テーマパークのファンであるということは、以下のバランスを見つけようとすることを意味します。 新しいアトラクションにワクワク クラシックのノスタルジーも感じながら。人気の乗り物がなくなっていくのを見るのは決して楽しいことではありません。なぜなら、一度取り壊されてしまうと、それは永遠になくなってしまうことを意味するからです。
その間 ディズニーパークはノスタルジーを重視している 大きな意味で、公園の要素を取り壊す決定が下されれば、彼らはほとんど問題なく取り壊すこともできる。かつてディノランド USA に迫っていた巨大な恐竜の姿は、現在ではすでに粉々に砕かれていると伝えられています。 土地は変化を遂げています、そして私は同じことが古典的なフロンティアランドのアトラクションでも起こったと思いました。
リバティーベルはまだ一つの状態にあります(今のところ)
の間で 現在進行中のいくつかの新しいディズニーワールドプロジェクト 50年以上前にマジックキングダムがオープンして以来、最大の変更が現在進行中で、フロンティアランドの大部分が改築されている。 に変身した 車-テーマピストンピーク。多くのファンがこの変更に不満を感じています。 アメリカ河をなくす、公園の唯一の重要な水の施設であり、トムソーヤ島とリバティベルリバーボートの両方が撤去されます。
リバティベルはすでに公園から出ていたので、ボートはもうないのだと単純に思っていました。ただし、テーマパーク「アイ・イン・ザ・スカイ」からの新しい画像セット バイオリコンストラクト リバティベルがまだ完全な状態にあるか、少なくとも数日前には完全な状態にあったことが確認されました。
マジック キングダム サービス マリーナにあるリバティ ベル リバーボートの航空写真。コンテンポラリーリゾートの北側。川船は定期的にメンテナンスのため、セブンシーズ ラグーンを渡ってここを航行していました。7 月 6 日に川を通った最後の航行の直後から、この波止場に来ていました。📷10 月 12 日 pic.twitter.com/BS0m9QynzM2025 年 10 月 14 日
正直、この画像を見て安堵のため息をつきました。リバティベルはすでに取り壊されたという噂もあったので、まだ無傷で残っているのを見て少し安心しました。マジックキングダムからはアトラクションとしては消えてしまったかもしれませんが、船は生き続けています。もちろん、まだ 1 つの作品であるという事実は、将来的にはその予定があるのかどうか疑問に思います。
ディズニーワールドが別の使い方を見つけてくれることを願っています
おそらく、リバティベルを解体するには、現時点でディズニーワールドが望んでいる作業よりも多くの作業が必要になるでしょう。あるいは、まだ解体されていないのは、この船が何らかの形で存続する計画があるからかもしれない。
私はそれらの計画がどのようなものであるかを知っているつもりはありません。ピストン・ピークの計画について私たちが知っていることは、リバティ・ベルが計画に参加しないということだけだ。実際、 車 テーマは、ボートが戻ってくることがどのように意味があるのかわかりません。
しかし、 ウォルト・ディズニー 世界はとても広いので、またどこかで見れる可能性があります。確かにその計画であることを願っています。これはディズニーワールドの歴史の一部であり、可能な限り存続する価値があります。