私
バットマン:CAPED CRUSADERプロモーションアートワーク
(画像クレジット:ワーナーブラザーズアニメーション)

ダレン・アロノフスキー‘s 放棄されたバットマン映画 ファンや映画史家が再訪するのが大好きな映画の「What ifs」の1つになりました。マット・リーブスがロバート・パティンソンをカウルに置いたずっと前に、そしてクリストファー・ノーランがゴッサムを形作る前でさえ、 バットマンが始まりますpi 映画製作者は、漫画本の伝説のフランク・ミラーと共同執筆したザラザラした再考に執着しました。しかし、人々が映画を嘆き続け続けているのと同じくらい、これは決してありませんが、アロノフスキー自身は今、 スーパーヒーロー映画 本当に目標ではありませんでした。

ジョシュ・ホロウィッツの最近の登場 幸せな悲しい混乱 ポッドキャスト夢のためのレクイエム 監督は、バットマンに対する彼の関心が、それが見た目よりも常に複雑だった理由を説明しました。彼が言ったように:

私はいませんでした…私は本当に噴水に集中していました。私は本当にそれを真剣に受け止めたことはありません。ええと、私は噴水を作りたかった、それが私がいた場所です。

言い換えれば、ダークナイトは決してメインイベントではありませんでした。 母親! 映画製作者は、ゴッサムの帽子をかぶった十字軍への彼の愛着は、彼の情熱プロジェクトを現実に押し上げる戦略であることを認めました。彼は続けた:

私たちは [Frank Miller] スクリプトを共同執筆しましたが、それに関する私の戦略全体は、この完全にワイルドでクレイジーな映画を、愛と若者の泉の探求についてのこの完全にクレイジーな映画にしたかったということでした。そして、もし私がバットマンにいたら、彼らは私にそれを作らせてくれるかもしれないと感じました。それは一種の起こったことです。

バットマンに対するこのザラザラした低予算のテイクは、2000年代初頭にはとんでもないように思えたかもしれませんが、2025年からそれを見ると、それはその時代を前に感じています。結局、 ロバート・パティンソン‘s バットマン 暗くて接地されたアプローチがどれほどうまく機能するかを証明しました。

バットマン:ダークナイトはアートワークを返します

(画像クレジット:DCコミック)

アロノフスキーのビジョン 沈没nはそれ自体が野生でした。彼が思い出したように、彼とミラーは、当時、観客が慣れていた光沢のあるスーパーヒーローの眼鏡とほとんど共通していなかったキャラクターに対する残忍な、低予算の、ストリートレベルのテイクを夢見ていました。彼は付け加えた:

しかし、それはまた、あなたが知っている、ええと、バットマン・ミーとフランクが投球した…または書いた…または書いたのは、本当に汚い、ダクトテープのタイプの映画であり、ええと、バットモービルを販売することはなかっただろう。ご存知のように、私は適切なタイミングで正しい人だったとは思いません。それはrと評価されました…スーパーヒーロー映画の全世界が、後のもののように評価されたRフィルムに行く前に、その樽の底をこすり落とさなければならなかったと思います。

スーパーヒーロー映画の魅力的な「早すぎる」瞬間です。数年後、聴衆は暗く受け入れられます Rレートの漫画本の映画 料金のように ローガン そして ジョーカー、しかし、2000年代初頭、スタジオは依然としておもちゃの販売と4四半期の大ヒット作にレーザーに焦点を当てていました。 Aronofskyの「ダクトテープ」バットマンは決してチャンスがありませんでした。

キャスティングの会話は、スーパーヒーローの風景が当時の違いがどれほど違うかを明らかにしました。噂が真実かどうか尋ねられたとき 彼はジョアキン・フェニックスをブルース・ウェインとしてキャストしていたでしょうレスラー 監督は、スタジオにはを持っていることを確認しました 元ティーンの心の鼓動を念頭に置いています

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

ええ、それは本当です。うん。しかし、あなたが知っている、私はジョアキンを売り込み、彼らはフレディプリンスジュニアに参加しました…それは非常に異なる世界のようなものでした。

フェニックスが続いた場合、歴史がどのように展開されたかを想像するのはほとんどシュールです。 コミックブックオスカーの受賞者 彼のパフォーマンスのために ジョーカー、2000年代初頭にケープを着用していました。代わりに、ノーランは接地されていますが、アクセス可能です バットマンが始まります 新世代のキャラクターを定義し、アロノフスキーは作るために移動しました 噴水、確かに偏光映画ですが、彼はそれが彼が最もずっと気にかけていたプロジェクトであると認めています。

私のようなファンはまだそれが起こらず、ケープされた十字軍に対する彼がどのように見えるかについて夢中になっています。ダレン・アロノフスキーにとって、キャラクターは決して終わりではありませんでした。代わりに、それは彼が本当に望んだ物語を語るための足がかりでした。

のリストを必ずチェックしてください 今後のDC映画 DCUのために何が起きているかを確認するために 2026映画スケジュール そしてそれ以降。

ライアンはミズーリ州立大学を卒業し、英語/クリエイティブライティングの学士号を取得しました。すべての恐怖の専門家であるライアンは、さまざまなトピックをカバーすることを楽しんでいます。彼はまた、生涯の漫画本のファンであり、Game of ThronesとHouse of the Dragonの熱心なウォッチャーです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *