
の第6エピソードを見たことがない人のために以下のネタバレ ねじれた金属 とのシーズン2 ピーコックサブスクリプション、注意してください!
けれど ねじれた金属 確かに、アクション満載のセカンドシーズンでこれまでのところ、これまでのところいくつかのgnarly死を取り上げてきました。私は、甘い歯が一方向のキャラクターを死後の腹話術師のダミーに変えるのを見たり、アクセルの奇妙なクリエーターがヴァンケイをするのを見て、感情的にjarされていませんでした。しかし、エピソード206、「Mkaw1sh」は、私がシーズンを生き延びたと確信していたリードを取り出して、ループのために私を投げかけました:ティアナ・オコエのドールフェイス。
よりねじれた金属排他的
多分それは最終的に最も憂鬱な死になることはありません 2025テレビスケジュール、しかし、誰もドールフェイスが筋金入りのワル以外のように落ちたとは言えません。人形がアメリカで恐ろしい女性の力になったので、ドールフェイスはすべての血、汗、涙を通り抜けて、カリプソのトーナメントの予選ラウンドに到達しました。難しい。エフィング。コア。
彼女の共演者であるパティ・グッゲンハイムとセイラー・ベル・カルダと並んで、ティアナ・オコイはシーズン2についてCinemablendに話しました。ドールフェイスをマーティと呼ぶのは早すぎることに注意してください(ジョンが最終的に望んでいることを考慮して)、私は彼女に誰かが期待するよりも重要なものを表すキャラクターと話すキャラクターと話すように頼みました。 ビデオゲームの適応。彼女の言葉で:
ああ、すごい、ありがとう。それを言ってくれてありがとう。ええ、彼女は本当に、本当に重要です。このような世界では、誰もが独力で、長い間自分で生きてきたと思います。志を同じくする人々、そして家族を呼び出す人々、あなたを守るために人々を呼び出す人々、そしてあなたのために戦うために人々を見つけることが重要だと思います。革命における彼女の役割、黙示録は、安全な空間を作り、武器と道具を引き渡し、自分のために戦い、他の人々のために戦うことだと思います。そして、私は彼女についてそれを愛しています、そして私はそれについて彼女とつながります。
そのために ねじれた金属 社会の没落を非常に高め、かなり悲観的な見解であり、楽観的な黙示録がどのように見えるかを知っているわけではありません。彼女の方法と倫理的決定のすべてが完璧だったということではなく、彼女が平和の中で正当に良いリーダーになると言うことではありませんが、揺るぎない強さのビーコンとして、彼女はすべてビーストモードです。
したがって、Dollfaceは彼女の問題を解決するために常に非死的な解決策を持っているとは限りませんが、彼女が成し遂げたことの多く 前に 流血は確かに野心的と見なすことができます。そのために、Okoyeはキャラクターのリーダーシップの質について語り、次のように語っています。
信じられないほどの主催者と、本当に良いことのために保護し、提供し、戦うという強い使命を持つ人々を持つことはとても重要だと思います。だから私はそれが彼女だと思います、そして私は彼女の本当に激しく雰囲気があります。
将来のエピソードが写真からより多くの主要なキャラクターを取り出すことを想像することしかできませんが、これを早くドールフェイスを失うのは大変でした。もちろん、オープニングとエンディングがジョンに結びついて、カリプソへの願いを表明しているので、なぜ彼の生物学的な姉妹が陰謀のために死ぬ必要があるのかを理解しています。ある時点でそれは叶うでしょうか?
さて、ジョンは当然のことながらトーナメントに勝つ必要があります。また、カリプソは奇妙なトリックスターではなく、正直な人である必要があるので、ju審員はまだすべてについて出ています。
ねじれた金属 シーズン2は、木曜日に孔雀の新しいエピソードを落とします。