。 ロバート・ダウニー・ジュニア。
スーパーマン(鋼の男)
私はまだ史上最高だと確信しています 最高のスーパーマンコスチューム 実写メディアのために作成されたものは、それによって着用されました ヘンリー・カビル 2013年 マン・オブ・スティール。実際、DC拡張宇宙のクラーク・ケントの赤と青が彼の漫画本の反復のいずれかを上回っていると思います。
ブラックパンサー(キャプテンアメリカ:南北戦争)
マーベルコミックに初めて登場したT’Challaの戦士の衣装は、ケープ付きの肌に密着したジャンプスーツでした。 チャドウィックボーズマンのMCUイテレーション ブラックパンサー ありがたいことに、ケープを溝を捨て、首と肩の間に置かれた尖った魅力によって美しく補完された具体的な鎧を彼に与えます。
ホークアイ(アベンジャーズ)
私はそれが正しい呼びかけだったと思います ジェレミー・レナーホークアイが漫画で着ているヘルメットを失うためのクリントバートンは、実写映画によく翻訳されていたとは思わないので、少なくとも、彼が2012年に着るスーツ アベンジャーズ そして、その後のMCUの分割払いは、彼の元の配色から紫色の一部を保持しています。
トビー・マグワイアのスパイダーマン(スパイダーマン)
著者のショーン・オコネルの本、 大きな力で:漫画本の大ヒット作の黄金時代にスパイダーマンがハリウッドを征服した方法、実際には、おそらく、サムライミの三部作からトビーマグワイアのスーツを作っていることについての私の説明を引用しています 最高の実写スパイダーマンコスチューム。 2000年代初頭のピーターパーカーは、正面と背面にある彼の衣装の解剖学的に正しいクモの紋章、印象的なプラチナウェビング、そしていくつかの卑劣な目に最適に見えました。
ファルコン(キャプテンアメリカ:冬の兵士)
ファンがアンソニー・マッキーのサム「ファルコン」ウィルソンの描写を、彼のユニフォームの劇的な変化のために彼の漫画本のカウンターパートよりも真剣に描くのは簡単でした。彼の赤と白のVネックジャンプスーツを、戦術的な衣装と機械的な格納式の飛行装置を支持して、折りたたみ式の翼を備えた正しい呼び出しでした。
スカーレットウィッチ(ワンダビジョン)
スカーレットウィッチのオリジナルデザインが実写に適応した場合にどのように見えるかを垣間見ることができました ワンダビジョン ワンダ・マキシモフ(エリザベス・オルセン)がハロウィーンのために誇張されたヘッドピース、レッド・レオタード、ケープを着たとき。これは、視聴者がシリーズの最後に落ち着く衣装をよりよく理解するのに役立ちます。
ハゲタカ(スパイダーマン:ホームカミング)
マイケル・キートンのエイドリアンの「ハゲタカ」トゥームスからの多くの理由があります スパイダーマン:ホームカミング 史上最高と見なされています 最高のスパイダーマン映画の悪役、彼の衣装を含む。プロペラを搭載した実験的な武器ディーラーに、より実用的な翼を与えると、自家製の羽毛の翼の古い男である漫画でのデザインよりもキャラクターを接地するのに役立ちます。
トール(トール)
彼の時代の他の多くのマーベルコミックのヒーローと同様に、トールはもともと彼の特徴的な翼のある金属ヘルメットに加えて、タイトでノースリーブのジャンプスーツを着ていると描かれていました。クリス・ヘムズワースの雷の神は、2011年のMCUデビューの初めに見栄えの良いヘルメットを誇っていると思いますが、彼の衣装が実際に彼の腕を洗練された方法で覆うアーマーが含まれていることを特に嬉しく思います。
スターロード(ガーディアンズオブザギャラクシー)
クリス・プラットのピーター・クイルは2014年にとても涼しく見えます 銀河のガーディアンズ、 ノバ軍団がコミックで着ているものとまったく同じように見えるユニフォームとは対照的に、赤い革のダスターと保護フェイスマスクを揺らしています。
ドクター・ストレンジ(ドクター・ストレンジ)
タイツとチュニックの代わりに、2016年のベネディクトカンバーバッチのスティーブンストレンジ博士を置く ドクター・ストレンジ 浮揚のマントを備えた修道士のようなローブで、MCUでの役割を真剣に受け止めることが容易になりました。
シャザム(シャザム!)
Zachary LeviのBilly Batsonが着用した衣装は少し漫画的だと主張することができますが、2019年のよりさわやかなコミカルなトーンにぴったりです シャザム! しかし、私にとって最大のセールスポイントは、絶えず輝くライトニングエンブレムです。これは素晴らしいタッチです。
ツーフェイス(ダークナイト)
Harveyの「2顔」への以前の反復は、彼の顔の半分が奇妙で変色した怪物になり、カスタムメイドのデュアルカラーのスーツを着るように促します。 2008年のAaron Eckhartのバージョンの場合 ダークナイト、彼の顔の損傷した側面は、燃える事件のより本物の結果に似ており、彼のスーツの「邪悪な半分」は同じイベントから単に焦げられており、彼の外見を接地し、したがって、バットマンの悪役をさらに不安にさせます。
ミスター・フリウス(ミステリー・メン)
激しい自警団がダークホースで着ている同じ赤と黒のジャンプスーツでベン・スティラーのフリウス氏のバージョンを見ることは想像できません 炎のニンジン 漫画。しかし、1998年に彼を炎の刺繍ブラックレザーダスターに入れます 謎の男性 うまく機能します。
ニックフューリー(アベンジャーズ)
サミュエル・L・ジャクソンが彼が着ている黒い革のジャケットの代わりに、ニック・フューリーのステルススーツを漫画から身に着けていると想像できますか アベンジャーズ?デビッド・ハッセルホフでさえ彼のためにそのような服を着ていなかった キャラクターの描写前 テレビの映画では、 ニック・フューリー:シールドのエージェント
ファンタスティックフォー(2005年のファンタスティックフォー)
だと思います MCUのキャスト ファンタスティックフォー:最初のステップ 1960年代のキャラクターのオリジナルの漫画本の登場を思い起こさせる服装は素晴らしく見えます。しかし、私は個人的には、2005年からそうでなければ広く軽spされた適応において、より暗くて最小限のアプローチを好みます。
M’Baku(ブラックパンサー)
2018年には、ウィンストンデュークのムバクが頭の周りに白いゴリラの全体の顔を着てばかげているように見えたと仮定するしかありません ブラックパンサー。しかし、装飾的なマスクといくつかのタッチの毛皮に落ち着き、完全に描写されています。
星雲(銀河の守護者)
もともと、漫画では、ネブラはサイボーグではなく、ガモラのような長い髪と伝統的に女性的なユニフォームを持つ別の、さもなければ激しい、青い女性でした。 Karen Gillanの反復から 銀河のガーディアンズ 機械的変化の犠牲者は即興だけではありません 彼女の外観になりますが、彼女の物語に吸収性の複雑さも加えます。
ロキ(トール)
2011年の トール、特にトム・ヒドルストンのような俳優が演じたとき、ロキを漫画から彼のタイトで緑のジャンプスーツから、より真剣に作られた服にぴったりの服に導くのは正しかった。
ブラックスパイダーマンスーツ(スパイダーマン3)
私は2007年のブラックスパイダーツであることに気付きました スパイダーマン3、ピーター・パーカーの赤と青とのエイリアンの共生者が結合した結果、本質的には、トビー・マグワイアのオリジナルスーツの単色の再設計にすぎません。ただし、その衣装がすでに象徴的である(残っている)ことを考慮すると、単純なリコーリングにより、白黒の写真を印刷することが画像を改善する傾向があるのと同じようにポップします。
フリーズ氏(バットマン&ロビン)
1997年の方法を否定する人は一人もいるとは思わない バットマン&ロビン フリーズ氏(アーノルド・シュワルツェネッガー)は、ひどく過剰である「冷たい」氏を描いています。しかし、 私 私が彼の衣装のデザインを信じていることを否定することはできません、 航空機グレードのアルミニウムから手作り そして、特に漫画が彼を「ミスター・ゼロ」と呼んだときに与えられたカラフルなジャンプスーツとガラスの電球ヘルメットと比較すると、何千もの青いLEDライトが壮大です。
チャーリー・コックスの向こう見ず(デアデビル)
2000年代初頭は、非求めの弁護士であるマット・マードックの復geのヴェンゲに満ちた自警団の分身(ベン・アフレックが演じる)が、赤い肌の皮の革に置き換えることで、コミックの赤い肌のようなスパンデックスのジャンプスーツを改善しようとしました。高く評価されているMCU Canonシリーズ 命知らず スターチャーリーコックスをケブラースーツに入れて、バーガンディの微妙な色合いと黒のアクセントを組み合わせた保護ヘルメットを装着し、スタイルと機能の両方の点でオリジナルに勝つスーツをもたらします。
ペッパー「レスキュー」ポッツ(アベンジャーズ:エンドゲーム)
2010年、ペッパーポッツはレスキューとして知られる装甲自警団の分身を引き受けました。そのスーツは、本質的に、トニースタークのアイアンマンアーマー、カラースキームなどの女性化されたリワークでした。グウィネス・パルトロウが救助を行ったとき アベンジャーズ:エンドゲーム、紫色を彼女の鎧の主色にすることで、外観は少し変わりました。
ムーンナイト(ムーンナイト)
正直なところ、ムーンナイトのほぼすべての漫画本の反復はかなりクールに見えましたが、オスカーアイザックのマークスペクター ディズニー+オリジナルシリーズ、 ムーンナイト、 本物のエジプトの戦士と比較的本物の衣装を誇っています。言うまでもなく、彼に実際に輝く白い目を与えると、彼は無限に威圧的になります。
ヨンドゥ(銀河のガーディアンズ)
Guardians of the Galaxy Vol。 2 2017年から、マイケルルーカーに彼の頭にパンクロックモホークスタイルのひれを着用させることで、ヨンドゥの漫画本の反復に敬意を表します。これは確かに見るのが楽しいです。しかし、ジェームズ・ガンがキャラクターの非常に露出したオリジナルの衣装を取り戻すことを控えてくれてうれしいです。これは基本的に彼の乳首とスカートを覆う2つのストラップです。
永遠(永遠)
エターナルとして知られる不滅のマーベルヒーローのための彼のオリジナルのデザインは、遅く、偉大なジャックカービーに敬意を払って敬意を表しています。しかし、オスカー賞を受賞した監督のクロエ・ザオの2021年の映画の彼らの服装は、他のMCUキャラクターから際立っている追加の詳細があり、より洗練されており、より根拠があります。
ヴァルキリー(トール:ラグナロク)
テッサ・トンプソンのヴァルキリーは、2017年に見栄えの良いフルボディウォリアーガーブのために、典型的で示唆的な装甲レオタードを取引しています トール:ラグナロク。