私
ローレンス・フィッシュバーンは、ボーイズnフードスクリーンショットの猛烈なスタイルとして
(画像クレジット:コロンビアの写真)

私が面白いとは思わなかった「冗談」を知りたいですか?誰かが黒人の父親に言及しているときであり、パンチラインは彼らがすぐに戻ってくるということです。彼らはちょうど牛乳を手に入れるために踏み出しました。

あなたが線の間を読んだ場合、彼らは私たち(はい、私たちは黒人のお父さんだからです)を私たちの子供たちに出る傾向があることを暗示しています。私はこのように感じています。なぜなら、私たちの多くは他の人々よりもはるかに優れたお父さんだと思うからです。

そして、これはすべて、ジェイソンの「激しい」スタイルを考えさせます(ローレンス・フィッシュバーン)映画から ボーイズnフード。彼は驚異的なお父さんであるだけでなく、いくつかのポイントをもたらします なぜ黒人男性がそのようなひどい海峡にいるのか そもそも。しかし、スタイルは、最近の物語で「善良な父」の原型をめったに見ることはめったにないので、ほとんど異常のように思えます。だから、ジェイソンの「猛烈な」スタイルのような黒人の父親がもっと見えることを願っています。

Dennis Haysbertは24で電話をかけます。

(画像クレジット:20世紀フォックス/イマジンエンターテイメント)

映画は強力であり、一般の認識を揺るがすのに役立ちます

これが人種差別主義者の冗談を言う人々のことです。私は、レース全体を軽meanすることができる人は誰もそのレースに日常的に対処しないことをほぼ確信しています。私はいつも私のほとんど黒と茶色の学生と一緒にそれを見ています(私は先生です このウェブサイトの執筆以外)。彼らは彼らが彼らについて話す方法によって、彼らは通常、白人と相互作用しないことがわかります。彼らがエイリアンか何かだと思っているようです。

しかし、それは主に彼らが住んでいる都心の環境が隣にあるからです 白はありません その中に住んでいる人々。実際、彼らが実際に白人を見るためには、彼らはより裕福な町に行くか、モールに行く必要があります。したがって、彼らが毎日見るかもしれない唯一の白人は、彼らの教師の一部、または映画やテレビ番組のキャラクターです。そして、それが私が映画やテレビが役立つと思う理由です。彼らはしばしば、一部の人々が定期的に見る多様性の唯一の例を提供するからです。

たとえば、人々がからのアイデアに暖まった後、オバマが大統領に選出されたという証拠はありませんが 黒人の大統領を見る 24、間違いなく持っている人がいます アイデアを思考の部分で浮かびました そして、それは、善または病気のために、エンターテイメントが強力であり、時には世論を揺さぶることができるからです。

それが誰かが「激怒」のような理由です ボーイズnフード そのような重要なキャラクターです。彼は彼女のガールフレンドを高校に戻し、彼女と結婚しさえしました(実際には、実際の生活で起こります、信じられないかもしれませんが、黒人コミュニティでさえ)。残念ながら、多くのカップルのように、彼らは離婚し、彼の妻は子供のトレに責任を負います。しかし、トレが演技を開始すると、彼の母親は彼を父親に送ります。そして、「激怒」は彼ができる限り最高のものを育てます。地獄、彼は最後まで彼をボンネットから追い出します。

だから、映画で「激怒」のようなキャラクターを見ることができるようになりたいと思います。私は誰もがこれを「目を覚ました」と言うのが好きで、最近はリーダーシップの役割で黒人のキャラクターを見る「デイ」です。しかし、それは映画やテレビ番組が終わったら無意識のうちに人々を襲わないという意味ではありません。 「Furious」のようなエンターテイメントにもっと強くて黒人の父親がいた場合、おそらく黒人の父親は自動的に「悪い」父親であるという認識は、それほど多くの人々にそれほど一般的ではないでしょう。ただの考え。

コスビーショーのビル・コスビー

(画像クレジット:テレビの土地)

黒人の子供たちは、彼らが年をとったときに誰かを尊敬することができます

私は誰もがこのように感じているわけではないことを知っていますが、私自身が同性愛者として、私はあることを嬉しく思います 素晴らしいLGBTQ+キャラクター(LGBTQ+俳優が演じる) 最近は、奇妙な子供がクィアであるかどうかを疑問視する子供がいることを意味するので、彼らがつながることができるキャラクターを持っているからです。

いいえ、ハリウッドは子供たちを「グルーミング」しているとは思いません。また、テレビ番組や映画が同性愛者を「作る」こともできないと思います。何 する 同性愛者の誰かが、話すLGBTQ+キャラクターを見ることで豊かな何かや人生を肯定する何かを見つけるかもしれないと思いますが 彼ら 視聴者として。そして、奇妙ではない視聴者にとって、これらのキャラクターは物語をより多様にしていると思います。

