以下、最新話のネタバレです。 高いポテンシャル、ABCでまだ見ていない場合は注意してください。 Huluの定期購読 または Disney+ サブスクリプション。
ほとんどの場合、モルガンにとって最大の障害と挫折の一つは、 高いポテンシャル 彼女は部屋の中で一番賢い人を演じるのが好きで、自分自身を演じてきたが、そのことが、彼女がいるどの部屋でも彼女がいかに規律が最も欠けているかを図らずも強調してしまうことがよくある。ソト警部補が常に味方しているので、それが問題だったわけではないが、エピソード「Grounded」は、モーガンのコンサルタントの地位に重大な脅威を与え、ロサンゼルス市警察署の最近の現状を揺るがした。
正直、シーズン2の途中が放送されるなんて信じられない。 2026 年のテレビ番組表 そしてモーガンの戦術の非常に明白な問題を指摘するために権威者が介入しているのを目にしたのは今だけだ。それで、すべてのトラックがそうですが、ショーがこの特定のストーリーアークに他のゲストスターを加えて行われればよかったのにと思います。詳細については下の方で説明します。
モーガンは命令に従わなかったために解雇されたのは非常に正当である、たとえほんの一瞬だったとしても
このドラマの最大の魅力は、モーガンの驚異的な記憶力と、ロサンゼルス市警が喜んで負けるには価値がありすぎる犯罪解決スキルであることを考えると、クリエイティブチームがケイトリン・オルソンのキャラクターが上司によって服を着せられるのを毎週の出来事にしていないことは理解できます。私は明らかにシングルマザーを次の人と同じくらい愛していますが、 高いポテンシャル 同社は従業員を有能に見せるという点で素晴らしい仕事をしているので、法律を回避するためにモーガンに自由行動を与えているのは論理が少々破綻している。
スティーブ・ハウ大尉ニック・ワグナーはシーズン2に参加したとき、そのような忠実な抑圧的な勢力になるように見えましたが、彼はモーガンの生活をそれほど楽にはしませんでした。でも私は まだ この男が人生についてどのような角度から見ているかはわかりませんが、部下全員のことになると腹が立つようです。たとえ彼女が枠外のことを言わなかったとしても、ソトは彼を叱責しなければならなかったし、彼はそれを敬意を持って受け取っただけだったので、彼がすぐにモーガンと衝突する可能性はありません。
そのため、モルガンが部門に過剰資金を支出したすべての方法の領収書を持っている調査員を内務省が派遣するなど、部門外の人物が介入する必要があった。確かに、彼らは彼女に給料を全額渡さないことでお金を節約しているが、検視官に対する彼女の強引な提案で1万2000ドルの突貫費が跳ね上がるのでは役に立たない。そして真面目な話、モーガンさんの行為の一つだけでもそれだけの費用がかかったとしたら、その総額はおそらく市が彼女に対して訴訟を起こすのに十分な額になるはずだ。
つまり、もう一度言います、私は嬉しいです 高いポテンシャル ソトの一見脅迫的な試みにより、モーガンを二度と追いかけてくる人がいなくなった可能性が高いにもかかわらず、最終的にこの現在進行中の問題に対処しました。さて、私が何をしているのかを見てみましょう しませんでした のように。
他のゲストスターがIA捜査官を演じていたらよかったのに
頻度を考えると 高いポテンシャル キャスティングの選択は完璧ですが、私の楽しみに直面して完全に逃げるのは賢明なことだと思います。どれが当てはまりますか かかって来い そして ウエストウイング 獣医のジェシー・ブラッドフォードは、モーガンにとって最悪の悪夢、別名ソロモンとして署に入る。
念のため言っておきますが、ブラッドフォードは実生活でも素晴らしい人だと確信していますし、正当な意味や意味のある意味で彼に対して悪意はまったくありません。しかし、映画やテレビの誇張的な意見に関しては、まったく別の話になります。私はこれまでにその俳優が演じたキャラクターすべてが大嫌いだった。情熱を持って。おそらく 2 つ、あるいは 4 つほどの情熱です。
このような強い感情は、間違いなく、彼が演じるためにキャストされた陰謀的なクソ棒でほぼ常に示される過剰な利己的で賢い性格と自分自身を気にする魅力から来ています。 (参照: 2025 年のエピソードにおける彼の殺人者 狩猟団、彼の仕事は 地獄でもビールを提供してほしい 明らかに、キャスティングディレクターは私の気の利いた熱意を餌にしているでしょう。そうでなければ、ブラッドフォードの映画はカタルシスを求める傷つきやすいキャラクターでいっぱいになるでしょう。
そのため、彼のクソ野郎のキャラクターが焦点を当て、錆びたハンマーのようなカリスマ性をにじみ出させてすべての主人公を急いで判断した瞬間、私はすぐに困惑しました。のために 彼 モーガンを処罰し解雇する正当な権限を持った、揺るぎない力となるだろうか?それはサタンが炊き出しで働いているようなものです。それのようです すべき それは良いことだけど、あの男はクソだ。
だからこそ、ソトが秘密兵器を取り出して、ニューヨーク市警署長の妻に不潔な行為をした野郎強盗を逮捕したとき、私は非常にうれしかった。 (彼がすべてのたわごとを吸ったという証拠、そしてそれは私だけではありません!)同様に、私はまだモーガンが直面しなければならないと思っていますが、 いくつかの 彼女の行動がもたらした結果を考えると、彼女の行動をうまく阻止したのがジェシー・ブラッドフォード演じるソロモンでなかったことがとてもうれしいです。
次のエピソードの予告編をチェックしてください!
ハイポテンシャル 2×11 プロモーション「NPC」(HD) ケイトリン・オルソン シリーズ – YouTube
誰もが私のようにブラッドショーの捜査官に激しく動揺していないことを願っています。いずれにせよ、一緒に元気よく観戦しましょう 高いポテンシャル ABCで毎週火曜夜10時放送
“>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。