それから11年が経ちました 真の探偵 嵐で世界を取りました、そして私は追いかけてきました その最初のシーズンの最高 それ以来。いくつかの素晴らしい供物があるにもかかわらず、かゆみを傷つけたものはありません。それはで変わる可能性があります タスク、HBOの新しい犯罪ショー 2025テレビスケジュール、失敗した家の侵入が誘nとギャング戦争の可能性に変わる後、大規模な調査に焦点を当てています。
まだ伝えるには時期尚早ですが(これまでに7部構成のリミテッドシリーズのほんの数回のエピソードが出てきました)、私はショーが主演していると思い始めています マーク・ラファロ そして、トム・ペルフリーは一つになるでしょう。 シリーズは絶賛されています これまでのところ、この感情的で激しい、スリリングな犯罪のサガがどのように展開するかを見るのを待つことができません。
私はいくつかのエピソードにしかありませんが、タスクはすでに私にそのフックを持っています
私はの一部しか見ませんでした タスク これまでのところ、このショーにはすでに私にはフックがあります。新しい犯罪ドラマは、フィラデルフィア以外のトラップハウスを奪うことで余分な現金を稼ぐ家族の男であるトム・ペルフィーのロビー・プレンダーグラストと、強盗のストリングを終わらせようとしているマーク・ラファロのFBIエージェントであるトム・ブランディスに焦点を当てて物事を浪費することはありません。タスクフォースに似たものとして始まるもの ワイヤー より高い利害関係と感情的な混乱があるものにすぐに変わり、私はこれがどこに行くのかを見るのが待ちきれません。
それは真の探偵のようにエーテルではありませんが、それは同じ厳しい、感情的なトーンを持っています
誰にも印象を与えてほしくありません タスク に似ています 真の探偵 長年にわたる哲学的議論、非線形のタイムライン、またはエーテルさえ焦点を当てているという意味では、私は見落とすことができない類似点がいくつかあります。これは、ショーの厳しくて感情的に暗いトーンに関して特に当てはまります。
最初の数回のエピソードでは、ショーは非常に暗い場所に行きます。それは、強盗が余波で小さな子供を見つけた後、失敗した家の侵入が誘nに変わるという話をします。そして、この不安で絶望的な状況でより多くの人々が包まれているので、今からここから暗くなるように見えます。
キャラクターはとても複雑で、ここからどこへ行くのかが待ちきれません
ちょうどのように 真の探偵 その素晴らしい、3次元、そして 時には道徳的に曖昧なキャラクター、 タスク 調査の両側に複雑な人格のかなりの割合があります。ショーには、まったく悪いキャラクターがあまり見られません。
確かに、Robbie PrenderGrastは聖人ではありませんが、彼は、夜の暗闇でギャングを強奪することを意味するとしても、彼の子供たちのためにより良い人生を作ろうとしている家族でもあります。同様に、トム・ブランディスは元カトリックの司祭であり、シリーズの開始時に養子との悲劇的な損失と微妙な法的状況に対処しています。両方の男性はこの時点で衝突コースに参加しており、私はこれがどこにつながるかを見ることに興奮していて恐ろしいです。
の新しいエピソード タスク HBOで日曜日の夜をドロップし、でストリーミングすることができます HBO MAXサブスクリプション。