主要なネタバレ ブリジャートン シーズン 4、パート 1 が始まります!追いついていない場合は、次の方法でシリーズをストリーミングできます。 Netflixのサブスクリプション。
ブリジャートンの4シーズン目は、 本から映画への適応 ジュリア・クインの 三番目 ブリジャートン 小説、 紳士からの申し出。ベネディクトのシーズンのエピソード 4 も、タイトル通りの「オファー」が何なのかを正確に知ることになるため、そのように呼ばれています。悲しいことに、それはかなりひどいもので、ブリジャートン兄弟とソフィーにとってこれは本当に嫌です。しかし、私は彼がソフィーに提案したことに大激怒していますが、それが何か素晴らしいものにつながる可能性があると思います。
ベネディクトの申し出は最悪だった
悲しいことに、シーズン 4 を見ている間、私は胃に穴があいたのです。なぜなら、これから説明するオファーはベネディクトがすることだと感じたからです。
シーズンを通して放送中 Netflixの2026年のスケジュール、愛人について言及されてきましたが、残念なことに、社会経済的背景の異なる二人が結婚できる世界など、この社会では誰も想像できません。したがって、ベネディクトが下に読むことができる壮大なロマンチックなスピーチを、忌まわしい最後の3つの言葉で終えたとき、私は失望してため息をつきました。
あなたが私に去って欲しいなら、そうします。でも真実は、あなたが私を消費するから、私は遠ざかっているのです。私の目は入るすべての部屋であなたを探します。あなたが近くにいると心臓が高鳴ります。あなたの現実は、これまでのどんなファンタジーよりも魅力的で、これなしでは生きていけません…あなたにはもっと価値があると言ったとき、私はそれを意味しました、そして私はあなたにそれ以上のものを与えると決心しています。ソフィー、私の愛人になってください。
ベネディクトがそう言うと、ソフィーは逃げ出した。それは当然の反応です。愛人に求められることを望まない人がほとんどだと考えていいと思います。それはロマンチックでも理想的な生き方でもありません。関係を秘密にしておきますか?あなたのパートナーが他の人といる可能性がありますか?いいえ、ありがとう。
だから、ええ、私は本当にベネディクトからソフィーへの申し出のためにここにいるわけではありません。
ベネディクトは、彼とソフィーを結びつける貴重な教訓を学ぶことになると思います
ただし、この申し出の背後にあるベネディクトの意図と、それが今後の物語にどのような影響を与える可能性があるかを検討する価値はあると思います。
ベネディクトはソフィーにそのことを言う前に、現実の愛を見つけることについて母親と話し合っています。ルーク・トンプソン演じるキャラクターは、銀の貴婦人の捜索を諦め、本物であると知っている愛、そしてその愛が共にあると知っている愛を追い求めているように見える。 イェリン・ハのメイド。
悲しいことに、社会がそれは不可能だと言うので、彼は彼女と一緒にいることさえ理解できません。つまり、次のような魅力的な難問が生じます。 ブリジャートン に続きます 2026 年のテレビ番組表。
パート 1 では、ベネディクトがソフィー (銀の服を着た貴婦人) の言葉にどのように気づいているかがわかります。具体的には、初めてダンスをした後、舞踏会の準備がどれほど難しいかについて彼女が言ったことを彼ははっきりと覚えており、その言葉に衝撃を受けたそうです。したがって、彼はオファーを失敗した後でも学び、成長する能力は十分にあると思います。
ソフィーがそのことについて彼と向き合い、それを通じて「愛人」という言葉を必要としない一緒にいる方法を見つけられることを期待しています。そうすれば、彼らは愛し合うことができ、同時に悪い社会構造を堂々と破壊するカップルでもあります。
そうです、私はベネディクトがソフィーに出した提案が嫌いです。しかし、私はブリジャートン少年を信じています。そして、第 2 部が完成したときに、それが最終的に良いことにつながると思います。 ブリジャートン シーズン4は2月26日に初放送されます。
“>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。