時には誰もが愛している映画がありますが、あなたはそうしません。私は一般的にほとんどの映画についてかなりオープンマインドです(このビジネスに携わるのに役立ちます)、私は通常見つけることができます 何か 私はほとんどすべての映画が好きです。しかし、私が好きではない映画がいくつかあります。これらはすべて「ホットテイク」ではありません。それらのほとんどにとって、私は問題の映画の品質に完全に感謝しています。彼らは個人的なレベルで私と一緒に着陸しません。
これはほとんどの場合「私の問題」ですが、それでもこのリストをまとめて誰もが愛している映画について話したかったのですが、私のために何もしたことがないので、それ以上のアドがなければ、それに入りましょう!

ショーシャンクの償還
この大きなものを邪魔にならないようにしましょう。 ショーシャンクの償還 一般に、そうでない場合は1つと考えられています 、 1990年代の最高の映画 多くの人々によって。 フランク・ダラボント– a スティーブン・キングによる予約 そして、モーガン・フリーマンとティム・ロビンスが主演しています 愛されている 多くの人、特に90年代のケーブルでそれを見ていた多くの人々(私のような)。事は、私はそれが好きではないということです。たぶんそれは刑務所の要素のためか、またはそれも少しです…私は知りません…私には安っぽいです。それは私にとってはうまくいきません。

鹿ハンター
どこから始めるか 鹿ハンター?多くの場合、その1つだけでなく引用されます 最高の戦争映画 これまでに、それは史上最高の映画の一つとさえ考えられています。私はそれらの評価にこれ以上反対することはできませんでした。これはホットテイクかもしれませんが、退屈だと思います。それが起こっているので、私たちは本当にロシアと正統派の結婚式を見る必要がありますか?歴史はせいぜい疑わしいです。実際の歴史の中で、ベトナムのパウキャンプとロシアのルーレットを結びつけるものは何もありません。パフォーマンスはそうです すばらしい キャスト全体から、映画は184分のランタイムのあるもので、約3時間長すぎます。

アバター
初めて見たとき アバター、私は二重のデートにいたので、ガールフレンドと私は映画全体を、私たちがそれがどれほど愚かだと思っていたかについて忍び寄って過ごしました。日付の他のカップルはそれを愛していたので(ほとんどのように見えますが)、繰り返しますが、私たちは映画がどれほど愚かであるか、そして他のカップルがどれだけそれを愛していたかを嗅ぎました。特殊効果の達成 アバター 正しく賞賛されていますが、他のすべて…私はそれを真剣に受け止めることはできません。

300
グラフィック小説のとき、人々はとても興奮していました 300 2006年に映画の適応を得ました。 良い歴史のためのスティックラー 歴史的な出来事についての映画では、それがこの出来事について私を悩ませているわけではありません。私にとって、この映画は見た目と気分になります。

マグノリア
ポール・トーマス・アンダーソンは、少なくとも私自身の頭の中で、偏光監督です。私は彼の映画が本当に好きである傾向があります(ブギーナイト、血があります、ハード8、 そして 固有の悪 すべてです あなたが何度も見ることができる映画)または私は本当に彼らが本当に好きではありません マグノリア。彼のフォローアップを見てとても興奮したことを覚えています ブギーナイト 劇場で、立ち去り、失望し、正直なところ、映画にかなり退屈しています。

スカーフェイス
スカーフェイス 史上最も古い映画の1つでなければなりません。安っぽいことについて話してください! 80年代のマイアミから、伝説のジョルジオモロダーのスコアまで、すべてが時間に閉じ込められているように感じます。一部は同意しないかもしれませんが、それはほとんどの人にとって本当に退屈な映画でもあります。確かに、アクションシーンはクラシックですが、 パチーノへ奇妙なアクセントは、私にとって最高のラインのいくつかでさえも台無しにします。

誰がロジャー・ラビットをフレームしましたか?
私は愛する人にとって完璧な年齢です ロジャー・ラビットを組み立てた人?、それが来たとき、私はプレティーンだったので。それは、1980年にスマッシュヒットになったときに私が参加した聴衆に向けられた映画です。それでも、私はそれを本当に好きではありませんでした。ユーモアはまったく着地しません。私はアニメーションが好きですが、それ以外は私だけではありません。

罪の都市
私は多くのグラフィック小説を読んでいません、そしてそれが私がのような適応が好きではない理由かもしれません 300 またはこれ、 罪の都市。どちらもフランク・ミラーの作品から採用されています。 命知らず、 その後、Netflixで今 ディズニー+のMCUの一部。のスタイル 罪の都市 私のためにはほとんどありません、そして私はそれを乗り越えることができませんでした。

