25年後、テイラー・モムセンがグリンチの衣装に戻って感動的に取り組む様子をご覧ください

25年後、テイラー・モムセンがグリンチの衣装に戻って感動的に取り組む様子をご覧ください
『グリンチがクリスマスを盗んだ方法』でシンディ・ルー役を演じたテイラー・モムセン
(画像提供:ユニバーサル・ピクチャーズ)

その あれから25年が経ちました グリンチがクリスマスを盗んだ方法 最初に劇場でヒットし、どういうわけかシンディ・ルー・フーは今でも私たちの休日の集合的な脳の中で家賃なしで暮らす新しい方法を見つけています。相手役を演じた時はまだ7歳だったテイラー・モムセン ジム・キャリー の 1 つで 最高のクリスマス映画 最近はそのノスタルジーに傾倒しています。映画の曲「Where Are You Christmas」を最近ロックで再解釈したものと、完全にクリスマスをテーマにしたものの間 かなり無謀 アルバム、 ゴシップ・ガール ベテラン 彼女の役割に完全に満足しているようだ そしてその章が彼女の物語のどこに当てはまるのか。

今、彼女はその一周の瞬間をさらに一歩進めました。今週モムセンは、文字通り元のシンディ・ルー・フーの衣装に戻った舞台裏の映像をシェアした。彼女の公式インスタグラムアカウントに投稿された以下の動画では、ロッカーと女優が少人数のチームと辛抱強く協力し、慎重に彼女を象徴的なドレスに戻す様子を映している。 2000年の映画から。はい、これは本物のコスチュームです、そしてはい、まだぴったりです…少し助けを借りて。

ヘンゼルとグレーテル 女優はキャプションで、そのドレスが映画のシンディ・ルー・フーの実際の衣装であることを認めた グリンチがクリスマスを盗んだ方法、ファンがまったく感情的に準備できていなかったノスタルジアの爆弾が即座に爆発しました。彼女が曲芸師のように腕をひねり、その過程で笑いながら、どういうわけかよろめきながら衣装に入るのを見るのは、奇妙なほど満足感があり、そして非常に謙虚な気分になります。率直に言って、私は7歳のときの服装どころか、高校時代に持っていた靴下さえ履くことができません。年をとる人もいます。何気なくフービルに戻る人もいます。

テイラー・モムセンとジム・キャリー『グリンチがクリスマスを盗んだ方法』

(画像クレジット: アーカイブ写真 / Stringe)

なんとも美しく、垢抜けていないノスタルジックな瞬間だ。ドレスはスクリーン上と同じように奇抜でオーバーサイズに見え、パフスリーブ、遊び心のあるパターン、そして紛れもないフーヴィルのエネルギーを備えています。大人のモムセンがその中に立っているのを見ると、視点の層が追加され、全体が予想よりも厳しくなります。

この最近のコールバックは、 グリンチ 他の点でも、モムセンの新たなホリデー精神と一致しています。今シーズン初めに、彼女は自身のバンド、ザ・プリティ・レックレスとともにクリスマス・アルバムをリリースした。このアルバムは、彼女のキャリアを定義づけたエッジの効いたスタイルを維持しながら、ホリデー ミュージックを取り入れています。過去から距離を置く代わりに、 弱者 ベテランはそれをプレゼントに取り入れているようだ。 シンディ・ルー・フーのキャラクターを再考する 彼女の人生の最後の 20 年が消去されるわけではありません。代わりに、それは彼女の旅がどこから始まったのかを認識しており、私は彼女のそれが大好きです。

元子役スターが苦い思いをせずに象徴的な役を再演する姿には、どこか新鮮なものがある。その信憑性は、ぎこちないアームの調整ひとつひとつに真に表れています。 25年後、 グリンチ 未だにクリスマスを盗む、未だに大きな疑問を投げかけているシンディ・ルー、そしてテイラー・モムセンがまだそのコスチュームに収まることができると証明するのは、計画していない一種のホリデー・マジックのように感じられる。

グリンチがクリスマスを盗んだ方法 (2000) は、素晴らしいものをお探しの場合にストリーミングできます。 家族と一緒に見る休日の映画。必要なのは ピーコックのサブスクリプション

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

ライアンはミズーリ州立大学を卒業し、英語/クリエイティブ ライティングの学士号を取得しました。ホラー全般の専門家であるライアンは、さまざまなトピックを扱うことを楽しんでいます。彼は生涯のコミックファンでもあり、ゲーム・オブ・スローンズとハウス・オブ・ザ・ドラゴンの熱心な視聴者でもあります。

コミュニティガイドライン。

“>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *