私

今週、ジェームズ・A・ガーフィールド大統領とその暗殺者チャールズ・J・ギトーを描いた新しい歴史ドラマが放送される。 雷による死。一緒に視聴できるようになります Netflixのサブスクリプション 明日(11月6日)から始まります。あまり知られていない男の短期間の大統領任期と非業の死を描いた 4 部構成のシリーズを見るのが面白くないと思われるのであれば、考え直していただきたいと思います。ガーフィールド大統領はアメリカの歴史の中で偉大な「もしも」の一人であり、私はそうなることを願っています。 Netflixシリーズ 彼と彼の残した可能性への注目がさらに高まります。

『Death by Lightning』のマイケル・シャノンのクローズアップ

(画像クレジット: Netflix)

ジェームズ・A・ガーフィールドは決して大統領になりたくなかった

ガーフィールドを演じるのは、 マイケル・シャノン雷による死、 1880年の大統領選挙では、その年の初めに開催された党大会で共和党の当選者として当選し、権力を掌握した。彼は出馬しようとはしなかったが、党大会で有力候補3人(ユリシーズ・S・グラント元大統領、メイン州上院議員ジェームズ・G・ブレイン、財務長官ジョン・シャーマン)について合意に達しなかったため、代議員らによって妥協候補としてガーフィールドが選ばれた。

実際、彼は同じオハイオ州出身のジョン・シャーマンを支持する指名演説をするために大会に出席しただけだった。ガーフィールド氏は当時オハイオ州選出上院議員で、地元州から長年下院議員を務めていた。彼のスピーチは、どのような人物が優れた大統領になれるのかに焦点を当てており、多くの証言によれば、この時から代議員らは彼を有力な候補者と見なし始めたのだ。それでも、ガーフィールド氏が票を受け取るまでには数十枚の投票が必要だろう。過半数を獲得した候補者がいなかったため、大会第33回投票で投票が行われた。

ガーフィールドは投票に反対したが、彼の反対は無視された。 35回目の投票の後、ブレインもシャーマンもガーフィールドがコンセンサスを見つけるための最も明白な選択肢であると認識し、彼らの良き友人を支持した。彼は第38回投票で最終的に候補者に選ばれた。それでも、彼は出馬することに消極的で、現代とは対照的に、大統領選挙運動はほぼすべてオハイオ州の自宅で行われ、ほとんど外出することはなかった。

「フロントポーチキャンペーン」と呼ばれるこのキャンペーンでは、ガーフィールド氏が投票を求めて国中を旅する代わりに、人々がガーフィールド氏の家に集まり、故郷のオハイオ州メンターから離れることなく演説を行ったり、支持者と面会したりした。この政治家は、民主党のライバルであるウィンフィールド・スコット・ハンコックを破り、極めて接戦の末に当選した。 900万票中、一般投票の差は約2000票だった。

『Death by Lightning』でシルクハットをかぶった大きなひげを生やしたブラッドリー・ウィットフォード

(画像クレジット: Netflix)

ガーフィールドには自分自身を証明する機会がなかった

誰が見ても、ガーフィールドは非常に知的な人物であり、正直で率直であるという評判がありました。彼は、政治的取り巻きに政府の仕事を与えるいわゆる「戦利品制度」を軽蔑しており、これが当時の標準的な運用手順であった。彼は政治的な後援ではなく、官僚の地位を有能な人材で満たそうとした。これが彼の選挙運動の中心であり、最終的にはギトーによる彼の暗殺に直接つながった。彼を殺害した犯人は、精神的健康上の問題を抱えたかなり精神障害のある人物で、自分がガーフィールドの選挙に直接責任があると信じており、したがって政権内で仕事を「負っている」と信じていた。

ギトーを演じるのは、 デッドプール&ウルヴァリン キャスト メンバーのマシュー・マクファディンはガーフィールドの選挙運動を行ったが、選挙運動のために働いておらず、大統領は彼のことを知らなかった。それでも、1881年3月にガーフィールドが就任してから数か月間、ギトーはワシントンDCを徘徊し、ガーフィールド政権のメンバーたちにパリでの外交赴任を懇願した。彼は断られ続けた。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

ジェームズ・ブレイン(シリーズではブラッドリー・ウィットフォード)からの最後の叱責の後、ギトーは激怒し、戦利品システムを破壊するというガーフィールドの意図は共和党の崩壊につながると確信した。彼は自分のスケジュールと動きを監視し始めました。覚えておいてください、これらはシークレットサービスが設立される前の時代であり、大統領には通常、ほとんど警備がなかったか、まったく警備がありませんでした。

『Death by Lightning』の山高帽とスーツを着たマシュー・マクファディン

(画像クレジット: Neflix)

ガーフィールドの死は、何が起こったのかについて多くの疑問を残した

就任宣誓から4か月も経たない1881年7月2日、ワシントンDCの駅でガーフィールドを出迎えたのはギトーで、ギトーは大統領の肩を1回、背中を1回ずつ計2回撃った。ガーフィールドさんは倒れ、ホワイトハウスに運ばれた。彼は怪我がもとで9月19日に亡くなるまで、さらに2か月半生きた。

彼は大統領に就任してまだ半年しか経っておらず、そのうちの3分の1以上は、後に死の床に就いていた。多くの約束を持って始まった任期は、ほとんど始まったばかりのところで彼の命は消え去った。チェスター・A・アーサー (ニック・オファーマン雷による死)はガーフィールドの理想の一部を引き継ぎ、特に戦利品制度の終わりの始まりとなった1883年のペンドルトン公務員改革法を支持した。

ガーフィールドの政治家としての能力、知性、そしてアフリカ系アメリカ人の公民権支持などの信念を考えれば、どれほどのことができたのか、私たちには決して分からない。それはまさに、史上最高の「もしも」のひとつです。

『Death by Lightning』でチェスター・A・アーサーを演じる大きなもみあげのニック・オファーマン

(画像クレジット: Netflix)

『Death By Lightning』がシリーズで初めて物語が語られる

米国の歴史上、暗殺された大統領は4人いるが、当時としては非常に大きな影響を与えたにもかかわらず、ガーフィールド大統領の暗殺は最も知られていない。この時代に命が吹き込まれ、この物語が素晴らしい作品になるであろう形で最終的に語られるのを見るのがとても楽しみです。たくさんありました スクリーン上の大統領の描写、しかし、彼の人生の現時点では、この大統領の一人もいませんでした。

キャストは積み重ねられています。前述のシャノン、ホイットフォード、オファーマン、マクファディンに加えて、ガーフィールドの妻役のベティ・ギルピン、ルクレティア、シェイ・ウィガム、 ダウントン・アビー タペンス・ミドルトン、ジェリコ・イヴァネクなどのスター。とても興味深い話があるので、 雷による死 で最も興味深い番組の一つになるだろう 2025 年のテレビ番組表、個人的には待ちきれません Netflix の番組を一気に見る 今週。

Hugh Scott は、CinemaBlend のシンジケーション編集者です。 CinemaBlend の前は、Suggest.com と Gossipcop.com の編集長を務め、有名人のニュースをカバーし、誤ったゴシップを暴いていました。彼は約 20 年間、出版業界に携わっており、X 世代の文化、古い時代からの影響、そしてそれがその後インスピレーションを与えてきたものに対する強い関心と愛を持って、ポップ カルチャー、特に映画やテレビ番組を取材してきました。彼はボストン大学で政治学の学位を取得して卒業しましたが、卒業後すぐに政治家になりたいという願望を解消しました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *