話すことがたくさんあります 裸の銃 もちろん、最大の主題を持つレガシエルは、劇場コメディの潜在的な復活です。 2025映画スケジュール。しかし、私はMs. パメラアンダーソン 彼女のキャリアルネッサンスのためにランチパッドを構築し続けています。
私はこのスライドをさせることはできませんが、世界にその権利を読むのではなく(私は十分なメガホンを持っていません)、代わりに「パマッサンス」として知られるエンジンで火災を奪う必要がある理由について私のケースを書きます。 (保留中の名前ですが、私はピッチにオープンです!)

パメラアンダーソンのコメディチョップはついに裸の銃で彼らの期限を得ました
近年、世界はアンダーソンさんに再び感謝するようになりました。完全に 彼女のラベルをaとして落とす ベイウォッチ セックスシンボル、カナダ系アメリカ人の俳優は、2023年に彼女の人生と時代のベールを剥がしました – 回顧録と 目を見張るNetflixドキュメンタリー パメラ、ラブストーリー。
しかし、パメラ・アンダーソンは持っています いつも 鋭いコメディのタイミングがあり、彼女は少なくとも20年間それを世界に示しています。私たちをひっくり返すべき最初の手がかりは、2003年のコールドオープンでの彼女の登場だったと言えるでしょう 怖い映画3 – 以下をご覧ください:
怖い映画3 | 「ガールトーク」(HD)|パメラ・アンダーソン、ジェニー・マッカーシー| 2003 -YouTube
その時には 彼女についてのアンダーソンの話 ボラット カメオ ラウンドを作りました、という結論を回避する方法はありませんでした VIP スターは、パロディの細い線を歩く方法を知っていました。人々はついに私が私たちで強調したことを認識し始めています 裸の銃 レビュー ハリウッドが彼女に完全にふける機会を与えていなかった才能として。
その特定のドアが開かれたので、パメラアンダーソンが過去1年間上陸したプロジェクトもいくつか認識する必要があります。これらの他のハイライトを通して、彼女のキャリアのルネッサンスのケースは、機会のさらなる多様性のために開かれたものに咲きます。

最後のショーガールと彼女のCriterionクローゼットのビデオは、パメラアンダーソンの多面的な才能のさらなる証拠です
パメラさんの周りの話題がどこから始めたのかについて本当に話したいなら、2024年代を振り返るべきです 最後のショーガール。アンダーソンがビジネスから抜け出す途中でラスベガスのショーガールを演じるドラマである批評家は、このほろ苦いドラマを基本的に啓示として告げました(ありがたいことに、できることは、 Huluサブスクリプション)。
私が経験する必要があると思う他のことは、パメラ・アンダーソンが神聖な基準クローゼットへの旅行です。私が下にドロップしようとしているクリップを通して、あなたは彼女の映画の知識の幅を見ることができます。
デビッド・リーンの分解 夏時間 彼女がそうであるように、基本的な前提にとって、それはヴェネツィアを通る一人の女性の旅であり、そこで彼女はロマンスにつまずきます。の著者を聞く 愛、パメラ 「誰かがそのために私のことを考えるかどうかわからない」と言って、毎回私の心を壊します。
その瞬間、彼女がその写真に対する彼女の愛を美しく宣言した直後に到着すると、パメラ・アンダーソン主導のリメイクが私にさらに証明するだけです 夏時間 起こる必要があります。として 裸の銃 「コメディを救う」キャンペーン 観客を劇場に引き付け続けています。私は、世界がチャンピオンのアンダーソンの夢のプロジェクトと、彼女が分岐したい他の機会を支援することを願っています。
昨年の「セックスシンボル」がパフォーマンスの才能に対してより良く評価された時代には、その願いが「パマッサンス」のもう一つのマイルストーンになるでしょう。 (それは最もキャッチーな名前ではありませんが、私はR&Dの人々と協力してより良いものを思いつきます。「マコナイサンス」は一晩で起こりませんでしたか?)