
レイチェル・ゼグラー 現在、一生懸命働いています のウェストエンドのリバイバルをリードします エビタ ロンドンで、しかしアメリカが7月4日金曜日に独立記念日を祝うとき、女優は彼女を振り返るのに少し時間がかかりました ハンガーゲーム 2023年の経験 鳴き鳥とヘビのバラード。 Suzanne Collinsの本のハードコアファンはそれを手に入れます!
約1年半前、レイチェル・ゼグラーは、若いコリオラヌス・スノーが彼女の指導者である後、10番目のハンガーゲームに勝ったコビーの第12地区のトリビュートで歌手であるルーシー・グレイ・ベアードを演じました。しかし、あなたは女優がなぜ一つにいることを祝っているのか知っていますか ハンガーゲーム映画 具体的に7月4日?まず、彼女からの彼女の投稿をチェックしてください Instagram ストーリー:
Zeglerは「7月4日…Iykyk」と書いており、頭字語は「あなたが知っているなら、知っている」という意味です。彼女は自分の時間を振り返ることにしました ハンガーゲーム パネムでの刈り取り日は実際に毎年7月4日に発生するため、アメリカの休日に。ディストピアの世界では、男性と女性のトリビュートが共和国のそれぞれからランダムに選ばれ、 ハンガーゲーム。
サイエンスフィクションシリーズでは、パネムは気候変動と世界的な核戦争によって地球が荒廃した後、おそらく北米であり、現代文明の崩壊につながっています。最終的に、パネムと呼ばれる新しい国が設立され、それは13の地区に分割され、それぞれが特定の産業の異なる商品を生産する責任がありました。スノー大統領が率いる全体主義独裁政権の下で運営されています。
ハンガーゲームは、子供がライブテレビで虐殺されていることを意味していても、それぞれの地区がそれに参加するすべての地区に愛国的な義務と考えられています。サイエンスフィクションシリーズは、7月4日がどのように見えるかについての暗い未来を間違いなく想像しています。しかし、その日はフランチャイズから本当に推測できる唯一の重要な日であるため、ZeglerはこのようなBTS写真をTom Blythと共有する機会を得ました。シリーズ自体の主題よりもはるかに間抜けです。
今日は良い日になるでしょう 再視聴 鳴き鳥とヘビのバラード。そして、あなたが元の映画を見たいなら ジェニファー・ローレンス、 彼らは 最近、HBO Maxでストリーミングできるようになりました!
パネムの世界に関する限り、現在別のものがあります ハンガーゲーム の一部である小説 今後の本から画面への適応。 刈り取りの日の出、ヘイミッチに焦点を当てています ハンガーゲームは、たくさんの偉大な俳優をキャストしました のように ラルフ・ファインズ、 エルファニング、キーラン・カルキンと ジェシー・プレモンズ。ああ、本の中で、刈り取りの日(別名7月4日)が実際にヘイミッチの誕生日でもあることを学びます!
レイチェル・ゼグラーの役割 鳴き鳥とヘビのバラード 間違いなく本のためのものだったので、女優が役割を強調するのは素晴らしい日であり、私たちの残りの人たちが7月4日の実際の伝統ではないことに感謝するのは素晴らしい日です。
jfvf27