
ネタバレ警告:次の記事には、主要なネタバレが含まれています 罪人。まだ映画を見たことがない場合は、自分の責任で進めてください!
たくさんの素晴らしいことがあります ライアン・クーグラー‘s 罪人 映画の経験がどれほど深く階層化されているかを簡単に忘れることができます。イベントが制御不能になった前にエキサイティングな犯罪物語として始まり、ホラー物語になりますが、信じられないほどの音楽、そしてもちろんロマンスもあります。後者は映画の側面であり、他のものほど注目されないかもしれませんが、それは ヘイリー・スタインフェルドのスターが確かに感謝しています そして最近インタビューで強調されました。
バラエティ 最近の円卓会議の議論のために、ゴネド・スタインフェルドと共演者のウィンミ・モサクとリー・ジュン・リー 罪人 (これは、でストリーミングできるようになりました HBO MAXサブスクリプション)、そして会話の中で、 本当のグリット 女優はメアリーとマイケル・B・ジョーダンのスタックの関係についてコメントしました – 映画が設定されている期間中の大きなタブー。両方のキャラクターが最終的に吸血鬼に変身するという事実は、彼らの愛とつながりが永遠になることを意味し、スタインフェルドは彼らの絆の微妙さで彼らの永遠を見ることができることを愛しています。女優は言った、
メアリーとスタックが一緒に持っている各瞬間には非常に信じられないものがあるので、私たちはそれが永遠にどのように見えるかを垣間見ることができます。あなたがそれらの2つを見たとき、あなたはそれを感じます。 Stackは、メアリーをあまり見ないことで、彼が彼女と会話をしているときに多くのことを語っています。それは1つ以上の理由です。しかし、それは彼が彼女と一緒にいたいことを認めることができることで彼が対立するという紛争であり、それは彼からそれを引き出そうとしています。
メアリーとスタックの関係はジャンプから複雑です。前者が彼女に通知せずに故郷に戻ったことを前者が見ると。彼女は彼に拍車をかけたと感じ、単に彼を逃げさせないので、スタートで引っ張るよりも多くのプッシュがありますが、スタックと彼の双子の兄弟の煙がジュークのジョイントを設定すると、物語はそれらを結び付けます。彼女が吸血鬼になったとき、物事は血まみれのターンをし、それから彼女は彼を吸血鬼に変え、それが彼らを永遠に封印します。
それは恐ろしいです…しかし、スタインフェルドが指摘しているように、それもロマンチックです:
しかし、私が非常に前向きであることがわかったこの素晴らしい出来事があります。それが愛、そしてメアリーがそれを幸せに持ちたいという願望によって、そのつながりとその受け入れ、そして彼女が失った母親とは別に、彼女がそれを感じた一人の人からの愛と尊敬と支持を持っていることを望んでいることを考えると。ですから、私たちはその瞬間に終わることができたという事実が大好きです。
映画の観客が何度も何度も感謝できるのは奇妙な愛です。続く その春の間、そのとんでもない成功した興行収入、 罪人 現在、ホームビデオ市場に完全に移行しています。前述のように、BlockBusterはストリーミングできるようになりましたが、オンライン小売業者からデジタルで購入/レンタルすることもできます。 4K UHD/Blu-rayで購入します (今日はたまたま公式リリース日です)。