
警告!以下には、のネタバレが含まれています エイリアン:地球 エピソード「観察」。 aでフィードをストリーミングします Huluサブスクリプション そして、あなた自身の責任で読んでください!
エイリアン:地球 その理由を証明し続けています 批評家は絶対にそれを愛していました、それは最愛のSFフランチャイズに深みと予期しないねじれを追加するので。私はこのシリーズでいくつかのワイルドなものを見ると思っていましたが、100万年後には、ウェンディがXenomorphsの見方を完全に再構築できる新しい力を得ることを期待していませんでした。
エイリアン の1つです 最高のSF映画 常に、それはポップカルチャーで最も恐ろしい生き物のいくつかとしてゼノモーフを固めました。今、私はテレビのスピンオフが彼らを人間化しようとしているかもしれないとほとんど感じています、そして私たちはさらに別のものにいると思います ピーターパン このショーの参照。
ウェンディはXenomorphsと話すことを学びました、そして、それと友達になったかもしれませんか?
ウェンディがゼノモーフが解剖されていることの痛みを感じたように見えた彼女の厄介な事件の後、Prodigy Corporationのチームは、施設の他の人間(またはシンセハイブリッド)にとって検出不可能なレベルで種を聞く能力がどういうわけか能力があることに気付きました。その後、少年カバリエはウェンディにスピーチを試みようと勧め、試みた後、彼女ができることに気づきました。
エピソードの終わりに向かって、ウェンディは、ラボの封じ込めエリアから逃れる若いXenomorphとうまくコミュニケーションをとることができるワイルドな瞬間を持っています。彼女には警戒しているように見えますが、彼女はクリーチャーをかわすことができ、結局彼女を攻撃しません。公平に言えば、彼女はもう人間の部分を持っていないので、彼女に興味があるようには見えませんが、私はこれがどこに向かっているのかについての理論を持っています。
この若いXenomorphはWendy’s Tinkerbellになると思います
すべてで ピーターパン このシリーズで飛び回る参考文献は、この小さなゼノモーフがシリーズの「ティンカーベル」になると感じています。私はそれが主に理由だと言います エイリアン:地球の少年カバリエは、彼の島のネバーランドと名付けられ、ハイブリッドシンセのロストボーイズと名付けたストーリーからの参照をプッシュすることに本当に意図しているようです。外から引っ張ることはほとんどありません 彼女の映画に関する知識 氷河期、ウェンディはこの小さなxenomorph tinkerbellと呼ぶと思わなければなりません。
これが事実になるなら、私は手伝うことはできません エイリアン:地球 いくつかの創造的な予感を設定しています。結局のところ、TinkerbellとWendyは、JM Barrieが書いた元の物語で最初はそれを打ち負かしませんでした。このシリーズでそれがどのようにうまくいくかは本当にわかりませんので、名前はティンカーベルのようなゼノモーフから来ることができると思うことを好みます。
ティンクのようなニックネームを持っているXenomorphのアイデアにくすぐられる以外に、私は疑問に思う エイリアン:地球 Xenomorphが人間との味方として通信し、使用できる未来の舞台を設定しています。具体的には、これらの企業のモーグルの少なくとも1つがXenomorphを軍事化することを望んでいると思います それらを使用して他の人を攻撃します そして、惑星のより大きな塊を制御します。他の人に壊滅的な力を他人に変えないのであれば、なぜ少年カバリエは種とのコミュニケーションにとても興味があるのでしょうか?
すべてがどのように揺れ動くかを確認します エイリアン:地球 火曜日の午後8時(東部標準時)にFXの新しいエピソードを続けます。これまでのところ、物語は素晴らしいですが、私はそれがその後そのようにとどまるかどうか疑問に思わずにはいられません 1人の幹部の考えを聞く マーベルショーのようにならないことについて。