
Netflixと他のすべてのストリーミングサービスの焦点の大部分は、新しいオリジナルコンテンツの作成にありますが、それらについての私のお気に入りは、常に古い映画のライブラリとして機能し、100回目のお気に入りの映画を見ることができること、または初めて見逃した映画を簡単にキャッチできるようにすることです。
今週、私はそれに気づきました 欲しかった、 主演の2008年のアクション映画 ジェームズ・マカヴォイ そして アンジェリーナ・ジョリー、私と一緒に利用可能になりました Netflixサブスクリプション。映画が元々出てきたときに映画を見たかったのを覚えていますが、何らかの理由で、それは決して起こりませんでした。私は実際に見ていたことがありませんでした、地獄、私だけ 見た 顎 初めて 最近、私はその機会を利用して、それが非常に楽しいアクションフリックであり、非常に積み重ねられたキャストであることを発見しました。私が愛した理由の一部は、私のお気に入りの現代アクションフランチャイズを思い出させたすべての方法だったかもしれません。
希望は私に真面目なジョン・ウィックの雰囲気を与えてくれました
私の懸念の1つは、座って見に座っています 欲しかった それは、それがリリースされてから10年以上にわたって、当時のように最先端のように刃先が日付になった可能性があるかもしれないということでした。最近では、基本的には任意の映画アクションシーケンスをと比較します 最高の ジョン・ウィック フランチャイズ、そして今日でも、ほとんどの映画はその指標によって短くなります。
欲しかったのアクションは最高ほど良くありません ジョン・ウィック。 それは中間の中間と同等ではありません ジョン・ウィック。しかし、私が驚いたのは、どれだけのことでしたか 欲しかった ほとんどプロトタイプのように感じました ジョン・ウィック、古い映画の詳細の多くが私のお気に入りのフランチャイズへの道を見つけるでしょう。これらの接続はほぼ間違いなく意図的ではありません。どちらでもない チャド・スタヘルスキー また、デビッド・レッチは取り組んだ 欲しかった スタントパフォーマーとしてですが、それは接続をさらに興味深いものにします。
暗殺者の秘密協会があります
2つの間の最も明白なつながりは、両方とも 欲しかった そして ジョン・ウィック プロの暗殺者の秘密の社会を中心に物語を構築します。 欲しかった しばしば友愛を持っています ジョン・ウィックの組織はハイテーブルと呼ばれています。友愛は特に1、000年前と言われています。高いテーブルの正確な年齢は不明ですが、さらに古いことが示されています。
ハイテーブルは、実際には全体の私のお気に入りの部分の1つです ジョン・ウィック フランチャイズ。私は、映画が時間の経過とともにそれを構築した方法、独自の通貨、さらには独自のホテルを持っている方法が大好きです。の世界構築 欲しかった そのレベルはほとんどありません。これは、元の漫画本のソース資料がグループを実際のスーパーヴィランと見なしているため、暗殺者の要素が接ぎ木されているという事実によると思われます。おそらく場合 欲しかった 試みられた続編を受け取ったことがあります、物事は、高いテーブルと同じくらい興味をそそる友愛を作るために拡張されたかもしれません。
募集には、バワリーキングのバージョンがあります
ジョン・ウィック フランチャイズ全体にかなりエキセントリックなキャラクターがいますが、バワリーキングほど楽しいものはありません。ローレンス・フィッシュバーンのキャラクターは、地域のホームレス人口の一部をしばしば演奏する高いテーブルの下にあるグループのリーダーであり、ジョン・ウィックや他の人よりもきれいに見えないように見えます。バワリーキングは、彼の人々に情報を集めて送信する方法としてハトを使用しています。
バワリーキングのハトが「翼のあるネズミ」である場合、彼は実際のラットに親しみを持つ友愛のメンバーである害虫駆除業者とそれほど違いはありません。それを想像するのは難しくありません ジョン・ウィック 宇宙、害虫駆除業者は、バワリー・キングの兵士の一人です。バワリー・キングが彼の鳩をそのように犠牲にしたかどうかはわかりませんが 欲しかった たくさんのネズミを殺します。
それも一般的です
最高のものの1つ 欲しかった そのために行くのは信じられないほどのキャストです。ジェームズ・マカヴォイとアンジェリーナ・ジョリーがいます モーガン・フリーマン 主要な役割で。テランススタンプは堅実なサポートの役割にあり、 非常に若いクリスプラットがあります 事前に公園とレクリエーション 外観。大部分を占める俳優さえいます ジョン・ウィック:第2章。
共通の数年前に最初に表示されます ジョン・ウィック Cassianとしての続編、彼は登場しました 欲しかった フラタニティのメンバーとして、単にガンスミスと呼ばれます。での彼の役割 欲しかった はるかに小さくなっていますが、カシアンとガンスミスが多くのことを持っていることを見るのはまったく難しくありません。
最終的なアクションシーケンスは非常にジョンウィックです
一日の終わりに、両方 ジョン・ウィック そして 欲しかった 優れたアクションシーケンスの構築に焦点を当てた映画です。とはいえ、彼らは彼らに非常に異なって来ます。 ジョン・ウィック 実用的なスタントの振り付けに関するものです 欲しかった 確かにそれはたくさんありますが、それはそのクールなCGI弾丸発火シーケンスに等しく関心がありますが、それは間違いなくかなりクールです。
必ずしもアクションシーケンスがありません 欲しかった 私は何でも好意的に比較します ジョン・ウィック、ジェームズ・マカヴォイのキャラクターが窓から飛び降りて刈り取りを開始する大きなフィナーレシーケンスは みんな 彼は近くに来るのを見ます。シーケンスはジョン・ウィックの戦いのシーンと同じように撮影されたものではありませんが、概念は、ヒーローが無数の悪者を刈り取って、途中で新鮮な銃を拾い、前の犠牲者の死んだ頭蓋骨を発射するのを見て、私たちが次のもので見ることができるものです ジョン・ウィック 映画、それが起こるときはいつでも。
正直なところ、私は見ていたらよかったのに 欲しかった 2008年に戻って、おそらくもっと楽しんだでしょう。それ以来、アクションシネマは、映画が当時の製品のように感じられるレベルに引き上げられました。まだ、 欲しかった 私たちを世界にもたらした道の一歩でした ジョン・ウィック フランチャイズが存在し、意図せずにインスピレーションを与えるためにその役割を果たしました。
最近2020年、 欲しかった 監督 Timur Bekmambetovは、まだ続編を作ることに関心を表明しました。おそらくそれが起こったなら、それはジョン・ウィックからいくらかのインスピレーションを得ることができます。