のシーズン2 ランドマン の一環としてキックオフしようとしています 2025 年のテレビ番組表、待ちきれません。のシーズン1 パラマウント+ショー 私にとっては驚きでした。という感じでコースを走っていましたが、 テイラー・シェリダン 燃え尽きた後 イエローストーン。 でも、大好きです ランドマン。 私はキャラクターが大好きで、設定が大好きで、トミー ノリス (ビリー ボブ ソーントン) が何度も鎮める混乱が大好きです。シーズン 1 に関して私がイライラしたことが 1 つあります。エインズリー (ミシェル ランドルフ) とアンジェラ (アリ ローター) は、シーズン後半のストーリー展開が本当に弱いものでした。 シーズン2ではさらにやるべきことがある。
どちらのキャラクターも強力なスタートを切りました
シーズン初め、エインズリーもアンジェラも強いキャラクターでした。エインズリーは問題を起こす娘で、思春期の冒険に父親のトミーを夢中にさせた。ごく典型的なティーンエイジャーだった彼女は、パーティーやデートで父親を壁に追いやった。アンジェラはトミーにとって意志の強い元妻であり、彼は良い意味でも悪い意味でも彼を狂わせました。シーズンの半ば頃までに、二人ともトミーと同棲し、彼の私生活のストレスは仕事のストレスと一致した。
とても楽しかったです。普段はフラフラしない トミーはいつも途方に暮れていた しかし、彼は二人とも愛していましたが、二人を解雇することはできませんでした。家族の力関係はショーに大きな層を加えており、それが表面的に消えることはありませんでしたが、シーズンの後半になると、脚本家はエインズリーとアンジェラを夢中にさせる方法を使い果たしたように感じました。
特別養護老人ホームの話はつまらなかった
シーズンの後半では、作家たちは自分たちが次のような場所にいることに本当に気づきました。 アンジェラとエインズリーをどうするか迷ったそこで彼らは、挑発的な方法で老人ホームでのボランティア活動についてのまったく無意味なストーリーを彼らに与えました。 2人が施設の前を車で通り過ぎたときに気まぐれに始まった出来事が、番組の大きなBプロットラインとなった。
確かに面白い瞬間はありました。老人をストリップクラブに連れて行くのは、良いジョークを組み込む簡単な方法ですが、ショー全体の展開の登場人物にとっては何の役にも立ちませんでした。シーズン初期にはもっと調子が良かったのに、それによって彼らはコミックリリーフに変わってしまった。トミーを針で刺し、不快な状況に強制することこそが、このキャラクターを素晴らしいものにしているのであって、老人ホームで日中飲酒したり生意気なゲームをしたりすることではない。それは私にとってとても残念なことでした。
したがって、私はシーズン 2 が彼らを番組のルーツ、つまりトミーの側近の利己的で挑発的なメンバーに戻すことを願い、祈るためにここにいます。 ランドマン 来月から始まるので、私の希望が満たされるかどうか見てみましょう パラマウント+ サブスクリプション。いずれにせよ、素晴らしいシーズンになると思います。