信じられないかもしれませんが、最初のエピソード以来20年が経ちました 超自然 2005年9月13日に放映されました。それは、CWがまだ存在していなかったとき、非常に若い Jared Pastalki そして ジェンセン・アクレス WBでウィンチェスター兄弟としてデビューします。両方 X-Files そして バフィーザヴァンパイアスレイヤー 過去数年間で終了したので、ネットワークテレビで不気味なジャンルスペースを引き継ぐ新しいショーのオープニングがありました。しかし、そうするでしょう 超自然 運動するものになりますか?
2025年までに、私たちは確かにその質問に対する答えを持っています。 超自然 15シーズンと327エピソードを走りました。それは作家のストライキ、そのネットワークがWBからCWに変化し、主人公が繰り返し殺されたことを生き延びました。始めませんでした 超自然 最初の数シーズンがDVDで利用可能になるまで、私は 超自然 20周年を記念して数年ぶりにパイロットし、ディーンが間違いなく「ひよこのフリックの瞬間」としての資格を持っていました。これがその理由です。
パイロットは素晴らしい最初のエピソードでした
ネットワークテレビのパイロットは、一般的に最もスムーズなエピソードではなく、来週に戻ってくるように視聴者をフックするように設定することがたくさんあります。私は愛することを覚えていました 超自然 初めて見たときはパイロットでしたが、当時は批判的な目で見ていませんでした。 X-Files 私の心に残っています。
2025年にパイロットを監視しています(aで利用可能なストリーミング Netflixサブスクリプション)、私は、サムとディーンが再会した後、実際に数分の不格好な博覧会があることに注目しました。彼らは、メアリーが悪魔に殺されてから何年もの間、ウィンチェスター家がどれほど厄介になったかにも触れながら、モンスターでいっぱいの世界の前提を設定しなければなりませんでした。 超自然のパイロットは、数分間の不格好性を除いて、かなり素晴らしいエピソードとして立ち上がっています。
その一部は、ジェンセン・アクレスとジャレッド・パダレッキがすぐに兄弟のダイナミクスを釘付けにしています。ショーは、スタートから黄色の目の悪魔の肉に入るのではなく、今週のモンスター・オブ・ザ・ウィークから始めて正しい呼びかけをしたと思います。私はいつも白の女性のためにソフトスポットを持っていました 超自然 最終シーズンに彼女を連れ戻しました。
パイロットから象徴的な引用がいくつあるか忘れてしまいました
超自然 15シーズンにわたって象徴的なラインのシェアがあり、私はそれらのかなりの数が最初のシーズンから来たことを思い出しました。とはいえ、ファンが大量に引用できる非常に多くの線が、最初のエピソードで発言されたことを完全に忘れていました。
私たちは、兄弟の間で「ジャーク」と「雌犬」の最初の交換を得るだけでなく、ディーンからの「ひよこのフリックの瞬間はありません」と、サムが感情的になりすぎないようにします。 (ネタバレ注意:たくさんあります 次の326エピソードでの感情的な「ひよこフリックの瞬間」。)
そしてもちろん、サムが彼の古典的なロックカセットテープコレクションを駆け巡っていたとき、ディーンはインパラの法律を敷設していました。
シリーズの後半に続く最初のものがたくさんありました
初期の日に戻って 超自然、ウィンチェスターの兄弟が同じ粘着性のある状況に何度も何度も入る頻度を知る方法はありませんでした 以上 繰り返しますが、パイロットは15シーズンにわたって間違いなく繰り返されるプロットのひねりを導入します。
ウィンチェスター兄弟の間の最初の拳闘は、実際にはタイムジャンプ後の彼らの最初の相互作用でしたが、これらは間違いなくシリーズの最も残忍なfistic責ではありませんでした。エピソードのクライマックスには、インパラの最初のクラッシュも含まれていました。ディーンはかなりうまくいきました。
パイロットはメアリーが亡くなったのは初めてでした 超自然、そして彼女はショーの息子たちと同じくらい頻繁に死を抱きしめませんでしたが、彼女がスクリーンで亡くなったのは間違いなくではありませんでした。また、そして謝罪 その後、future シールドのエージェント 星 – アドリアン・パリッキのジェスは、恐ろしい死を死ぬ多くのウィンチェスターの愛の関心の最初のものです。
シリーズのフィナーレは、パイロットに戻って呼ばれました
シーズン15のプレミアは、サムが「私たちはやるべきことがあります」と言って、インパラのトランクの上に立っているウィンチェスター兄弟で終わることで、シーズン1プレミアに思い出に戻って呼びかけましたが、2020年に放送された最終エピソードで見逃したシリーズフィナーレにはパイロットコールバックがあります。 超自然‘s Divisive Finale Ending。見てください:
フィナーレの最後のシーンのディーンのジャケットは、彼がパイロットで着ていたものとまったく同じではありませんが、彼らはかなり近いです、そして 超自然 Jared Padaleckiのシーズン15コスチュームをサムとしての最初のエピソードで彼が着ていたものにマッチするという素晴らしい仕事をしました。私が彼らが15シーズン以上にわたって耐える前に兄弟が動いているのを見ることについて、ひよこのフリックの瞬間をまだ持っていなかったら、私は間違いなくフィナーレのために再現されたパイロットの衣装を見ることでそれを持っていたでしょう。
Netflixで音楽の変更が嫌いです
残念ながら、パイロットを初めて見たときから20周年を迎えたときに1つの損失がありました。それが音楽です。 超自然 サムが「マレットロック」と呼んだものに対するディーンの愛のために長年にわたって知られていました。おそらく、最も象徴的な音楽シーケンスの1つは、もともとパイロットで起こりました。AC/DCの「Back in Black」ブラストが、ディーンが兄に車のケーキホールを閉めるように言った後です。
これもパイロット専用ではありません。また、「信仰」と呼ばれるシーズン1エピソードからのブルーオイスターカルトの「恐ろしいことを恐れない」という悲劇的な喪失についても知っています。シーズン1のフィナーレは、Netflixで「Bad Moon Rising」を失いました。エグゼクティブプロデューサーのPhil Sgricciaによると 当時そして今、超自然的な ポッドキャスト 最初のシーズンに関して、起こったことは、「DVDとテレビ放送のために1年目に音楽の権利しかなかったが、ストリーミングして後でやり直されたものは何でも」ということでした。
幸いなことに、それはストリーミングとデジタルの最初の季節には当てはまらないので、すべての「キャリーワードソン」 超自然 これまでに含まれていることはまだ利用可能ですが、これは正しいことです。カンザスのヒットは、シーズン2のフィナーレ以降のウィンチェスター兄弟と同義語です。
オリジナルの放送とDVDリリースから音楽を逃したパイロットは、サムとディーンのウィンチェスターとしてのデビューで非常に若いジャレッドパダレッキとジェンセンアクレスを見るために戻ってくるのがとても楽しかったです。確かにそれはそうではありませんでした の最悪のエピソードのためのスターズピック 超自然!パイロットと他の326エピソードが今ストリーミングを見つけることができます。