ホラーとコメディは魅力的な兄弟です。額面どおりに見ると、それらはスペクトルの対極(恐怖と喜びの感情の間には大きな距離がある)のように感じられますが、どちらの芸術形式も観客から特定の反応を引き出すことが目的であり、タイミングは両方の重要な部分です。この特殊なジャンル関係の証拠が必要な場合は、映画製作者の驚異的なキャリアの変遷を見れば十分です。 ジョーダン・ピール そして近年のザック・クレガー – そして彼らの成功をすべて見た後、私は次のようにうれしく思います。 ビル・ヘイダー 今、自分自身の恐ろしい水しぶきを起こす準備ができています。
によると 締め切りヘイダーは現在、オリジナルホラー映画の脚本と監督を務め、監督デビューを果たす予定です。 彼らは知っています ――そして彼は主演も決まっています。ヘイダー氏は以前、絶賛された HBO 番組の 18 エピソードの指揮を執っていました。 バリー、しかし、これは彼が長編映画を作るのは初めてであり、彼はブラックコメディシリーズよりもはるかに暗い場所に向かうようです。
MRC にセットアップし、今後数か月以内にカメラの稼働を開始する予定です。 彼らは知っています ヘイダーは、元妻の新しいボーイフレンドと、子供たちに対する彼の「奇妙な影響」についてますます疑念を抱く離婚した父親として主演します。表面的には、これはかなり共感できる状況のように見えますが、恐怖がエスカレートして展開するのを見るのが非常に楽しみです。
その間 彼らは知っています 本作はビル・ヘイダーにとって脚本家兼監督としては初の作品となるが、ファンは彼がこのジャンルで遊ぶのが決して初めてではないことを知っている。2019年の映画で大人のリッチー・トージャーを演じ、シーンを盗んだ役柄ですぐに忘れられることはないだろう。 IT: 第 2 章。この大ヒット作の続編は、俳優のコミックスキルを最大限に発揮しました(文字通り彼をスタンドアップコミックとしてフィーチャーしました)が、同時に彼を大画面の厄介さにもたくさんさらしました。
そうは言っても、私はこの映画のトーンへのアプローチがどのようなものになるのか、特にヘイダーが主役を演じているので興味があります。最終的にはホラーコメディとして見られるのでしょうか、それとも恐怖にもっと純粋に焦点を当てるのでしょうか?ジョーダン・ピールとザック・クレガーはそれぞれの映画で後者を選んだが、彼ら自身の映画にも主演していない(クレッガーのワンシーンを除く) 野蛮人)。さらに多くのキャストが発表されれば、何が期待できるかについてのより良いヒントが得られるかもしれません。
すべてが計画通りに進むべきか、 彼らは知っています 今年の半ばまでに生産が完了したら、次のステップは流通の確保ですが、それがうまくいけば、もしかしたら見れるのではないかと思います。 彼らは知っています 2027年の映画公開カレンダーのある時点で。ヘイダーの証明された才能を考えると、私は明らかに非常に楽観的であり、彼のビジョンを見ることに非常に飢えているので、この時点から順風満帆以外の何ものでもないことを願っています。
” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。



