私は猿が面白かったことに気づきませんでした、そしてその驚きはスティーブンキングの適応をさらに良くしました

私は猿が面白かったことに気づきませんでした、そしてその驚きはスティーブンキングの適応をさらに良くしました
質屋の猿
(画像クレジット:ネオン)

狂ったように、私はそれが来たときに割り当てを完全に誤解しました 。どういうわけか、私はすべての予告編を避けました。 新しいスティーブンキングの適応、そして映画がリリースされて以来、それについて言われたほとんどすべてのこと 2025映画スケジュール 数ヶ月前。まっすぐな恐怖になると思いましたが、代わりに、1980年の短編小説に対するOsgood Perkinsのテイクは、私が一年中見た中で最も面白いものの1つでした。

チェックアウトしたとき Huluサブスクリプション 数週間前、これがオーバーザトップでゴーリーホラーコメディであったという驚きは、実際に偉大な王の適応をさらに良くしました。正直なところ、今年の最大の驚きの1つであり、私はそれについて話さなければなりません。

テオ・ジェームズは猿の血で覆われた

(画像クレジット:ネオン)

私は完全に盲目になったので、この種のユーモアを期待していませんでした

入る それ以外の情報は、2人の双子の兄弟についてのホラーフリックであるため、素晴らしいおもちゃを贈り物にしていて、恐ろしい恐ろしい力を持っていたので、何を期待すべきかわかりませんでした。面白いとは思っていませんでした。まあ、映画の本当の性質は、キャプテン・ペット・シェルバーン(その数分後にとても明らかになりました(アダム・スコット)彼の男の子の巻き上げ猿を取り除こうとしたが、代わりに連鎖反応を始めた から何かのように 最終目的地 映画。そのハープーンの銃が貧しい質屋の所有者の勇気を引き裂くとすぐに、私は自分に言いました、「まあ、それがとても面白いとは思っていませんでした。」

猿で頭を燃やしたサラは

(画像クレジット:ネオン)

このホラーコメディは、私が目を覆っていたのと同じくらい笑っていました

誤解しないでください、 私が非常に長い間見たゴアと暴力の最も嫌な例のいくつかを備えた、強烈で、グラフィックで、真にボンカーのホラー映画です。馬から人々をバガーの挽いた牛肉に変えるまで、泳いだり、ヒバチのレストランで夜を過ごすまで、パーキンスはまったく抑えられませんでした。

これらの死のシーケンスは衝撃的に暴力的であり、その結果、私はのエピソードよりもずっと目を覆っていました ピット、私はさらに多くの時間を笑って費やしました(ヒバチグリルに着陸するのに十分ではありません)。あなたはそれを知っています WWEショーに反応するその子供の古典的なGIF?まあ、私はこの映画全体を通して彼でした。

サラ・レヴィのキャラクターは、猿の車の中のカメラに微笑んでいます

(画像クレジット:ネオン)

猿のワイルドなトーンは、映画を忘れられない体験にしました

私は2025年に多くの素晴らしいホラー映画を見ました(そして偉大な王の適応のかなりのシェア)が 私がすぐに忘れないものです。パーキンスの方法、 テオ・ジェームズ途方もないデュアルパフォーマンス、そして、キャストの残りの部分は、恐怖を増幅する暗い面白いトーンを驚かせることができました。確かに、創造的で胃を駆け巡るゴアとキルはこれに追加されますが、それをとても素晴らしいものにするのは映画の噛む舌です。

楽しい時間の1つの地獄であるため、私はここで他に何を疑問に思っています スティーブンキングコメディは映画のような治療を受けるはずです。彼らがこの宝石と同じくらい楽しい場所にいるなら、それは起こるはずです!

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

フィリップはルイジアナ州(ニューオーリンズではない)で育ち、ルイジアナ州立大学シェルブポートを卒業した後、セントルイスに移りました。彼が映画やテレビについて書いていないとき、フィリップは彼の3人の子供に追われていることに気付くことができます。学校の新聞、複数の毎日の新聞、その他のさまざまな仕事の経験でギグを書くことで、彼は実際に映画、ショー、レスリング、ドキュメンタリーについて書くことができました(これは彼の目には大きな勝利です)。星が適切に一致している場合、彼はゲームが史上最高の野球映画であるという愛のために話します。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *