
通常、私は劇場に行き、で最新のリリースを見てください 2025映画スケジュール。ただし、いつ 顎 50周年を迎えるために劇場に戻った私は、映画館への最新の旅行に時間をさかのぼることにしました。 70年代の最高の映画 初めて。
私が見ることができたので、私はそれも信じられないほどの経験だったと言わざるを得ません 顎 劇場で初めて、プロットについてほとんど何も知りませんでした。そして、それは私が1975年に戻ってきたように感じさせました。
何が来ているのかわからないことは、それを実際に怖いものにしました
今年初め、私の同僚、ダーク・リビー、 見た 顎 初めて そして、彼が何に入っていたかを正確に知っていました。一方、私は文字通り、彼らがより大きなボートを必要とすることを知っていました。したがって、私はこれに入ったと言っても安全だと思います 素晴らしいサメの映画 盲目。
それが本当に怖くなったことを教えてください。誰かが死ぬとき、私は手がかりがなかったので、スタートで最初の殺害が私をジャンプさせました。それはまた、ビーチシーンの間、私はどちらのスイマーが連れ去られるかわからなかったことを意味し、それがその小さな子供とその貧しい犬だったとき、私はgh然としていた。
私はまた、まったく手がかりがなく、ブロディ、クイント、フーパーが沈没してサメに攻撃されているボートを降りる方法のような手がかりもありませんでした。ですから、私はこれらの人たちがどのように生き残るかを理解しようとしていることをどれほどストレスにしているか想像できると確信しています。そして、映画が70年代に出てきたときに映画を見たなら、私はあなたが無知なものに燃料を供給された同様の種類のストレスを経験したと確信しています。
大画面でそれを見ると、実際の効果がどれほど素晴らしいかを強調しました
私は冗談ではありません、彼らがそのボートに乗った2番目、私はこの映画が実際的な観点からどれほど印象的であるかを考えるのを止めることができませんでした。
サメは明らかに、攻撃に出てきたときに見るのがとてもクールで、ボートが沈む最終的なクライマックスの瞬間全体が絶対に私の心を吹き飛ばしました。ブロディがサメを殺そうとしたときに実際にそのボートが降りるのを見て、私は私の席の端に私を持っていました、そして、私は彼と一緒にそのボートにいるように感じました。最近はたくさんの映画については言えません。
また、で説明されているように 顎 50周年記念ドキュメンタリー – aでストリーミングできます ディズニー+サブスクリプション – この制作は多くの理由で大きな挑戦であり、海に出て、その偽のサメがそれに出場しました。この映画を引き離すことになった仕事の量は驚異的です。しかし、見返りは絶対に奇跡的です。
考えてみてください。50歳のこの映画は今日まで維持されていますが、これらの実用的な効果がどれほど信じられないかという理由で恐ろしいです。
リアクティブな群衆と一緒に映画を見ることができたことは、経験を大きく強化しました
技術的には、上記の両方の啓示は、私のソファからこの映画を見ることで持っていたかもしれません。しかし、見ている 顎 完全な聴衆がいるIMAXシアターでは、家ではできない体験にエネルギーを追加しました。
私はファンの巨大な群衆と初めてのウォッチャーと一緒に座っていましたが、私たちは皆、非常に大きな画面で起こっていた大きな瞬間に大きな方法で反応していました。誰もが彼の子供と顔を作っているブロディを笑い、象徴的なボートラインがとても楽しいと言っているのを聞いています。その後、いつでも怖がっています ジョン・ウィリアムズ「スコアが始まり、サメが来て、部屋の緊張が本当にアドレナリンラッシュを残しました。
見ている 顎 劇場で初めて驚くべき経験であり、私はそれを理解しなければなりません。この映画が50年前にみんなを吹き飛ばした理由と、それがまだ正当に考えられている理由を理解しました 最高のホラー映画 そして今日までの大ヒット。
顎 信じられないほど、それは怖くて、大画面で見られることを意図しています!