
テレビの発表は永遠に続くことを意図しているとは誰も言っていませんが、誰かが以前にそれらの言葉を一緒に言ったかもしれませんが、絶対的な真実としてではなく、ネットワークとストリーミングサービスがシーズンの更新の終わりを維持することを期待しています。 デクスター:元の罪キャストとクルーは、スピンオフがあったときの難しい方法であることを学びました Paramount+による警告なしにキャンセルされました、それが起こって以来、私をめくるのを止めていないイベントのターン。
いくつか 原罪キャストメンバーはすぐに失望した反応を共有しました 共演者のAlex Shimuzuを含むソーシャルメディアでは、しばしば邪悪でしばしば笑う法医学アナリストのVince Masuka(CS LeeによるOGシリーズで描かれている)を描いています。彼の最初の反応は予想されるように抑制されていましたが、ティクトクに関する彼のフォローアップ投稿は、私の失望を通してさえ私を踊らせるのに十分です。
シミズがジャムしている曲は、カルビン・ハリスの「feels」です。 ケイティ・ペリー そしてビッグショーン。興味深いことに、投稿は最初の詩の途中で始まり、非常に関連性の高い歌詞をバイパスします。
たぶんそれがポイントです。たぶん、清水は皆に思い出させたくなかったのかもしれません デクスター:元の罪のキャンセルであり、このダンスは永遠に続かないことに関するものではありません。彼のキャプションで「ビートが続く!」ファンは、俳優がこの不幸なset折を超えてそれを作ることについてあまり心配してはいけないと思います。彼は間違いなく次に来るものは何でも押しつぶすつもりです。
そうは言っても デクスター ファンは、キャンセルが公開された後に公開された「元の罪を救う」請願書に署名するために大勢で現れています。執筆時点で、請願書が収容されていました change.org 32,000を超える署名があり、その数はかなり急速に増加しています。
シムズ自身も月曜日の夕方に請願を促進し、次の投稿を共有しました。
検討しています 原罪 数ヶ月間更新のステータスを維持していたので、すでに理論化されていました どのキャラクターを最も見たかったかまた、また 誰がデクスターの秘密を知っているかもしれないかについて多くの理論化 そして何 ブライアン・モーザーはデクスターの人生にとても早い段階で入ります OGシリーズのタイムラインを意味します。
しかし、少なくともパラマウント+および/またはショータイムの幹部が感覚に到達し、前編のセカンドシーズンのテーブルに注文を戻すまで、そのすべては無駄でした。その派生に行くリソースの多くが、今の第2シーズンに向けられている可能性があります デクスター:復活。
私は本当に愛しているので、私はそれを正確に嫌うことはできません マイケルC.ホールニューヨーク市の冒険。しかし、この第二の波の間に、このフランチャイズでset折を祝うことはまだ難しいです。世界には、ハリー・モーガン、ダムミットのように、より多くのクリスチャンスレーターが必要です。
今のところ、すべてのすべてのエピソード デクスター シリーズを介してストリーミングできます パラマウント+サブスクリプション。