私は他の誰もこれをシンプソンズの最高のエピソードと呼ぶことを知っていますが、ここで

私は他の誰もこれをシンプソンズの最高のエピソードと呼ぶことを知っていますが、ここで
ホーマーと彼のヘルパーモンキー、モジョ、シンプソンズでの生活のために苦労している
(画像クレジット:フォックス)

私はすべてのエピソードを見ました シンプソンズ 1989年以来。それは私を古くします!

それは約35年間、私はアメリカのお気に入りの家族に合わせて調整したからです 私は成長してうれしいです シンプソンズ。それは私が私の家族に紹介したものであり、私は娘を献身的なファンに変えました(私はどちらも大喜びしましたが、 少し心配)。

とはいえ、すべてのエピソードのうち、私のお気に入りになるエピソードがあります。シーズン9の「Girly Edition」で、BartとLisaが子供のニュースショーを開催しています。 「ベストシンプソンズエピソード」の選択肢は誰もいないことを知っています(これまでのベストエピソード」(私はそれを強くお勧めしますが)、 しかし、これがそれが私のお気に入りである理由です。

シンプソンズに猫を投げる狂った猫の女性

(画像クレジット:フォックス)

まず、猫の女性の紹介で私の一番好きなシンプソンズギャグがあります

がある 多くのシンプソンズキャラクター 誰が私を笑わせるのか、しかし、私が十分な信用を得ていないと思うキャラクターの一人は、クレイジーキャットレディ、別名エレノアアバナシーです。

さて、後のエピソードでは、実際に彼女のバックストーリーについて多くのことを学びます。そして、「スプリングフィールドアップ」エピソードでは、若いエレノアが卒業したことがわかります ハーバードとイェールの両方から。したがって、ほとんどのキャラクターと同様に シンプソンズ、ショーランナーは実際に彼女に豊かな歴史を与えました。

しかし、彼女による私のお気に入りの外観は、私たちが彼女に会うのは初めてである必要があります。これは「Girly Edition」です。彼女の雷を盗むためにバートに戻るために、 リサは老婦人を訪問します 誰が「猫の女性」と呼んでいます。

リサは、「彼女には数十匹の猫がいる」という理由だけで、人々は彼女が狂っていると思うと提案しています(注意して、ダースではなく、 少し ダース)。リサは、動物を愛している人が本当に狂っている可能性があるかどうかを尋ねます。女性がドアを開けてすぐに猫を投げ始めるだけです。私の何年も見て、あなたに伝えましょう シンプソンズ、私はこの瞬間よりも激しく笑ったことはありません。そしてその後の電車のシーンは?シェフのキス。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

バートとリサはシンプソンズの背中に戻っています

(画像クレジット:フォックス)

また、バートとリサの両方を含む素晴らしい物語もあります

正直なところ、私はバートマニアの頂点にいたとしても、バート・シンプソンがキャラクターとしてあまり好きではありません。さて、リサ、私は好きです。彼女は控えめです ショー全体で最高のジョークのいくつか、しかし、バート?まあ、私が年をとるほど、私は彼をホーマーのように絞め殺したいと思っています。

ですから、バートのキャラクターと非常にうまく機能するエピソードを持つことはさわやかです。このエピソードで2人がお互いに跳ね返るので、その多くはリサに行くと思います。 Aストーリー(メインストーリーである「A」の物語)では、バートはリサが彼があまり賢くないと言っており、彼が彼が得るたびにリサを上演するという彼の使命を作ります。

そして、彼がしている彼女の上位段階!バートにはリサが持っていないものがあるからです。 それを「Zazz!」と呼びます 「ゾート!」または「カポウザ!」しかし、それが何であれ、バートはそれを持っています、そして、彼がキッツニューズショーをマウキッシュドリブルに変えると、リサは彼にテーブルを回そうとします…

最終的にはすべて一緒になりますが、後で入ります。バートとリサの両方が、エピソードのほぼ全体で非常に面白いジョークを得るのが大好きです。良いシンプソンズの物語はそれほど珍しいことではありませんが、あなたは何かを知りたいですか?

