私はリトル・ストレンジャー・シングスが実際にインディアナ州についてどのように言及しているかについていつも不満を抱いていますが、ラジオ局からのこの深いカットには感銘を受けました

私はリトル・ストレンジャー・シングスが実際にインディアナ州についてどのように言及しているかについていつも不満を抱いていますが、ラジオ局からのこの深いカットには感銘を受けました
ラジオ局の前のイレブン
(画像クレジット: Netflix)

ストレンジャー・シングス ファイナルシーズンが開幕した 2025 年のテレビ番組表そしていつものように、ファンはどんな小さな瞬間にも執着しています。 全体的なプロットにとって非常に重要 または ただのランダムな観察。最新のエピソードを観終わった後、私は物事の反対側に傾いていますが、それはインディアナ州の住人として、ラジオ局のシーンで発見されたディープカットのリファレンスが本当に気に入ったからにすぎません。

誇り高きフージャーとして、それは痛ましいことだ ダファー兄弟 ホーキンスは、その時代に起こったインディアナ州特有の事柄に焦点を当てるのではなく、1980 年代全般を要約した町として残すことを選択しました。そうは言っても、制作チームの誰かは自分たちが何をしているのかを知っており、州の最も象徴的なラジオ番組のバンパーステッカーを貼り付けました。

ストレンジャー・シングスのWSQKには、インディアナ州を拠点とする象徴的なラジオ番組を引用したステッカーが貼られている

The Squawkと呼ばれるWSQKは、ナンシー、スティーブ、ロビン、ジョナサンがジョイスとともに運営しているラジオ局で、曲以外にも、ホーキンスが隔離されている間にグループが暗号化されたメッセージでコミュニケーションをとる手段でもある。合法的な作戦であるかのように見せかけることで、軍が深く追及することを防いでいる。同局のDJブースに他の人気ラジオ番組を引用したバンパーステッカーが大量に貼られているのはそのためかもしれない。

そのうちの 1 つは、インディアナポリスの Q95 を特集しています。 ボブとトムのモーニングショー。の X公式アカウント というのは、このページは、彼らを掲載してくれた番組に感謝の意を表しなければならなかったからだ。見逃した人のために、最初のエピソードでスティーブがロビンのために効果音を演奏するときに、このステッカーが簡単に表示されます。ご覧ください:

ラジオで話すスティーブ。背景に赤い丸で強調表示された Q95 ステッカーが表示されます

(画像クレジット: Netflix)

この番組は 1983 年に始まり、非常にヒットしたため、1995 年までに全国的に放送されました。 Netflixのサブスクリプション インディアナ州在住の私は、これが私にとって世界を意味するノスタルジーなヒット作であることを確認できます。これは、私と同年代の多くの人が毎朝通学中に聞いて育った記憶のある番組であり、全国的なスポーツ放送にセンセーションを与えたのと同じ番組です。 時々挑発者パット・マカフィー 彼のスタート。それは州にとって、そしておそらく州外の一部の人々にとっても大きな意味を持つ。

『ストレンジャー・シングス』はインディアナ州に敬意を表するほどの役には立たず、いつもはうんざりしているが、この映画ではそれに敬意を表したい

私はまだそのことにイライラしていますか ストレンジャー・シングス テレビ放映中にインディアナ州とのつながりを強調するためにもっと何かをしなかったのだろうか?はい。ダファー・ブラザーズがこの番組を 80 年代に設定したのは、ジョン・メレンキャンプ、ラリー・バード、 マイケル・ジャクソン (伝記映画の制作が予定されているのは誰ですか)はすべて名声の頂点にあったのに、番組で誰もそれについて言及しないことが、私を壁に突き上げます。なんと、最終シーズンはレジー・ミラーのルーキーシーズン中に行われるのです!

確かに、登場人物たちは、 ストレンジャー・シングス スポーツや歌手に焦点を当てるよりも、今はもっと大きなことが起こっている。そうは言っても、彼らには時間が十分にありました のようにドレスアップする ゴーストバスターズ ハロウィンに

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

それはわかるが、マイクたちがムーンウォークをしたり「ジャック&ダイアン」を歌ったりしていないことに文句を言う人はほとんどいないだろうが、後から考えると機会を逃したような気がする。ただし、少なくともバンパー ステッカーは覚えておく必要があります。また、最終エピソードの準備中に、少なくとももう 1 つまたは 2 つ参考資料が追加される可能性があります。

最初の 4 つのエピソードを視聴してください ストレンジャー・シングス」のファイナルシーズンは現在Netflixで終了しています。最初の 4 つのエピソードには話したいことがたくさんありますが、幸いなことに、クリスマスの日に次のエピソードが到着するまでに、すべてについて話し合う時間があります。

Mick Joest は、CinemaBlend のコンテンツ プロデューサーであり、テレビの良さを折衷的にミックスしています。スタートレックが彼の主な番組ですが、スタートレック、WWE、ドクター・フー、90 日のフィアンセ、クォンタム・リープ、ビッグ・ブラザーの世界の出来事についても定期的にレポートしています。彼は南インディアナ大学を卒業し、ジャーナリズムの学位を取得し、ラジオとテレビの副専攻を取得しました。彼はパネルを主催したり、機会があればポッドキャストに出演したりするのが得意です。

One thought on “私はリトル・ストレンジャー・シングスが実際にインディアナ州についてどのように言及しているかについていつも不満を抱いていますが、ラジオ局からのこの深いカットには感銘を受けました

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *