開園70周年でディズニーランドに行ったときの引用が入っているパーカーを買いました。 ウォルト・ディズニー。 「ディズニーランドが主役で、それ以外は脇役だ」というものです。これにはすべてが含まれます 公園で最高の乗り物 そして ゲストに魔法をかけてくれる素晴らしいキャストメンバー全員 毎日。ディズニーランドの魔法に参加することを夢見ている人はたくさんいます。残念ながら、その魔法は時々消えてしまいます。最近、あるキャストメンバーがそうでした。
そのうちの 1 つ ディズニーランドの人気キャラクター ソーシャルメディアで急速に広まる傾向にあったのは、 白雪姫。彼女は信じられないほどの「歌姫」のエネルギーを持っており、パーク内のゲストとの多くの象徴的な交流につながりました。しかし、最近の一つは、 女王のビデオが急速に広まった キャストメンバーが職を失う一因となった可能性がある。
去年のハロウィン、 悪の女王のビデオその中で女王は不気味な季節が終わったらパークを離れると強く示唆し、急速に広まった。このキャラクターを愛したファンたちは声を上げたが、実際に女王が失踪しただけでなく、ビデオの出演者も職を失った。
やがて、 人々 元キャストのサブリナ・フォン・Bと話をした。少し不思議なことに、このインタビューではフォン・Bがディズニーランドを離れることについては直接取り上げられていないが、彼女はディズニーが彼女を手放したときのことについて語っている。彼女は特定のビデオについては言及していませんが、むしろ彼女のバイラルクリップに対する一部のファンの反応について次のように述べています。
ディズニーの場合は魔法を守りたいので少し怖いですし、コメントで私の身元を知ろうとしている人もいました。恐ろしいのは、ディズニーが魔法を守りたいと思っているからです。私は最後まで魔法を守り続けたと言えますし、最終的に私を解放してくれるまで、公の場で「これが私です」などと言うようなことは一度もありませんでした。そのとき私はそれについて公に発言しました。
あるキャストメンバーが舞台裏でのキャラクターの扱い方の変化について声を上げ、その後職を失うのを見たファンからは、一般的な印象があったようだ。この仮定は、サブリナ・フォン・Bが、自分の言ったことを大声で言ってネズミを怒らせたために解雇されたに違いないというものでした。
ここでのフォン・Bの発言に基づくと、より大きな問題は、一般的に彼女のバイラルな名声、そしておそらく特にそのビデオによって、人々が彼女が何者であるかを知ろうとし、それが彼女を釈放することにつながったということであるように思える。それが起こると、彼女はTikTokで自分のアイデンティティを公に明らかにしました。
これが実際に起こったことであれば、特に驚くべきことではありませんが、非常にイライラさせられます。それはまさに数年前、マジックキングダムのクリスマスパレードの出演者に起こったことです。 自分のキャラクターが公園から引きずり出されるのを見た人。伝えられるところによると、その排除の理由は、熱心すぎるゲストが彼の正体を知り、パレード中に彼の名前を呼んだためであると伝えられている。
その時も言いましたが、ディズニーファンはこれをやめてほしいと思います。出演してくださるキャストさんも素晴らしく、あらゆるサービスを素晴らしいものにしてくれます。もっと直接的に知りたいという気持ちは分かりますが、それは問題を引き起こすだけであり、そのほとんどはキャスト自身が感じていることです。
“>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。