ブッチキャシディとサンダンスの子供
ブッチキャシディとサンダンスの子供 映画ですi 本当に欲しい 好きに。私は映画の両方の星が大好きです、 ロバート・レッドフォード そしてポール・ニューマン、そして 刺し傷、 ブッチとサンダンスを見る前に何年も前に見たことがありますが、今でも私のお気に入りの映画の1つです。私は西洋人の大ファンでもあり、これは史上最高の西洋人の1つと考えられているにもかかわらず、私はこれとつながることができませんでした。私は長年にわたってそれに入ろうとしましたが、私は毎回それをオフにすることになります。

Inglourious Bastterds
クエンティン・タランティーノは、このリストの他の人たちと同じようにディレクターです。 貯水池犬 私の史上最高のお気に入りの1つです ハリウッドで昔々 タランティーノだと思う例です 釘付け 彼が言っていた物語の代替史。 Inglourious Bastterds その反対です。クリストフワルツの驚くべきパフォーマンスとの信じられないほどのオープニングシーンの外では、映画は私にとってあまりにも愚かであり、エンディングは私を夢中にさせます。私は密かにブラッド・ピットの奇抜なアクセントが大好きです。

マッドマックス:フューリーロード
私がきれいになる時間:私はどんな大ファンでもありません マッドマックス フランチャイズ。私はそれで成長したのに最適な年齢ですが、私はそれに入ることができませんでした。 マッドマックス:フューリーロード 広く賞賛されており、視覚的には本当に素晴らしいですが、一度見ただけで十分です。私はそれをもう一度見たくありません。

タイタニック
私はここで私が嫌いで一人ではないことを知っています タイタニック。それは私が映画のすべてが嫌いだと言っているわけではありません。私は実際にセットデザインと特殊効果が大好きです。視覚的には、それは素晴らしい映画です。それは私にとって絶対に何もしない物語です。率直に言って、それは私を悩ませています、そして今、映画自体のせいではありません、それは長年にわたってとてもミームされ、引用されてきました、それは私にそれを再び見たいと思いません。

トップガン:マーベリック
オリジナル トップガン 私の意見では、ほぼ完璧なアクション映画です。その続編、 トップガン:マーベリック、それは基本的にビート用のリメイクであるため、残念でした。それが私が本当に気に入らない理由ではありません。それはその愚かな結末であり、これは本質的にルークが最初にデススターを吹き飛ばすのとまったく同じ考えです スターウォーズ 映画、そしてそれが私がそれを見終わったとき、私は本当に腹を立てました。

キャプテンアメリカ:冬の兵士
人々が MCU映画をランク付けします、 キャプテンアメリカ:冬の兵士 多くの場合、トップの近く、または少なくともすべての映画の上位3分の1にあります。私にとっては、それはリストをかなり下げています。しかし、私は何を知っていますか?私は愛する 鉄 男 2、 そして、他の誰もがそれを嫌っています。

火の戦車
私は人々が愛する理由を確信しています 火の戦車 Vangelisによる信じられないほどのスコアのみです。私は良い時代の作品が大好きで、すべてのアカウントで、私は すべき この映画が大好きですが、それでも私はそうしません。それはどういうわけか最高の写真を獲得した映画です ロストアークのレイダーズ、 そして、それは決して起こらなかったはずです!

熱
私は本当に愛するべきだと思う別の映画ですが、ばかげた対話のいくつかを買うことはできません 熱。 壮大なシュートアウトは素晴らしいです、そして、アル・パチーノとロバート・デ・ニーロが映画で一緒に初めて登場していたのは、あまりにも多くのことを覚えています。その斬新さはすり減っており、私たちが残っているのは今、いくつかの愚かな対話だけです。

グランドブダペストホテル
これがウェス・アンダーソンが私を失った場所です。私は興奮しました グランドブダペストホテル 私がアンダーソンの以前の作品の大ファンだったので、それがリリースされたとき、しかし、これは私を平らに感じさせ、率直に言って、監督に少しイライラしていました。アンダーソンが彼の映画に明確なビジョンとスタイルを持っているのが大好きですが、私はもう彼らに夢中になっていません。

アメリカンハッスル
私はかつて友達のコメントをしました アメリカンハッスル 本当に「アメリカの髪と化粧」と呼ばれるべきです。ワードローブとメイクアップ部門は、これでお金を稼いだ以上です。それはすべて素晴らしいです。しかし、映画はとても良くなったかもしれません。

アメリカで昔々
アメリカで昔々 何十もの異なるバージョンのように感じるものを持っている映画の1つです。監督はカット、演劇のカット、ソ連のカット…それは何度も続きますが、私はまだ私がそれを愛している映画のバージョンを見つけていません。たぶん、いつかreduxカットが最終的にそれをクリックします。

大きな寒さ
私は自分の気持ちについてかなり率直に言っています Xノスタルジア将軍、それが私の世代です。私はベビーブーマーの懐かしさでびしょぬれになったアメリカで育ちなければなりませんでしたが、映画はまったく似ていません 大きな寒さ。とはいえ、私は映画がモータウンを紹介してくれたことにいつも感謝しています 素晴らしいサウンドトラック。

フォレストガンプ
フォレストガンプ 私を悩ませることは決してない映画です。はい、それは素晴らしいサウンドトラックを持っています、そして私は実際にトム・ハンクスのパフォーマンスが大好きです。しかし、それはただサッカリンブーマーの懐かしさを滴下しているだけで、それはいつもそれについて私を悩ませます。

ミス・デイジーを運転します
なんて大したことを覚えています ミス・デイジーを運転します それがリリースされたとき、そして私はそれが私が今までモーガン・フリーマンと見た最初の映画だったので、それはそのためにポイントを得ることができます。それは他のすべてのためにポイントを失います。

水の形
これをまっすぐにしましょう…です 水の形 より良い映画です ダンケルク、出かけ、最も暗い時間、あなたの名前で私に電話してください、 そして 投稿? それは、2018年のオスカーで映画のベスト写真と名付けられたときにアカデミーが考えたことです。方法はありません。理解できません。たぶんそれは私ですが、ギレルモ・デル・トロが監督したすべての映画の中で、水の形は私の最もお気に入りではありません。

グリース
私は得ます、 グリース 子供やティーンエイジャーの何世代にもわたって愛されている映画です。ミュージカルはこれまでに作られた最も人気のある映画の1つであり、その人気は決して衰えていません。私を除いて。それは私のために何もしませんでした。 「Greethed Lightnin ‘」の曲を除いて。それは素晴らしい曲です。

ハロルドとモード
私は素晴らしい暗いコメディが大好きです ハロルドとモード その法案に合うはずですが、それは私のために何もしません。つまり、モードが古い電車に住んでいることを感謝しています。それは楽しいです。

鉄の巨人
鉄の巨人 私にとって間違った時期に出てきた映画の完璧な例です。私は子供の映画を気にするには年を取りすぎて、若すぎて子供の映画を大人として感謝することができませんでした。それは、それが出てから約20年後にようやく見た映画です。 で参照されます レディプレーヤー1、しかし、それはまだ私のためではありませんでした。

アメリカンスナイパー
私は軍隊についての良い映画が大好きです アメリカンスナイパー 確かに、それらの非常に激しいものです。これは私が映画を完全に嫌いではない場合ですが、私はそれが再び見るのに十分ではありません。私はここで政治的になるつもりはないので、そのままにしておきます。また、 偽の赤ちゃんが完全に私を連れて行った 映画の、そして私は本当に回復しませんでした。

簡単なライダー
私は60年代後半の音楽と、ひいてはヒッピー文化の大ファンです。私はその時代の文学が大好きで、すべてのアカウントで。私は愛するべきです 簡単なライダー。を除いて…私はしません。このリストの他の映画と同様に、時代の多くの映画と同様に、それは本当に時代遅れに感じます。ただし、オートバイは常にクールに見えます。

ブラジル
テリー・ギリアムは天才です。私はモンティ・パイソンとの彼の作品が大好きで、私は彼の映画の束の大ファンです。 ラスベガスでのタイムバンディッツ、12個のサル、恐怖と嫌悪、 そして フィッシャーキング。 私はの大ファンです ドン・キホーテを殺した男、 同じように。しかし、私はただ好きではありません ブラジル。私はなぜ私がそうしないのか正確には指を置くことはできませんが、少し退屈だと思います。そして、私は一般的に奇妙なことに感謝していますが、これは私にとって少しゆっくりとあまりにもオフになるかもしれません。

マネーボール
私は本を読みました マネーボール 映画が公開される数年前に、私は映画と同じように本と同じ問題を抱えています。野球のファンとして、この映画はこの時代にAが持っていた壮大なピッチングスタッフを完全に軽視し、ビリー・ビーンのプレーヤー評価の再考にあまりにも多くの信用を与えていることを私に悩ませています。映画を見ようとするたびに頭から抜け出すことができないものです。

5番目の要素
なぜ人々が愛しているのかわかります 5番目の要素。視覚的には素晴らしいです、そしてキャストは素晴らしいです。指を置くことができないものが欠けています。たぶん私はこれをもう一度試す必要がありますが、私が以前よりもそれを好きになるかどうかはわかりません。

愛情の条件
私にとって、 愛情の条件 とても良い映画の1つではありませんが、あなたができることを見るのはとても残酷です 二度と見ないでください;それは単なる当たり障りのない映画であり、私はそれがどのように多くの賞を獲得したか、または当時とても人気があったことを決して理解しません。確かにそれは素晴らしいキャストですが、それは1つの目的に役立つように思われます。それは人々を泣かせることです。それは私の種類の映画ではありません。