まあ、若いクィアの人々がLGBTQ+キャラクターを見ることで利益を得ることができると思うのと同じように、私は若い黒人がエンターテインメントで黒人の父親の姿を持っていることについて同じように感じています。

クールだからです 黒いスーパーヒーローがいます、黒人の男の子ができるキャラクターはどうですか 実は いつかになりたいですか?成長して、私は尊敬するためにたくさんの良いお父さんがいました 黒いシットコム。つまり、ビル・コスビーが恵みから劇的な転倒を持っていたのは(多くの理由で)吸うということです。 の遺産 コスビーショー 今では変色しています、しかし、コスビーはある時点で「アメリカのお父さん」でした。したがって、白人、ヒスパニック系、アジア人の子供でさえ、クリフ・ハクステーブルの子育てを見上げました。それはただの黒人の子供ではありませんでした。

とはいえ、長年にわたってショーに他の黒人の父親がいたとしても、クリフの密集品のように愛されている人の代わりには本当にありませんでした。クリフや「猛烈な」などのキャラクターは、若い黒人の男の子に違うことができると教えるのに大いに役立つ可能性があります 種類 良い黒人の父親の父は、いつか成長し、良い黒人の父親であることに関して彼らを助けることができると思います。

幸せを追求するバスでのウィルとジェイデン・スミス

(画像クレジット:ソニーの写真がリリース)

映画でこの種のキャラクターをあまり見ないので、映画はより面白くなります

人々がアリエルに腹を立てたときを覚えておいてください リトルマーメイド 黒い?いつはどうですか 人々は疑問に思った なぜ黒いエルフがあったのか ロードオブザリング:パワーのリング

まあ、私はそのような男です ブラックジェームズボンドのキャンペーン、だから私は尋ねるのに最適な人ではないかもしれませんが、正直なところ、私はすべて私の映画の多様性のためにすべてです。

私が言及した例は、ほとんどがファンタジーキャラクターです。それはいいです。しかし、私たちは映画でもっと良い黒人の父親のキャラクターを見たいと思っています。

はい、私たちはたくさんの素晴らしいものを見ています お父さん ジョン・マトリックスのような映画で 史上最高のアクション映画コマンド、またはブライアンミルズ 取った。しかし、私たちはしばしば素晴らしいとは思わない 映画のお父さん。はい、デンゼルのキャラクター ジョンQウィル・スミスのキャラクター 幸せの追求、イドリス・エルバのキャラクター パパの小さな女の子、そしてもちろん、ローレンス・フィッシュバーンから ボーイズnフード すべて素晴らしい例です。しかし、他の主要なものはほとんどないので、おそらく両手でそれらをすべて数えることができます。

映画をもっと面白くしているので、もっと多くのことを見ると思うので、もっとたくさんあるはずです。

ジェイソンとしてのローレンス・フィッシュバーン「furious」スタイルJr. in boyz n the Hood

(画像クレジット:コロンビアの写真)

最後に、それは黒人の父にとってモデルになる可能性があります

私は幸運にも素晴らしい父親を持っています。彼はいつも私の隅にいて、常に協力的でした。また、fromと同様です ボーイズnフード、私の両親は離婚し、しばらくの間、私は母と一緒に住んでいて、その後、父と一緒に暮らしました。

今、私自身の親として、私は自分の父が教えてくれたことの多くを利用していますが、映画やテレビの父親からも多くの子育てスキルを引っ張ってきました。たとえば、私はそれを認めることを恥じていません 盗賊、from ブルー、私に多くを教えてくれました

また、他の偉大な父親からも学びました。「猛烈な」は、息子と一緒にタフになる必要があるときの代表的な例です。これが、映画の偉大な黒人の父親が現実の世界の私たちにとって模範となると思う理由です。

黒人の父親であることは、別の人種の父親であることから、少し違っているからです。私たちは息子たちとさまざまな会話をしています。「猛烈な」がTREで持っているものと同様に、そもそもお父さんになるのに十分ではないというステレオタイプもあります。

多くの場合、胃がむき出しになります。だからこそ、「猛烈な」のような強い黒人の父親を見ることは再確認されており、私たちが悪いお父さんではないことを証明し、誰も私たちだと感じさせるべきではありません。

しかし、あなたはどう思いますか?私はあなたの考えを聞きたいです!

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

リッチはジャージーの少年です。彼はラトガーズ大学(Go、Ru!)を卒業し、庭の状態が国内で最高の州であると考えています。とはいえ、彼はシカゴのディープディッシュピザを曜日をいつでもニューヨークのスライスの上に連れて行きます。嫌いではありません。彼が2人の子供を見ていないとき、彼は通常、小説に取り組んでいる、ヴィンテージ映画を見たり、いくつかのあいまいな本を読んでいます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *