
最新のもの オースティンバトラー 映画、 盗むのを捕まえた、 ヒットします 2025映画スケジュール 今週末、それは私が期待していなかったことをしました:それは私をノスタルジックにしました。私は、本質的に、特にノスタルジックではありません。実際、すべて Gen X Cultureへの先祖返り 最近、その世代のメンバーとしてさえ、私に少しのナッツを駆り立てました。しかし、Darren Aronofskyが監督した新しい映画は、私がイーストビレッジに住んでいた年をまったく覚えていました。 時間 蒸しを捕まえた 設定されています、1998年。
アルファベットシティとダイビングバー
ブターは元野球選手のハンク・トンプソンを演じます(素敵なお尻で)プロの潜在的なキャリアは、膝の怪我によって傍観されました。ハンクは、90年代後半に非常に典型的なイーストビレッジダイブでバーテンダーとして働いています。彼は明らかに迷子になり、彼が付き合っている女性から遠く離れたまま、彼の都市生活を漂流しています ゾーイ・クラヴィッツ。それは、映画が設定されてから1年後の1999年にニューヨークに引っ越した人と同じように、私がよく知っていた存在でした。
最終的に、私はミッドタウンからイーストビレッジに移動し、アベニューAから数ブロック離れたところに住んでいました。アルファベットシティはまだ少し怪しげで、少し大ざっぱでしたが、それは今の途中にありました。そこに住むことは、今日ほど高価ではありませんでしたが、安くはありませんでした。バーテンダーと友達になり、無料の飲み物を1つか2つ獲得できる安いビールを提供したバーを見つけることが重要でした。ハンクのバー 盗みを捕まえた そのような場所を完全に表しています。それは私がすでにそれをよく知っていたようです。
1つの短いシーンは本当に私を手に入れました
あるシーンでは、ハンクが通りに沿って歩いているのが見られ、伝説のキムのビデオの元の場所が6番街の近くにある場所を通り過ぎます。映画のために、アロノフスキーは象徴的な兆候を再現しました 入り口の上に吊るします、そしてちょっとした瞬間に、当時のイーストビレッジでの生活を要約しました。
今、私がイーストビレッジに住んでいたとき、キムは元の場所からいくつかの店頭を移動し、ミニチェーンはコレクションの大部分を、数ブロック離れたセントマークストリートのキムのモンドであるキムのモンドに移動しました。 85アベニューAにある私が最も知っていた場所は、映画の中で見た場所から2つのドアにありました。私はルート85aと呼ばれるバーの地下室で飲んでいました。バーテンダーは親友のマイケル・ホーガン、最近見られた俳優でした バーテンダーとして、マーク、イン パラダイス、aで見ることができます Huluサブスクリプション。
それが私のためにここで働いた理由は、ノスタルジアがそうではなかったからです 目標 映画の。それは私がもっと使うことができるものであり、最近の懐かしさのような安いショートカットで私の若者を再ハッシュするのではありません。