
https://www.cinemableand.com/television/last-few-seasons-ofthe-west-wing-fut-i-want-i-want-to-talk-about-about-great-final-season-episodei’はこれを数回言った 2025映画スケジュール されています 素晴らしいホラー体験が満載されています。ソウルフルで思考を刺激することから 罪人 ホワイトナックルのスリルライドに 28年後 の狂気に 兵器、大画面にいくつかの素晴らしいスリルと寒さがありました。そして、年末までにさらにいくつかのホラー映画が出てきますが、私が見なければならないものがあります: コヨーテ。
長年にわたってそれらの独特の犬と一緒に数人以上のランインを持っている人として、 今後のホラー映画 主演 ジャスティン・ロングとケイト・ボスワースのダイナミックなデュオ コヨーテに狩られている家族は、家に近づきすぎるのではないかと心配していても、私の路地のすぐ上にあるように見えます。とはいえ、私はコリン・ミニハンの次のクリーチャー機能に乗っています…
どこに行っても、コヨーテから逃れることができないようです
数日前、私は自分の鶏を小屋から出させる準備をし、私の6羽の鶏が彼らの心を失っていることに気づきました(いつもよりも多くのように)私はそれが奇妙だと思った。しかし、私が外に出る前に、私はフェンスの反対側に巨大なコヨーテが彼らの集合的なパニック状態で彼らを見ているだけでそこに座っているのを見ました。 3年前に私の家に引っ越して以来、これらの犬を飼っていた唯一の慣らしは、森の中を歩いたり、救急車が夜に運転するたびに野生になっているのを見ているので、私がこれらの犬を飼っていた唯一の慣らしではありません。
私がイリノイ州の中心部にある小さな農業コミュニティに住んでいたとき、それはさらに悪いことでした。義理の父が池で働いていたときに荷物を怖がらなければならないことを聞いてから、農民のグループが私の家で走るのを見るために畑でいくつか狩りをするのを見て、私はこれらの大きな子犬の磁石のようです。
これが私をコヨーテにとても興奮させている理由です
私はコヨーテに狩りをしたり攻撃されたりしたことはありませんが、私はいつも緊密な電話をかけるのはどんな感じだと思いましたか。正直なところ、それが私をとても興奮させている理由です コヨーテ。私が見たとき コヨーテ トレーラー 数週間前、そして家族がいるというとんでもない暴力的で暗くユーモラスな話に歓迎されました 怒っている犬のパックによって狩られました、私は概念に吹き飛ばされ、その2分半のランタイムを通してからかわれた血まみれの殺害がありました。
この映画は、すべての最良の方法でトップに見えます。つまり、アキレス腱が裂け、指が噛まれ、人々が燃え上がっているので、ここではひどい殺害があります。から現代のデルバートマクリントックのように見えるキャラクターを追加します 恐ろしい90年代のホラーフリック アラクノフィア、そしてあなたは自分自身が地平線上でとても楽しい時間を過ごしています。
しかし、ジャスティンは2025年に2つのホラー映画を長く生き残ることができますか?
ジャスティンロング 長年にわたってホラー映画のかなりのシェアにあり、さらに多くの場合、彼のキャラクターは血まみれの壮大な方法でほこりを噛みました。から ジーパークリーパー に 野b人、長い間本質的になりました ホラージャンルのショーンビーン、そしてそれは正直なところ、ハリウッドで最も面白いランニングギャグの1つです。彼が行方不明の子供の父親を演じたとき、それはこの夏に変わりました 兵器、しかし、それは私が疑問に思っていました…
ジャスティンロングのキャラクターは生き残ります コヨーテ?宇宙は本当に私たちが同じ年に血まみれの終わりに会わない2つの映画を楽しむことができるでしょうか?神、私はそう願っています。しかし、同時に、それはより良い、血まみれの楽しみになるでしょう。
私は見るつもりです コヨーテ 10月3日に劇場に登場するとすぐに、去る前に鶏を小屋に戻すかもしれないので、犬の隣人との緊張した慣らしを心配する必要はありません。