シンプソンズでの彼の死のクッションに関するモジョ

(画像クレジット:フォックス)

それだけでなく、Mojo、Helper Monkeyとの私のお気に入りのBストーリーがあります

さて、先ほど述べたように、Aストーリーはメインストーリーです。つまり、Bストーリーがサブプロットであることを意味します。それが来たら シンプソンズ、Bストーリーは通常、特に後期の季節にヒットまたはミスです。

ただし、「Girly Edition」では、BストーリーはAストーリーよりもさらに面白いかもしれません。ホーマーは、彼が怠け者であることであり、ヘルパーモンキーを手に入れ、物事はすぐに南に進みます。猿は私たちの目の前で体重を増やし、すぐにおむつを着る必要があります。

私のお気に入りの瞬間の1つ ドレッサーを笑ってモジョ そしてリサを怖がらせます。それは私を毎回取り締まるようにします。ホーマーがモジョに伝えるときも大好きです マージのための踊り、そして猿は壁にぶら下がって、呼吸に苦労しました。

さらに、バンドマスタードプラグについて聞いたことがありますか?まあ、バンドが落ちる方法と同様に シンプソンズ、1999年のアルバムというタイトルのマスタードプラグ、 モジョのために祈ってください、これは、mo死の猿が玄関の上に残されたときの言及であり、彼は非常にそれらの言葉をタイプします:祈り…for…モジョ。私は誓います。このエピソードを見るたびに、私はこのシーンで文字通り涙を流しています。それは陽気です。

シンプソンズでバートを殺そうとするグラウンドキーパーウィリー

(画像クレジット:フォックス)

グラウンドキーパーのウィリーが関与するペイオフは本当に驚くべきことです

私のお気に入りのキャラクターのもう一人を知りたいですか?ネッドフランダースです。彼はいくつかの記憶に残るエピソードを持っています、 そして、すべてのスーパーファンは知っています 彼はシリーズ全体で最も興味深いバックストーリーの1つを持っています。

うん、ネッドは彼の物語に関しては間違いなく時間とエネルギーを与えられてきました。しかし、あなたは私がいつも好きだったキャラクターを知っていますが、実際にはスクリーンタイムがほとんど得られていないとは思いませんか?グラウンドキーパーウィリー。はい、彼は「マイフェアラディ」で素晴らしいエピソードを持っていました、そして、彼はいくつかのホラーエピソードのツリーハウスの主食です。しかし、彼は間違いなく、バーニー、モー、ネッド、バーンズ氏のような夢中な物語を与えられていません。

したがって、学校のグラウンドキーパーがこのエピソードでこのような大きな役割を果たしているのを見るのは素晴らしいことです。バートはウィリーでトリックを演じ、クリームコーンで愛する小屋を破壊し、現在はホームレスのウィリーはバートに戻ると言います。

問題は、これはジャムが詰め込まれたエピソードであるため、ストーリーの冒頭でウィリーがその脅威を作ったことを忘れてしまいます。だから、リサがパフのピースでバートを送り、困っている移民を助けるために、実際には移民がウィリーであることは驚くべきことです!それは本物のひねりであり、リサがウィリーが彼女の兄弟を殺さないようになんとかしているのが大好きです。それはちょうど良いターンであり、実際にペイオフは機能します!素晴らしいもの。

シンプソンズのチョコボット時間

(画像クレジット:フォックス)

最後に、Mattel and Mars Bar Quick Energy Chocobot Hourはとても素晴らしい結末です

の前 バービー 映画(それは、私が追加するかもしれません、 いつ続編を取得するのか?)、マテル製品や火星のバーを中心としたショーや映画を作るというアイデアは、冗談のように思えました。

とはいえ、アカデミー賞にノミネートされた映画が、人気のあるおもちゃを中心とした、質の高い物語が実際にどのように見えるかを示した後、何でも可能だと思われました。ただし、Mattel and Mars Bar Quick Energy Chocobot Hourは名声以外のものです。実際、本当です シンプソンズ ファッション、それはあなたが想像するのと同じくらいサードニックです。

BartとLisaのニュースチームが正しい軌道に乗っていると思うとき、彼らのショーはキャンセルされ、本質的に1時間のコマーシャルに道を譲るからです。そして、それはとても面白いです。リーダーが彼の部下の一人に、彼らがその日を救うことができるように彼の人形を置くように言うとき、彼らは救助に飛び立つ前におもちゃのクローズアップを見せます。それは私が完璧なエピソードだと思うものの完璧な結末です。

それで、あなたはどう思いますか? 「Girly Edition」もあなたのお気に入りのエピソードの1つです シンプソンズ?私はあなたの考えを聞きたいです!

リッチはジャージーの少年です。彼はラトガーズ大学(Go、Ru!)を卒業し、庭の状態が国内で最高の州であると考えています。とはいえ、彼はシカゴのディープディッシュピザを曜日をいつでもニューヨークのスライスの上に連れて行きます。嫌いではありません。彼が2人の子供を見ていないとき、彼は通常、小説に取り組んでいる、ヴィンテージ映画を見たり、いくつかのあいまいな本を読んでいます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *