‘
オリジナルの映画ではロッキーとしてのシルベスター・スタローン
(画像クレジット:ユナイテッドアーティスト)

記憶に残るシーンがたくさんあります ロッキー、 いつなど アポロクリードはフィラデルフィアの弱者を破った、または彼がトレーニング中に牛肉の側面をパンチングバッグとして使用したとき。しかし、イタリアの種馬がフィラデルフィア美術館の上に空中に拳を投げていることを忘れることはできません。有名な階段のシーンといえば、スタローンはその象徴的な瞬間を取り巻く興味深い物語を語り、そのシーンをすぐに撮影しなければならないことを「警察が来る前」にしました。

前に ロッキー、 Sylvester Stalloneは壊れて失業していました ボクシングの脚本が寝台車になるまで22歳。彼の心に強く訴える物語は、より多くの理由でした ランボー 俳優は彼の回想録を宣伝しました ステップ の上 ジミー・ファロン主演の今夜のショーゴールデングローブの勝者は、彼の成功したキャリアの軌跡の象徴的なステップについて話しただけでなく、フィラデルフィア美術館のステップについても話しました。 おかげで有名です ロッキーしかし、スタローンは、場所の権利を含む関連する新人の間違いについても話しました。

私がフィラデルフィアに着き、映画のロッキーをやったとき、私はステップについても考えていませんでした。そこで撮影するお金はありませんでした。ライセンスはありませんでした。

シルベスター・スタローン 公共の財産で撮影するとき、撮影前に市からの許可または地元の映画委員会が必要であることを明らかに知りませんでした。それが、許可証を確保することを心配する必要がないように、多くの映画が構築されたセットを構築している理由の1つです。しかし、ねえ、あなたは生きて、あなたは学びます。

ロケーション許可がなければ、最も動機付けられたトレーニングシーンの1つは起こらないと思います。しかし、ニューヨーク市出身の人々は、映画の魔法を起こさせた信じられないほどの抜け穴を見つけました。

私は車から降りたばかりで、「ちょうどステップを駆け抜けて、それを撃ってください。警察が来る前にここから出ます」と言いました。

おもしろいことに、シルベスター・スタローンはもともと彼の「バッファロー」サイズの犬のブトクスを腕の中で階段の上に置くことを計画していました。しかし、犬の体重は飼い主の膝のために驚異を失っていなかったので、 最高のスポーツ映画のリードは、階段にブトクスなしでやらなければなりませんでした。確かに、岩だらけのバルボアは犬を腕に留めて階段を上って抱きしめていただろうが、ボクサーの拳が空中に上がるのを見ると、誇らしげに頂上でジャンプするのは、より勝利のフィニッシュでした。

警察がシルベスター・スタローンが伝説の72ステップシーンを撮影するのを止めなかったのは良いことです。 ロッキー にならなかっただろう フィラデルフィアセット映画 私たちは今日知っています。バルボアがアポロクリードに反対していると言うのは簡単だと言うのは簡単だった あなたがアメリカ人になることを誇りに思う映画のヒーロー。しかし、彼の厳しい訓練にもかかわらず、それは実際にその大きな登山をすることができ、都市が見ることができる勝利の歓声で終わりました。

ほとんど利用できなかったシーンを自由に再訪してください Amazon Primeビデオサブスクリプション。 Sylvester Stalloneの回顧録も見つけることができます。 ステップ、 の上 アマゾン または5月5日の地元の書店で。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

ペンが剣よりも強力であると信じているあなたの平均的な南フロリダのシネファイル。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *