誰かがアダム・サンドラーに新作Netflix映画がオスカーにノミネートされる可能性について尋ねたところ、彼は優しい意見を語った

誰かがアダム・サンドラーに新作netflix映画がオスカーにノミネートされる可能性について尋ねたところ、彼は優しい意見を語った
ロン・スケニック (アダム・サンドラー) がジェイ・ケリーと会話しています。
(画像クレジット: Netflix)

アダム・サンドラー の中でとても忙しかったです 2025年の映画スケジュール彼は俳優またはプロデューサーとして複数の映画に関わっているためです。彼の最近の取り組みは、 ジェイ・ケリー、脚本家/監督ノア・バームバックによるジョージ・クルーニー主演のドラマ映画。これはサンドラーにとってまたも稀な劇的な出演となり、この映画に対する初期の反応はサンドラーの演技に対する賞賛で満ちている。そのため、このおかしな人はオスカーの話題の話題で言及されるようになり、それについて尋ねられたとき、彼はとても素敵な視点を共有しました。

アダム・サンドラー、初のオスカーノミネートの可能性について聞かれる

ハッピーギルモア アイコンはしばらく俳優として活動しており、インディペンデント・スピリット賞やアメリカン・ユーモア部門のマーク・トウェイン賞など、数多くの著名な栄誉を獲得しています。サンドラーはこれまでアカデミー賞を逃しているが、それは少しも気にしていないようだ。と話しながら 人々、サンドラー – 誰ですか? 最近プレミアにはスーツを着ています – 今年のオスカー賞の話題に加わる可能性についてどう思うか尋ねられた。この漫画はこの評価に感謝していますが、彼が感謝していることは他にもあります。

そうですね、それは本当にクールで、みんながそう言ってくれるのは本当に嬉しいです、そして私はそれに参加することができて本当に幸せです。私の夫であるノア・バームバックがそれを書いて、すべてをまとめて、彼が望むパフォーマンスを全員から得たので、私はそれに参加できることを誇りに思っています。

つまり、アダム・サンドラーにとって、重要なのは賞というよりも、映画そのものに携わった経験そのものであり、それは素晴らしい視点を持つべきなのです。確かに賞を獲得するのは素晴らしいことですが、賞賛にこだわるのは必ずしも理想的とは限りません。今シーズンの賞を優先していないスターはサンドラーだけではない。 蜘蛛女のキスジェニファー・ロペスもトロフィーに焦点を当てていない、彼女はミュージカル映画の制作を楽しんだので。 (ロペスさんも、自身の経験を認めた。 ハスラーズ 誇大広告に夢中になってはいけないと彼女に教えた。)

とはいえ、 ウォーターボーイ 彼はまだオスカーの候補にはなっていないが、ノミネートに値する以上の演技をいくつか披露したと私は主張する。今でも、アカデミーが場合によっては彼の業績を尊重しなかったという事実に困惑しています。

アダム・サンドラーにはオスカー賞賛に値する役がいくつかある

長年にわたり、 アダム・サンドラーは数多くのロマンティック・コメディを制作している、その中で最も強いのは私が主張したいと思いますが、 ポール・トーマス・アンダーソンさんの パンチドランク・ラブ。この映画でサンドラーは、社会不安症を抱えた孤独な経営者であり、妹の同僚の一人に夢中になるバリー・イーガンを演じている。アンダーソンの映画は素晴らしい作品であり、サンドラーが俳優として持つ幅の広さを体現している。彼はその演技でゴールデングローブ賞にノミネートされ、 映画は20歳になりました 2022年、サンドラーはシネマブレンドに対し、今でもこの映画に愛情を持っていると語った。

サンドラーのもう一つの完璧なパフォーマンスがフルに発揮されます。 カットされていない宝石 サフディ兄弟より。サンドラーは、ニューヨークを拠点とする宝石商でギャンブル依存症のハワード・ラトナーを演じ、実に魅力的な人物です。 2019年の映画では、ストーリーテリングに対するサフディ家の(意図的に)ストレスフルなアプローチが光っているが、それでもサンドラーは全体の出来事をしっかりと支えている。他の多くの人と同じように、私もこのスターが主演男優賞にノミネートされると信じていた。それでも、サンドラー(彼の作品でインディペンデント・スピリット賞を受賞した)には、 指名を獲得できなかったことに対する新鮮な見方

佳作に関して言えば、私もこう言います。 レイン・オーバー・ミースパングリッシュ宇宙人 そして ハッスル サンドラーの重層的なパフォーマンスも特徴です。については ジェイ・ケリー、その映画では、彼は映画の同名キャラクターの忠実なマネージャーを演じています。誤解しないでください。私はサンドラーが自分の作品の評価に関心を持たないのが正しいと固く信じています。しかし、彼が単なる賞の参加者としてではなく、候補者としてアカデミー賞に出席するのを見たくないと言ったら嘘になります。 面白いコナン・オブライエンのビット

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

アダム・サンドラーをチェックしてください ジェイ・ケリーは、11 月 14 日に一部の劇場で公開され、 Netflixのサブスクリプション 12月5日からのホルダー。

Erik Swann は、CinemaBlend のシニア コンテンツ プロデューサーです。彼は 2020 年に週末編集者として雇用され、この出版物で働き始めました。現在も週末に執筆、編集、ソーシャルメディアの責任をこなし続けています。平日はテレビや映画関連のニュースを執筆し、必要に応じて編集やソーシャルメディアも手伝います。彼はメリーランド大学を卒業し、そこで放送ジャーナリズムの学位を取得しました。マルチプラットフォームのジャーナリズムに移行した後、フリーランスのライターおよび編集者として働き始め、その後 CB に入社しました。スーパーヒーロー、SF、コメディ、その他映画やテレビのほぼすべてをカバーします。彼はティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズよりもピザをたくさん食べます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *