‘
クレガーは武器の初演を微笑む
(画像クレジット:ギルバートフローレス/ゲッティイメージズによるバラエティによる写真)

スーパーヒーローのジャンルは引き続き非常に人気があり、映画ファンは最近新しいDCユニバースに扱われました。の心から CO-CEO James Gunn、DCUの最初のプロジェクトのスレートには題されています 神とモンスター。それが明らかにされたとき、ホラーファンは誇大宣伝されました 兵器 監督 ザック・クレッガーは、ゴッサムシティのプロジェクトを書きました、それで、なぜそれが前進しなかったのですか?

いくつか 最高のホラー映画 最近の記憶では、両方を書いて監督したクレガーから来ました 兵器 そして 野b人。この血統を考えると、ファンは彼が後ろにいることを望んでいました 次のDC映画次へ。話している間 スクリーンラント、映画製作者は、神秘的な脚本について語り、次のことを提供しました。

私はスクリプトが大好きです。私はまだそのスクリプトが大好きですが、そのIP、Gotham City IPは最も切望されているものです。そして今、独自の風味を持っている人がたくさんいます。あなたはマット・リーブスと彼がそれで何をしているのかを持っています、そしてあなたはジェームズ・ガンと彼のDCユニバースを持っています – ただこのようなものがあります。それは非常に混雑した競技場であり、私の映画、私はそれが本当にそれに合うとは思わない。

彼は間違っていません。現在、DCでは多くのことが起こっています。 Gutham Cityのバージョンを計画しているGunnが何であれ、 マット・リーブスバットマン フランチャイズ(aでストリーミングしています HBO MAXサブスクリプション)。そのため、Creggerは、スタジオがすぐにスクリプトを前進させたいとは思わない。

もちろん、彼のゴッサムシティプロジェクトについてのクレガーの評価は、DCUに適合していないことは完全に正確ではないかもしれません。つまり、私たちはまだその象徴的な都市のガンのバージョンを見ることができなかったからです。したがって、 野b人 監督のビジョンは、スタジオが計画していることとうまく機能するかもしれません。同じインタビューの後半で、映画製作者は彼のDCフリックがラインで一緒になってくるという彼の希望を共有し続けました。彼の言葉で:

そして、それは大丈夫です。私はDCの物事の状態に問題はありません。それは素晴らしいことですが、私がその映画を次に進めようとした場合、私の前にあるハードルを理解しています。ですから、私がやろうとしているのは、ジェームズ・ガンやあそこの誰とも共有していないことです。時間が正しいのはちょうど1日です。宇宙に任せ、そのドアが開いて、喜んで踏み出しますが、今年も来年もおそらく翌年になるとは思いません。

私が何を意味するのかわかりますか? CreggerとGunnは彼の脚本について会話をしていないので、Gotham City Projectをまだカウントするつもりはありません。方法を検討してください 兵器 今年の最大のヒットの1つです、彼を折りたたむのが賢明かもしれません。待って見なければなりません。

CreggerのDC映画のタイトルは題されています ヘンチマン、そしてゴッサム市の悪役のために働く凶悪犯に焦点を当てます。それは間違いなく興味深いストリートレベルのコンセプトであり、大画面で探索したいと思います。監督は、その神秘的なスクリプトについて、次のことを提供しました。

それは素晴らしい話です、私は言わなければなりません。素晴らしいと思います。だから私たち全員がいつかそれを体験できることを願っています。それは素晴らしいことです

私は間違いなく指を交差させています。 DCUでは、小規模および銀色の在職期間が非常に早いため、何でも起こりうるようです。ザック・クレッガーは、急成長している共有宇宙に参加する大規模なように思えます。彼の最後の2つのホラー映画がどれほど成功したかを与えてください。 ジェームズ・ガン 自分自身の歴史があるので、この共有されたつながりが映画製作者を結びつけるかもしれません。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

兵器 今でも劇場にいて、次のDC映画にヒットする劇場は スーパーガール の一部として6月26日 2026ムービーリリースリスト。 CreggerのDCプロジェクトが生き返るのを見るかどうかは不明ですが、私は彼のねじれた心から来るものを個人的に見るでしょう。

コーリーはニュージャージー州で生まれ育ちました。ニュージャージー州ラマポ大学で学位劇場と文学を卒業しました。ニューヨークで1年間管理劇場で働いた後、彼はCinemablendの週末の編集者としてスタートしました。彼はそれ以来、レビュー、フォーナー、プレスジャンケットのために自分で働くことができました – そして今、彼のお気に入りの俳優の何人かと一緒にカメラに出演することができます…彼が子供の頃に予測していたようにではありません。彼は、ScreamやHalloweenのようなホラーフランチャイズ、およびWest Side Storyのような映画ミュージカルをカバーすることを特に誇りに思っています。お気に入りのインタビューには、スティーブンスピルバーグ、スパイクリー、ジェイミーリーカーティスなどが含まれます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *