私は私を告白します

私は私を告白します
Roy Scheiderは、JawsのOrcaのデッキにst然としています。
(画像クレジット:ユニバーサル)

プロの映画評論家であることは私の仕事の一部ですが、すべての映画を見ることは不可能です。私がこの仕事をしてきた10年間のすべての映画を見たわけではないだけでなく、何らかの理由で、私が見に行くことがなかった多くの「クラシック」があります。それらの映画の1つはです スティーブンスピルバーグ‘の象徴的

私は知っている、私は知っている、なぜ私もそれを見たことがないのか完全にはわかりませんが、 50歳です、そして私はほぼ50歳で、私たち二人は以前に道を渡ったことがありませんでした。 7月4日の週末はここで、スティーブンスピルバーグの象徴的な映画の黄金記念日で、この映画の監視に対処するのにふさわしい時期のように思えました。だから私は私を解雇しました ピーコックサブスクリプション そして最後に見ました 、そして正直なところ、私はとても長く待っていてよかったです。

顎の船のキャビンで不信感を凝視しているロイ・シーダー。

(画像クレジット:ユニバーサル)

私はすでに持っているように感じたので、私は顎を見たことがありませんでした

私が見なかった理由の1つは確かに推測できました 私が若かったときはそれが常にそうであるとは限らないかもしれませんが、 基本的にホラー映画です。巨大なサメは基本的にジェイソンがする役割を果たしています 13日金曜日 映画。彼らは私に興味がないので、私もそれらの映画の多くを見ていません。

しかし、私が年をとったとき、私は私が見ることを決して気にしなかった理由の一つだと思います 私はすでに持っているように感じたということです。この映画はポップカルチャーのユビキタスな部分になりました。 いくつかの選択肢をドロップします 引用

もし 先週の会話に出てきたので、私はそれを見たようにふりをしていたのではないかと疑っています。今、私はそれを見たので、私はすでに私がどれだけ心から知っている映画をどれだけ知っているかを理解しています。

リチャード・ドレイファスがジョーズで彼の後ろを見ているので、ロバート・ショーは前景に、頭を掻きました。

(画像クレジット:ユニバーサル写真)

顎は私が思ったとおりに(ほぼ)演奏します

座って見る前にいくつかの簡単なメモをしました 顎。 私はそれが信じていたように簡単なプロットの説明を書き留め、また、私が含めていると理解したすべての詳細と、それらが起こったと信じていたすべての詳細とともに、すべての物語の主要なビートの輪郭をまとめました。ほぼすべての詳細で、私はそれを正しくしました。

私が知らなかった唯一のことは、物語の中でサメのケージシーケンスがどこで行われたかでした。私はそれが映画のフィナーレの一部ではなく、映画の早い段階で起こったと推測していたでしょうが、それ以外は、私はすべての瞬間を正しい順序で得ました。私は何に勝ちますか?

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

私はそれをすべて非常にうまくロックダウンしていたので、私は正直に私が見たかどうか疑問に思い始めました 前に、そして単に忘れていた。しかし、私はこれまで見たことがないと確信していた十分な映画がありました、より小さなキャラクターの瞬間でした。たとえば、Whe Roy Scheiderのキャラクターと彼の息子は夕食のテーブルで演奏しています。これらは際限なく再生されない瞬間であり、これが私にとって新しい映画であることを確認します。

ネタバレが映画を見ることにとってどれほど重要だと思うかを考えると、私は実際に見ることを楽しんでいないと思っていたかもしれません 初めて。私が起こることをすべて知っていたら、経験はどうでしたか?しかし、正直なところ、すべてのプロットビートを知ることは私に近づいたので素晴らしいことでした 非常に異なる方法で。

ジョーズ侵略ボート。

(画像クレジット:ユニバーサル写真)

私は物語を知っていたので、私は他のことに焦点を合わせました

私は「」と言っていることに気づきましたスティーブンスピルバーグは信じられないほどの監督です」は正確に革命的な声明ではありませんが、見ています 顎、 私はその真実を本当にこれまでになかった方法で理解するようになったと思います。私が すべてのスティーブンスピルバーグ映画を見たことはありません、私はそれらのほとんどを見ました。私は彼がどれほど素晴らしい監督であるかを知っていますが、私は本当に見ている間にそれを見ました

私はおそらくのプロットに従事していませんでした 40年前にそれを見ていたと思っていたよりも、特に基本的に毎ターンで何が起こるか知っていたからです。そのため、私はカメラを本当に見ていることに気づきました。私はストーリーが編集でまとめられた方法に注意を払いました。なぜなら、私は何が起こるかを知っていたが、それは私がその物語が観客にどのように示されるかについてすべてを知っていたという意味ではなかったからです。

通常、最初の時計で映画の編集について考えていることに気づいたら、それは何かが恐ろしく間違っており、物語から気を散らすものになっているからです。私は他のみんなと同じように物語に従事したいと思っています。そして、私はしばしば最初の時計の小さな映画製作の詳細を拾い上げますが、それはしばしばより潜在意識です。

ここで、私は本当にその理由を見ることができました フィルム編集のためにオスカーを獲得しました。これは、編集が緊張を築く方法に明らかに値する賞品です。 有名に機能しなかったキラーサメ ほとんどの場合、したがってめったに見られません。楽しんだ ジョン・ウィリアムズ‘スコア、それははるかに多くのものです 私たちは皆知っているテーマ そして愛。

大暴れの顎

(画像クレジット:ユニバーサル写真)

顎はネタバレに対する私の見解を強化しました

私も本当に楽しかったです 物語として。私はこのプロットを知っていて、ほぼ50年にわたってさまざまなシーンで映画の大部分を見ていましたが、私にとって新しいものがたくさんありました。際限なくリプレイされないシーンのいくつかは、映画の私のお気に入りの1つであり、それらはすべて一緒になって、その評判が示すように、本当に優れた説得力のある物語を語ります。

私の仕事では、映画で甘やかされることはコースに匹敵します。画面上で何が起こるのかという考えがなく、大ヒット映画に足を踏み入れることはめったにありません。しかし、で起こりそうなほとんどすべてを知っているにもかかわらず 顎、 それは映画の楽しいものになりませんでした。

映画で次に何が起こるかわからないのは素晴らしいことです。少し驚きは確かに害はありません。しかし、たとえあなたが何が起こるか知っていても、映画製作者が自分の仕事を正しく行っていれば、それは問題ではありません。それがどれほどうまくいくかほど多くのことが起こるのではありません。すべて 50年後でもよくできています。

Cinemablendのレジデントテーマパークジャンキーとアマチュアディズニーの歴史家であるDirkは、2018年にフリーランサーとしてCinemablendのために執筆を開始し、2018年にフルタイムに参加しました。彼は以前、さまざまなゲームやテクノロジーサイトでフリーランスの仕事をしてきました。作家としての2番目のキャリアを開始する前に、彼は家電業界内のさまざまな企業の販売で12年間働いていました。彼は、カリフォルニア大学デイビス校で政治学の学位を取得しています。 アームチェアイマジニア、Epcot Stan、Future Club 33メンバーです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *