の第7話のネタバレをご紹介します。 法と秩序 シーズン 25、「ガーディアン」と呼ばれ、翌日からストリーミング配信されます。 ピーコックのサブスクリプション。
法と秩序 9月に節目となる25シーズン目に復帰した。 2025 年のテレビ番組表 チームのメンバーなしで、 メカド・ブルックス 夏の間NBCドラマを降板 ジェイレン・ショー刑事。の 退場は画面外で無礼だった、 と ブレイディ そして ライリー チーム内で下位の選手を前進させる。探偵が不足しているため、シーズン 25 のプレミア公開以来、ショーが終わるのをずっと待っていました。 ショーに代わる新しいパートナーを紹介する、その待ち時間は11月中旬まで延長されました。さて、その後 デビッド・アジャラ としてデビューした セオ・ウォーカー刑事時間がかかった分、本当に嬉しいです。
確かに、メカド・ブルックス以来、ショーの後任を明らかにするエピソードのタイトルが「ガーディアン」だったという事実に興奮しました。 でその名前のスーパーヒーローを演じた スーパーガール。しかし、今週の事件では、特に、以前麻薬撲滅に取り組んだ後、初めての殺人事件を起こしたウォーカーにとっては、あまり笑えるようなことはなかった。この事件は、10代のスポーツスターの殺害から始まり、彼の運動能力を利用して大金を稼ぐことを計画していた多くの容疑者がいた。
ライリーとウォーカーが初めてチームを組むことになったこの新人は、先頭に立って主犯格の妻から情報を入手し、必要とされていた情報をライリーに提供した。 ノーラン そして マルウン 着陸するための戦いの中で ピケット 殺人の罪で刑務所に閉じ込められている。しかし、結局のところ、ウォーカーはビデオ証拠についてADAを誤解させ、それは犯罪ではなかったが、ライリーは彼の新しいパートナーを非難した。
ライリー 一緒にいる間はショーと親密になります、適切な人物がその犯罪で有罪判決を受けたというウォーカーの意見には同意したが、新しいパートナーには「一匹狼」のアプローチには乗っていないとはっきりと伝えた。彼はこう言いました。
一緒にこれをやるか、別のパートナーを見つけなければなりません。
そのため、ライリーとショーは最高のスタートを切ることができず、ブレイディは新人がどの程度うまく馴染んでいるかについて最新情報を求めた。デヴィッド・アジャラのキャラクターは、メカド・ブルックス演じるショーが後任として到着したときほど温かく歓迎されなかった。 アンソニー・アンダーソンさんの ケビン・バーナード、あるいはリード・スコットが交代したときのライリーさえも ジェフリー・ドノバン として フランク・コスグローブ。
しかし、それはウォーカー刑事としての最初のエピソードで私にとって本当にうまくいく部分の一部です。すぐにチームに参加しなかったということは、気分が良くなかったということを意味します 法と秩序 は彼をショーの代わりとして使っているだけで、新しい同僚とのちょっとした衝突により、私は彼をチームの一員として見ることにさらに熱心になりました。 11月に延期されたことで、番組が空席に新しい俳優を投入しているだけだという感覚は効果的に回避された。ウォーカーを紹介する「ガーディアン」は、というよりはむしろ有機的に感じます。 Shaw 2.0 を追加して空のデスクを占有します。
さらに、デヴィッド・アジャラがどのような刑事を演じるのか、期待を高める時間もありました。この俳優は、さまざまなジャンルのプロジェクトで非常によく知られており、次のような役割を果たしています。 スタートレック: ディスカバリー、 木星上昇、さらには スーパーガール。
唯一の悪いニュースは、エピソードが 1 つしか残っていないことです。 法と秩序 今年はシーズン25なので、ドラマがしばらくお休みするまで、ファンはアジャラ演じるウォーカー刑事をあまり見ることはできません。来週11月20日午後8時(東部時間)にNBCで秋の最終回が放送されるのを受けて、 法と秩序 に戻ります 2026 年のテレビ番組表 1月8日木曜日。