28年後: ボーン・テンプルは映画を超えた真のバナナのシーンで私の劇場を歓喜させました

28年後:-ボーン・テンプルは映画を超えた真のバナナのシーンで私の劇場を歓喜させました
『28年後: 骨の神殿』サタン/オールド・ニック役のゴスメイクのケルソン博士
(画像提供:ソニー・ピクチャーズ)

まだ見ていない人のために以下に重大なネタバレがあります 28 年後: 骨の寺院、慎重に行ってください。

まだ1月だけど、この信念を石に刻みつけて記録に残したいと思います。 ニア・ダコスタさんの 28 年後: 骨の寺院 私のトップの一人として勝利を収めるだろう 2026 年の映画公開。 (読む 私たちのレビューはこちら.) 最初から最後まで、期待を裏切らず、 希望に満ちた未来をもたらす、まったく予測できない結末、しかし、それを潜在的な競合他社と実際に区別する要素は、私の劇場上映を一時的に純粋な多幸感の中心地にしてくれた後期段階の音楽シーケンスです。

物語全体を通して、ジャック・オコンネル演じるジミー卿は、悪魔のあだ名である「オールド・ニック」の暗い指導に従っていると主張しますが、カルトの指導者は真の悪魔の手先ではなく、精神的に混乱しているだけです。それでも、彼はその概念をフォロワーに売り込みたいと考えているため、人材を募集します。 レイフ・ファインズケルソン博士も同様に風変わりで、悪魔の擬人化の役割を引き受けて協力しました。ケルソンは仕事を中途半端にすることの意味を知らないため、アリーナにふさわしいだけでなく、通常の映画鑑賞の経験を超越したアイアン・メイデンの「ナンバー・オブ・ザ・ビースト」のパフォーマンスを披露します。

『28年後: 骨の神殿』サタン/オールド・ニック役のゴスメイクのケルソン博士

(画像提供:ソニー・ピクチャーズ)

ケルソンのパフォーマンスはゴージャスで巧妙、そしておそらくこのシリーズで最も魔法のようなシーケンスです

今はこの話はやめておいたほうがいいかもしれません。私はアイアン・メイデンの大ファンではありません。つまり、娯楽としてそれらを聴いたことがあるかどうかはわかりません(エディと素晴らしいアルバムアートにはいつも感心していますが)。しかしたとえニア・ダコスタと アレックス・ガーランド 私の絶対に好きな曲を書いていました 28 年後: 骨の寺院 「The Number of the Beast」の代わりに、この最終作品以上に楽しんだことはないと思います。

アルバムアートがスクリーンに表示されるとすぐに、ケルソンがこれまで存在した中で最もクールで無私のホラー映画の登場人物の一人であることが明らかになった。彼が危険な状況下でこれを 2 日間ですべてまとめ上げたという事実は不可解ですが、スピーカーがどのように設定されたのか、すべての火のエフェクトがどのようにしてこれほど完璧に機能するようになったのかなど、一度も疑問に思う時間はありませんでした。私がこれほど熱心にそのシーンに浸りたいと思ったことはめったにありません。

もし私が一人で劇場にいたら、最高の時間になっていたでしょう。しかし、私の上映会は満員で、私の知る限りでは、周りの人たちは皆楽しんでいたのです。ゴスのように群衆から湧き出る歓声と畏怖のような笑い声が簡単に聞こえました。 ルシファー 化身レイフ・ファインズは、ジミー・カルトのメンバーが完全に釘付けになって立ち尽くしている中、巨大な頭蓋骨の山の上を威圧的に歩き回り、よじ登り、突き進み、這い回った。

曲が終わると、部屋全体が拍手と歓声に包まれ、 骨の寺院 そこで終わってしまえば、ほとんどの人は満足して帰っていったと思います。確かに混乱していますが、それでも幸せです。ありがたいことに、映画の残りの部分も同様に楽しかったです、特に キリアン・マーフィーがジム役で待望の復帰、そしてクレジットが流れ始めると誰もがもう一度拍手を送りましたが、ポスト・メイデンよりも熱意はわずかに劣っていました。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

他のチャレンジは終了しました 今後のホラー映画 (またはジャンル外の)レイフ・ファインズのアイアン・メイデンのパフォーマンスと同じくらい驚くべき、エネルギッシュで、観客を喜ばせる、そして壮大なシーケンスを提供します。同じような楽しく不快な音楽の瞬間を探している人は、読み続けてください。

『アラン ウェイク 2』の赤い光に覆われたアラン ウェイクのクローズアップ

(画像クレジット: PlayStation YouTube)

「The Bone Temple」の音楽シーケンスは「Alan Wake 2」の最高の章を思い出させる

アラン・ウェイク ゲームは風変わりなものとはるかに一致しています ツイン・ピークス– 荒廃した終末世界よりもサバイバル ホラー風の作品 28 年後: 骨の寺院したがって、類似点はそれほど多くありません。ただし、2023年 アラン ウェイク 2 「Initiation 4: We Sing」と呼ばれるゲーム終盤のステージで、近年最も話題になったホラー ゲームの 1 つになりました。

ネタバレには触れませんが、このステージでは、プレイヤーがテレビ スタジオ内で名ばかりの主人公を案内し、ゲーム内バンド The Old Gods of Asgard (現実世界の名前: Poets of the Fall) によって、ブンブンと騒々しいフィンランドのメタルソングが演奏され、歌詞がさまざまなキャラクターによって歌われます。プレイヤーの演奏に合わせて曲は進んでいきますが、リフの繰り返しも飽きさせないダイナミックなトラックです。

これは、2023 年やその他の年のゲームで最も気に入った瞬間の 1 つであり、その点で私だけではありません。他のホラー シリーズでこれと同じレベルの自然発生的な熱狂に匹敵するものはないと思っていましたが、 28 年後: 骨の寺院 それをスペードで届けました。ニア・ダコスタにそのエピソードを監督してもらうべきだと何かが言っている 今後のビデオゲーム化作品 のために アラン・ウェイク シリーズが実現します。

28 年後: 骨の寺院 』は現在、全国の劇場で上映中。こんにちは、ケルソン!

Nick はケイジャン カントリー出身で、テレビや特集を中心に担当する副編集長です。彼のCinemaBlendとのささやかな起源物語は、2009年頃のストリーミング以前の時代に遡り、フリーランスのDVDレビュアー兼TVリキャッパーとして始まりました。 ニックは小さな画面に飛び乗って、ますます多くのテレビニュースやインタビューを取り上げ、最終的には今の時代のセクションを引き継ぎ、イエローストーン、ウォーキングデッド、ホラーなどのトピックを取り上げました。ルイジアナ州で生まれ、現在はテキサス州に住んでいます。ニックは、昼も夜もアメリカのチームを監視しています。ニックはホスピタリティ業界で数年間過ごし、911 のオペレーターとしても働いていました。彼の音楽を聞いたり、漫画や短編小説を読んだりしたことがあれば、彼に同情するでしょう。

コミュニティガイドライン。

“>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *