
誰もが何年も見たように見える映画がどのようにあるか知っていますが、あなたはそれらを楽しんでいるだけですか?ええ、それはそれがどのようになっているかです 無知 私にとって。
無知 おそらくの1つと考えられています 最高の90年代の映画、 しかし、何らかの奇妙な理由で、私は今まで映画全体を見たことがありませんでした。何がそれにつながったのかわからない。たぶん私はすべての大きな映画を最新の状態にしようと忙しすぎていた 2025映画スケジュール、 または、他の受賞歴のある映画の量 – しかし 無知 私が一度も連れて行ったことがない映画でした。
しかし、その30周年を記念して(はい、 30 年)、私は本当に座って試してみることにしました。そして、すごい、私は私と同じようにこの映画を愛することを期待していませんでした。
私はいつも映画が象徴的であることを知っていました
私はいつも知っていると言って、これを序文にしましょう 無知 象徴的です。私は長年持っています。映画について議論したとき、そしてそれが時々私たちのリストにどのように登場するかをここで人々に勧めました 最高の無料映画 見るために。
しかし、正直なところ、それは常に私が過去何年も見たクリップ、または家族や友人と一緒にそれを見るために座っている方法に基づいていましたが、最初から最後まで完全に座ったことはありませんでした。クリップを見たいくつかの例では、映画を本当に楽しんだ。
しかし、それがすでに象徴的だと思うようになったのは、この映画がポップカルチャーをホールドしているように感じていることです。それからの多くの参照があります。そして、それを念頭に置いて、私が座って肉体的にしなければそれを知っていました 時計 この映画は最初から最後まで、私はその偉大さを完全に理解することは決してありません。
だから私はしました。そして、それはなんてすごいものでした。
しかし、私は正式にカルトに参加したと思います
多くの映画は、私が人として誰であるかを形作っています。私はどれだけ好きかについて長々と話しました ハリー・ポッター 映画 そして、彼らがどのようにファンタジーへの私の情熱に影響を与えたか。私も議論しました 合法的に金髪 そして私の愛情 リース・ウィザースプーン映画、彼らは私が私の女性らしさを受け入れるのを大いに助けたので。
しかし、私はそうです 99% 私が見ていたら確信しています 無知 子供の頃、この映画は私にも同じくらいの影響を与えていたでしょう。
この映画を言うとき ロープ 私はとても早く、それを意味します。私はキャンパスに足を踏み入れたとき、私はペンシルベニア州のサッカーをしたのと同じくらい早くこの物語のために落ちました。私は世界に夢中になりました それは無知です ミームやラインなどを研究するのに何時間も費やしました。なぜなら、私はそれをとても愛していたからです。
監督のエイミー・ヘッカーリングは本当にこの映画を撮影し、何年も後のインパクトのある文化的な瞬間にそれを作りました。そして今、私は喜んでその一部であり、私の喉も喜んで提供してくれます。しかし、私がこのように感じる3つの明確な理由があります。
アリシアシルバーストーンは絶対的なスターです
1つ目はそれです アリシアシルバーストーン です 絶対 星。
私はシルバーストーンが誰であるかを知って育ちましたが、何年もの間、彼女がなぜそんなに大きな名前であるかを理解していませんでした。私は母から彼女について聞いたことがありましたが、 無知、 そして、なぜそれがそんなに大したことだったのか理解できませんでした。
しかし、彼女がシェールを見ているのを見て、私にとってそれを固めました。彼女はそうです それで 良い。この映画は、一連のメガヒットの成功に彼女を引き離した映画であったはずです。 合法的に金髪 のためにした リース・ウィザースプーン そして プリンセス日記 アン・ハサウェイのためにやった。
しかし、私はそれを認識しました 無知 アリシアシルバーストーンが本当に知られているものであり、テレビ番組や他の映画にマイナーな出演があります。そして、それは彼女がブルターニュ・マーフィーやそのような彼女の共演者のいくつかと同じくらい大きかったはずだったので、それは本当に私に衝撃を与えました ポール・ラッド。それは素晴らしいことです 映画に基づくテレビシリーズ 彼女が帰ってきて仕事をしています。
物語はとてもばかげているので、私はそれを愛さずにはいられません
何が貸しているのか 無知 カルトのようなステータスは、プロットがばかげているということですが、ジェーンオースティンクラシックに基づいてゆるく基づいているという事実は、それをさらに良いものに変えます。
あなたが知らなかったなら、 無知 大まかに基づいています エマ、 そして、この陰謀は、学校で最も人気のある少女であり、彼女の人生と世界での彼女の場所を改善するために「善行」を実行したいティーンエイジャーに続きます。彼女は新しい学生が人気を博しているのを助けようとしている間、彼女は自分が誰であり、何を創造しているのかについて質問し始めます。
表面レベルのプロットの下でより深い意味を持つ映画の場合、それは面白く、彼らが物語で遊ぶ方法は楽しいです。冗談は今でもすべての土地であり、私にとっては、90年代のジョークや参照を中心に頻繁に展開する10代の映画でやるのが難しいです。しかし、それはまだ楽しいです、そしてああ、私の神よ 無知 引用は無限です。
ファッションの合法は私が私のクローゼットを再評価したいと思うようにします
私が参加した主な理由 無知 カルトは私がファッションが大好きだということです。私の神、 無知 ファッションは文字通りです すべて 私はもっと尋ねることができたかもしれません、そしてそれはとても良いです。 それで 良い。私は文字通りそれのあらゆる側面に恋をしています。
自分自身を非常に流行しているとは考えていない人として、昨年かそこらで私の目標であり、私の快適なゾーンの外に出て、私が通常着ることのない新しい服を試すことです。私はそれで良い仕事をしましたが、この映画は私がそれをもっとやりたいと思った。それは私をしたいとさせました 私のワードローブを完全に再考してください。
ドレスは素晴らしいです。組み合わせは火です。 自信 木の樹皮からの樹液のような驚くほど服を着たティーンエイジャーからにじみ出ます。そしてそれは作った 自分 自分自身にもっと自信を持ちたい。私 一度もない 私の人生で一度ファッションを気にかけましたが、それでもここで私は、のクローゼット全体を楽しんでいます 無知。 この映画の背後にあるコスチュームデザイナーは、昇給に値します。
これは私のお気に入りの映画の1つになったと本当に思います
私のお気に入りの映画に関しては、 無知 今すぐそこにいます。これは、正直なところ、リリース後数年後に見ることにした多くの映画について言えないことです。
多くの場合、誰もが誇大宣伝している映画を見ると、それは期待に応えているか、劇的に短くなり、ほとんどが後者になります。しかし 無知 誇大広告などに住んでいました。
これがその10年の最高の映画の1つであると言っているときに、誰もが何について話しているのかを最終的に理解することはやや注目に値しますが、世代を定義した映画でもあります。私は私の世代のためにこのようなものを持っていればいいのにと思います。今、私は再び再視聴する必要があると感じています – そして、私はシェールからそのクローゼット全体を再現するまでです。