私

私はブレット・ゴールドスタインについて考えるとき、頭に浮かぶ最初のキャラクターは 不機嫌で不機嫌そうなロイ・ケント。しかし、それは愛されています テッド・ラッソ キャラクターはそれ以上のものです。彼はまた、密かにロマンチックで、深く思いやりがあり、信じられないほど親切です。要するに、彼は大きな愛の関心であり、キーリーとの関係を通してそれを見ています。しかし、私たちは俳優がロマンスの真の主要な男であることを見たことがありません。しかし、彼は今後のAppleTV+映画と呼ばれる映画に出演しているので、それはすべて変化しようとしています みなさん、そしてその予告編は、彼が大きなロマンチックなリードであることを証明しています。

の最初の予告編で みなさん、上で見ることができる、私たちはゴールドスタインがサイモンとして主演する友人から愛するロマンスを垣間見ることができます 外側の範囲 ローラとしてのイモゲンのうんざり。彼らは、ルアラが彼女のソウルメイトが誰であるかを彼女に伝えるテストを受けた後、漂流している長年の親友を演じます。

前提だけで、このプロジェクト 2025映画スケジュール すでに私は憧れていて、ほとんど霧がかかっています。しかし、トレーラーで長年にわたってこれらの2つのクロスパスを見ることで、私はそれらが一緒になってしまうかどうかを見つけることを切望しています。

トレーラーには、ゴールドスタインのまったく異なる側面も表示されます。私たちは彼の面白い(そして時々ロマンチックな)側面を見てきました テッド・ラッソ そして彼の劇的なスキル 収縮みなさん 彼に完全にロマンチックになる機会を与えます。私たちは以前にこのようなプロジェクトでコメディアンを見たことがありません。彼がロマンスにいるために生まれたと仮定するのは安全だと思います。

もっと来る…

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

ライリー・アトリーは、Cinemablendの週末の編集者です。彼女は、ワシントン州シラキュースのスポケーンとサウスカロライナ州チャールストンにある全国出版物と、毎日の週に週に1回の新聞のために執筆しています。彼女は、シラキュース大学のニューハウススクールで芸術ジャーナリズムとコミュニケーションの修士号を取得して卒業しました。 CBチームに参加して以来、彼女は数多くのテレビ番組や映画をカバーしてきました – 彼女の個人的なお気に入りのショーを含む テッド・ラッソ そして 素晴らしいミセス・メイゼル。彼女はまた、テイラー・スウィフトからテイラー・スウィフトまでのすべてについて続いて、一貫して書いています 火災国、そして彼女はそれを毎秒楽しんでいます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *