‘
法と秩序の法廷で証人を尋問するカリシ: SVU シーズン 27x05
(画像クレジット: バージニア シャーウッド/NBC)

法と秩序: SVU シーズン 27 は秋に終了します。 2025 年のテレビ番組表 11月20日のミッドシーズンフィナーレには、シーズンに先立って振り返るべき一か八かのエピソードがたくさんあります。 2026 年のテレビ番組表 戻る。最も強烈なものの 1 つは、10 月に放送された「Feed the Craving」です。 ポーカーフェース ミョウバンのダニエル・マクドナルドは、最初は助けを必要とする被害者のように見えたが、最終的には助けを必要とする女性を演じました。 スタンド カリシの反対側で彼女自身の弁護を行った。ゲストスターは、ADAとしてピーター・スキャナビノから尋問を受けたことについてCinemaBlendに語った。

マクドナルド に来た 法と秩序: SVU 長年のファンとして、オーストラリアでこのドラマを見て育った、そしてエピソードのキャストに加わることは「10代の夢のようだった」と共有した。このエピソードは現在ストリーミング配信中です。 ピーコックのサブスクリプションでは、マクドナルドのナタリーが、恐ろしい犯罪の被害者であることを示すことから、カリシ役のピーター・スキャナビノの反対側の法廷で自分自身を弁護しようとする姿を特集しました。ファンとしての法廷でのシーンの感情は、彼女のオーストラリア訛りとニューヨークのキャラクターの違いで少しでも挑戦だったかどうか尋ねられたとき、女優は次のように語った。

自分の声でどうやって演じたらいいのか本当に分からないし、まったく狂気じみているように聞こえる。今ではそれがとても慣れてきたことの 1 つだと思うし、ある意味、キャラクターを見つけるのに正直に役立っていると思う… [The accent] 私がその頭の中にいたら、そのキャラクターが自然に浮かんできます。でも、そうですね、あのシーンは強烈でしたね。彼はとても良いです。 「わあ、なるほど」って思いました。わかりました。’

シーズン27のこのエピソードでカリシが強烈に見えたとしたら、ナタリーはまだカリシがまだいた頃に彼と対峙していなかったことが幸運だった PTSDを引き起こした経験に動揺している シーズン26で!彼は何かを手に入れた後、最高の状態に戻った ピーター・スキャナビノは「警鐘」と表現した ベンソンから。つまり、ダニエル・マクドナルドはカリシの訴追に全力で取り組んでいるピーター・スキャナビノの反対側のスタンドにいたが、ナタリーは協力的ではなかった。私がこの女優に、なぜカリシが証人から答えを導き出せるのかは簡単にわかると指摘したところ、彼女はこう答えた。

絶対に!私をからかってるの?その瞳の強さ。 「なんてことだ!」って思いました。どうして私はこれほど頑固な演奏を続けることになるのでしょうか?最高でした。

法廷での尋問がどれほど激しかったにもかかわらず、ダニエル・マクドナルドは自分の経験について良いことしか言えませんでした。 法と秩序: SVU。彼女は、「全員が非常に効率的」で、「セットを本当によく油を注いだマシン」にするために「自分たちが何をしているのかを知っている」ため、これが「最も迅速な仕事の1つ」だったと共有した。

『法と法律』の裁判中のナタリーを演じるダニエル・マクドナルド注文: SVU シーズン 27x05

(画像クレジット: バージニア シャーウッド/NBC)

27 シーズンにわたるショーで完成された効率性の感覚により (Ice-T の思いどおりになれば、計算中です)、ダニエル・マクドナルドは、法廷シーンを撮影する長いプロセスが「長すぎるとはまったく感じなかった」と語った。彼女はこう続けた。

私たちは本当に、自分たちが得ようとしていたものを手に入れるまで先に進むことはできませんでした。それは素晴らしかったです。時にはそれが難しいこともあります。あなたのエネルギーは少し低下しますが、あなたはその考え方にいます。主人公は一日中法廷で待機し、ただ証言を聞くだけで、何も言えませんでした。 [The performance] それが必要なだけです。それがあなたに必要なすべてだからです。本当に迫力のあるシーンをやろうとすると、ずっと難しいと思います。何時間も待っていたので、少なくともこれは実際にキャラクターが経験していることと同じでした。

「Feed the Craving」は技術的にはナタリーの物語にオープンエンディングを持っていたので、ベンソン、カリシ、そして残りの人々がナタリーと再び対決することは不可能ではありません SVU。このエピソードが彼女の物語の終わりであったかどうかにかかわらず、ダニエル・マクドナルドの経験は、ファンとして番組に出演するという彼女の10代の夢を明らかに実現しました。

自宅で観戦しているファンの皆さんは、 法と秩序: SVU 秋のフィナーレに続いて11月20日に冬休みに入りますが、1月8日木曜日午後9時(東部標準時)にミッドシーズンプレミアが開催され、シーズン27のより多くのエピソードとともに復帰します。 法と秩序 午後8時とシーズン2のプレミア上映 狩猟団 午後10時、すべてNBCで。それまでの間、Peacock でストリーミングされている以前のエピソードをもう一度見ることができます。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

ローラは、生涯にわたるテレビへの愛情を、毎日テレビについて書き、考える正当な理由に変えました。彼女は医師でも弁護士でも探偵でもありませんが、ゴールデンタイムにそれらの番組をよく観ています。 CinemaBlend の常駐専門家であり、One Chicago、はるか遠くの銀河、その他さまざまなゴールデンタイムのテレビのインタビュアーです。タイムトラベルはしないので、その理由を説明するために複数のテレビ番組を引用できます。しかし、彼女は、X ファイルへの言及を日常会話 (および著者略歴) に忍び込ませることができると信じたいと考えています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *