
近くに近くのIMAX劇場に来ることができます グレイトフルデッド映画!少しの驚きで追加されました 2025映画スケジュール、1977年の非常に愛されているコンサート映画(1974年の一連のショーで録音)、 グレイトフルデッド映画、 IMAXで完全にリフレッシュし、多くの市場で今後数週間にわたって限られた時間を過ごしています。私はこれに興奮しています LEDツェッペリンドキュメンタリー 今年初めにリリースされました。
私が大学にいたとき、私たちにはいくつかの儀式がありました。私たちが外出する前に毎晩、私たちは白人のロシア人を混ぜて見ていました 大きなルボウスキ、そしてもっと多くの場合、私たちは家に帰って、使い古されたVHSテープをスライドさせました グレイトフルデッド映画 私たちのマシンに入り込み、27インチのチューブテレビから来る魔法に冷やしてください。劇場だけでなく、IMAXで映画を見るのが待ちきれません。私が特に楽しみにしている3つのことがあります。
オリジナル映画に含まれていない2曲の演劇デビュー
あなたが映画に慣れていないなら、それは1974年10月の4晩にわたって撮影されました、それは決勝として請求されました グレイトフルデッドショー (バンドの「分裂」は長続きしませんでした)。オリジナルの映画は1977年6月1日にリリースされ、サンフランシスコの故郷であるウィンターランドボールルームでの走りで撮影された11曲(「He’s Gone」のジャムを含めた場合は12)が含まれていました。
オリジナルの映画には含まれていない2曲は「中国猫のヒマワリ」で、「I kend You Rider」に至ります(ほとんどの場合、バンドのコンサートではそうでした)。 「中国 – >ライダー」の映像は、映画の他の部分とともにリマスターされており、2時間半の映画の終わりにボーナスとして含まれます。この映像が映画のリリースに含まれるのはこれが初めてではありませんが、劇場で表示されるのは初めてです。
オープニングアニメーション
Gary Gutierrezによるオープニングアニメーションが、長い間感謝しています。 映画の予算の半分もかかります そして、文字通り、彼らは映画を自己資金調達していたので、ほとんどバンドを廃業しました。それが価値があるかどうかは議論の余地がありますが、それがしっかりと信じているキャンプに私を含めてください。それは少し時代遅れで、一種の安っぽいですが、画像は本当に象徴的であり、オートバイでそのスケルトンを見ると、その素晴らしい感謝の芸術スタイルを染み込ませます。
その朝の露!
「モーニングデュー」は、バンド、特にジェリーガルシアの歌とギターの演奏が本当に時間とスペースを超えた曲の1つです。多くの場合、バンドの2番目のセットのクライマックスの結論として使用されます。 1974年10月18日のショーから撮影されたここのバージョンは信じられないほどです、そして私は知っています IMAX画面で表示されます デッドヘッドでいっぱいの劇場では素晴らしいはずです。
「US Blues」の間に上下にいるレールの有名なファンや、エネルギッシュな「Goin」が気分が悪くなっている」など、私も興奮している他の瞬間があります。それは映画で楽しい夜になるでしょう 最高のコンサート映画 これまでに作られた。