エンターテインメントでの仕事は、主演するほど複雑またはストレスを引き起こすことはない可能性があります サタデーナイトライブ。ただし、伝説的なNBCスケッチショーが入力しようとしています 面白い人のシーズン51 まさにそれをして、通常は大笑いします スターメイキングの称賛。私たちはそれかどうかわかりません 2025テレビスケジュール 驚きの外観があります SNL ミョウバンレイチェルドラッチですが、コメディアンはキャストの一員であることで学んだ大きな教訓を明らかにしました。
レイチェルドラッチがSNL主演から学んだ重要な教訓は何ですか?
多くの人が何百万人もの前でライブを行うことを避けるために何でもしますが、 サタデーナイトライブ キャストは、ショーの50年間で多くのコメディアンにとって夢であり、何十人もの彼らが作ることができました 叙事詩はに戻ります SNL シリーズからさらに成功した後。レイチェルドラッチ、その1人を持っています 最も面白い繰り返しのキャラクター デビー・ダウナーで、時々戻ってきて、彼女は最近言った 人々 1999年から2006年のシリーズに出演している間に彼女が学んだこと、そして言った:
楽しんでください。あなたが楽しんでいるなら、それは聴衆に翻訳されるからです。あなたが「ああ、これが本当にうまくいくことを願っています」の場合、あなたは本当にその瞬間ではありません。
パフォーマーがライブブロードキャストのステージに当たる前に心配するヒントが、スキットが始まると彼らが達成しようとしていることを弱めることができる方法を完全に理解していますが…ooooooh、boy!パフォーマンスの不安から自分自身を離婚しなければならないだけでなく、「楽しんでください」だけでは不可能に思えます。
そして、実際には、コメディでの時間をそこや他の場所で大きな成功に変えることができた人でさえも、それはほぼ不可能であることがわかりました。 ビル・ヘダー、その8シーズンのスティントが私たちにキャラクターのステファンと数十の記憶に残る有名人の印象を与えてくれたので、ショーに取り組んでいる間、彼がどれほど不安に満ちていたかを明らかにし、それがなったと指摘しました 「私のパフォーマンスに本当に有害です。」
元キャストメンバーのような アンディ・サンバーグ また話しました ヒットに取り組む「ストレス」がどれほど「ストレス」なのか コナン・オブライエンのような他の人たちは、 ショーのために書くだけのプレッシャー または偶然 彼らがキャストに戻っているかどうかを見るのを待っています 「耐え難い」可能性があります。しかし、ドラッチは、ショーとの彼女のつながりはまだ非常に強いと言います。
彼らが電話するときはいつでも、あなたは走っています。いいえ、私はいつもSNLに「はい」と言います。戻るのはいつも楽しいです。
本当に? “その いつも 戻ってくるのは楽しい」と言って、結局のところ、誰かが本当にデビーダウナーではないようです。