最近、チャーリー・シーンがよくニュースになっていますね。彼のドキュメンタリー、 別名 チャーリー・シーンの一環として先月削除されました。 2025 年のテレビ番組表、現在は で視聴可能です。 Netflixのサブスクリプション。シーンについてのこのすべての話を聞いて、私は子供の頃に大好きだったまったくおかしな映画のことを思い出しました。 海軍特殊部隊。この映画は現在、Rotten Tomatoes で 15% という非常に低い評価を獲得しています。それは一方では驚きではありませんが、一方では… 15%?私の楽しい思い出が判断材料になるとしたら、それは低すぎます。私が正しいのか、RT が正しいのかを知るためにもう一度見なければなりませんでした。
この映画は私が覚えている限り非常識です
私は明らかに若すぎたので、この R 指定の映画が公開されたときにどうやって劇場で見ることができたのかわかりません。ああ、90年代は違う時代だったので、私もそうでした。また、少なくとも 2 回レンタルしたことを覚えています。1 回は自分で、もう 1 回は友達に見せなければならなかったときです。それは私たちにとって大ヒットでした。キャストには80年代のスターが勢ぞろいし、アクションは純粋に1980年代の行き過ぎた狂気だった。
若いティーンエイジャーを見る必要のなかった他の映画で知っている俳優がたくさん出演していました。 ビル・パクストン とリック・ロソビッチ ターミネーター (あなたが一番よく知っているかもしれませんが、 スライダー役のロッソビッチ で トップガン)とマイケル・ビーンの両方から ターミネーター そして エイリアン。もう一度観てみると、デニス・ヘイスバートも出ていることに気づきました。誰だか覚えていませんでしたが、一年前のチャーリー・シーンの別の名作で知っていたに違いありません。 メジャーリーグ。
それは私が10代の頃に設定した高い基準を満たしていますか?
再視聴中 海軍特殊部隊 先週末、私と一緒に Amazonプライムビデオの定期購入Rotten Tomatoes ではおそらく低評価に値すると自信を持って言えますが、15% よりは優れています。 『ポップコーンメーター』(ユーザーレビュー)では、このルイス・ティーグ監督の映画を43%と評価しているが、それは私にとってはほぼ正しいように思える。そうではありません ベン・ハウ どう想像しても、それはどのリストにもランクインしないことは確かです。 最高の戦争映画 史上最高の映画ですが、それでも 80 年代のアクションの雰囲気がにじみ出る、楽しいアクション満載の映画です。
ご想像のとおり、登場人物は非常に厚紙で、プロットは非常識ですが、それが私がこのような映画を見る理由ではありません。これは、雨の土曜の午後、映画のことをあまり考えたくないときに大好きな種類の映画です。批判的思考は必要なく、ただテストステロンを刺激するアクションシーンと安っぽい引用っぽい会話がたくさんあるだけだ。
最後に、 海軍特殊部隊 のいずれかと混同されることはありません 1990年代の最高の映画しかし、それは時間をかける価値がないという意味ではありません。のような映画が好きなら、 プレデター あるいは同時代のスティーブン・セガールの名作、 包囲下、ぜひこの映画をチェックしてみてください。