‘
トールのトールとしてのクリス・ヘムズワース:愛と雷
(画像クレジット:マーベルスタジオ)

人々が人生で異なる選択をした場合、自分の人生がどのように異なってなったかを考えることは珍しいことではありません。 クリス・ヘムズワースは、世界的に有名で成功した映画スターです、しかし、物事が少し違っていたなら、彼は可能です プロのサーファーになれたかもしれません

わかりました、それはおそらくヘムズワースが言うように少し誇張です サーファー 彼が本当にサーフィンでプロに行くことを試みる才能を持っていなかったこと。若いサーファーとして、彼は確かにその夢を持っていて、彼は(もし彼がもう一度やり直すことができ、おそらく彼が欠けていた才能を魔法のように与えることができれば)彼は生計のために波を追いかけたいと認めています。ヘムズワースは言った…

魔法の杖を振ることができれば、おそらくサーフのキャリアを選ぶでしょう。私が選んだパスに関する苦情はありません。しかし、これはどうですか – キャリアの選択の代わりに、才能の選択のように考えてみましょう。私は、私がしていることよりも、これらのサーファーが波でやっていることをやりたいです。私はただ座って、a敬の念を抱いて見ています。私はそれから大きなキックを得ます。

私たちはおそらく、私たちが実際よりも何かに優れていたことを望んでいる程度までそこにいたでしょう。時には練習して良くなることができますが、それを専門的に行うのに十分なサーファーになることは、誰もが実際にできることではないようなことです。ヘムズワースは、彼ができれば才能をサーフィンするために彼の演技の才能を交換します。私たちの多くは、MCUでトールをプレイする能力のために、私たちが得意なものは何でも交換するかもしれません。

それは長くはかかりません クリス・ヘムズワースどれだけの量を見るためのソーシャルメディア 男はサーフィンが大好きです。 それは彼と彼の子供たちが休暇中に行う一般的なことです。彼の有名人は、プロサーフィンツアーに参加している人々と彼を近接させました。

ジェーンが最後の愛と雷の戦いで戦うのを見ているトール

(画像クレジット:マーベル)

現在、惑星地球を歩いている多くの人々のために夢を見ているヘムズワースを聞くのは、一種のワイルドです。しかし、それが人生の仕組みに過ぎないと思います。あなたはあなたが持っていないものが欲しいです。

そして公平を期すために、クリス・ヘムズワースがサーファーだったら、彼がサーフィンできないときに誰も彼に言うことができませんでした。彼は最近問題を抱えていました 彼のショー 無限、 彼が巨大な波をサーフィンしたかった場所、しかし、ディズニーは怪我のリスクが高すぎると見なされ、ヘムズワースが少し持っていたので、足を下ろしました 映画と呼ばれています アベンジャーズ:終末 彼は作る必要がありました

クリス・ヘムズワースが演技から引退しようとしているという兆候はありませんが、彼がそうかもしれないというヒントがありました トールとしての時間を巻き上げます。もしそうなら、彼はもっとサーフィンを練習したいなら、彼は確かに彼の手にもっと時間があるでしょう。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

Cinemablendのレジデントテーマパークジャンキーとアマチュアディズニーの歴史家であるDirkは、2018年にフリーランサーとしてCinemablendのために執筆を開始し、2018年にフルタイムに参加しました。彼は以前、さまざまなゲームやテクノロジーサイトでフリーランスの仕事をしてきました。作家としての2番目のキャリアを開始する前に、彼は家電業界内のさまざまな企業の販売で12年間働いていました。彼は、カリフォルニア大学デイビス校で政治学の学位を取得しています。 アームチェアイマジニア、Epcot Stan、Future Club 33メンバーです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *