 
 テーマパークの最も優れている点の 1 つは、アトラクションとお気に入りの映画シリーズを組み合わせて素晴らしい乗り物を作ることができることです。ジェットコースターはいつでも楽しいですが、 のスーパーファンとして トロン、 ウォルト・ディズニー・ワールドのトロン:ライトサイクル・ラン 自分もその物語の一部になったような気分になれるので、とても素晴らしいです。
しかし今、私のお気に入りの 2 つが、まったく異なる予想外の方法で組み合わされています。大きなものとして 両方のファン マスターシェフ そして 次のレベルのシェフ、 のうちの2つ ゴードン・ラムゼイの料理番組のほぼ無限のリスト、 そして、それを食べることを仕事にしている者として、 ディズニーランドで最高の食べ物ディズニーランド・リゾートには近々ゴードン・ラムジー・レストランも入る予定なので、行くのが楽しみです。
ゴードン・ラムジー・レストランがダウンタウン・ディズニーに登場、超楽しそう
ディズニーランド・リゾートのショッピングとダイニングの複合施設であるダウンタウン・ディズニーは、 ここ数年で大規模な見直しが行われています。 昨年発表された新しい建物の 1 つは、Carnaby Tavern と呼ばれていました。ダウンタウン・ディズニーの重鎮、サンドイッチ伯爵が地上階に登場し、その上にテーブルサービスのレストランが入る予定だった。
本日、ディズニーランドは、新しいガストロパブ、ゴードン・ラムジー・アット・ザ・カーナビーが上層階に移転すると発表しました。ゴードン・ラムゼイのレストラン帝国の中でこの種のレストランとしては初となるこの新しいレストランは、1960年代のロンドンをテーマにしており、ラムゼイのお気に入りのパブ料理を盛り込んだものになります。
ビーフウェリントンやスティッキートフィープディングなど、ゴードン・ラムゼイの代表料理のいくつかがメニューに登場します。のような番組でそれらの料理を見たことがある者として、 マスターシェフ 何度も試してみたいと思っていたので、ザ・カーナビーでのゴードン・ラムジーがチャンスになるだろう。
食事と飲み物に加えて、レストランでは 1960 年代のロンドンのテーマに合わせて、特定の夜に生演奏も行われます。ダウンタウンディズニーで食事をするのはとても楽しい場所のようです。
ダウンタウン ディズニーはディズニーランド リゾートの最高の場所の 1 つになりました
数年前、 ダウンタウン・ディズニーの広いエリアが撤去された のためのスペースを作る 実現しなかった計画されたホテル。それ以来、ダウンタウン ディズニーはかつてほど楽しいものではなくなりましたが、このエリアは徐々にかつての栄光を取り戻し、それを超えてきています。
ダウンタウン ディズニーへのゴードン ラムゼイの追加は、ショッピングとレストランの複合施設にとって驚異的な成長と改善の時代となった最新の例にすぎません。鼎泰豊、パークサイド マーケット、パセオ、セントリコの追加により、食事の選択肢はさらに充実しました。ほぼ毎晩生演奏が行われるダウンタウン ディズニー ステージの創設により、エンターテイメントもさらに充実しました。
ザ・カーナビーのゴードン・ラムジー氏に加え、もう一人のミシュランの星を持つシェフ、ジョー・イシドリ氏が、トルティーヤ・ジョーズ・メキシカン・レストランの跡地にアーサー&サンズ・ステーキハウスとパールズ・ロードサイド・バーベキューをオープンさせます。ダウンタウン ディズニーは見た目も味もますます良くなっていて、新しいものがすべて登場するまで待ちきれませんが、最初にどこで食べたいかはわかりません。
 
			 
			 
			